FC2ブログ

TURBULENCE

Good-bye halcyon days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Rewriteの公式ページ出来ましたー。
バナーゲットしてきました。
情報が入り次第、報告をば。


↓こやつはキャラデザのみで見て一番好きなキャラです。

Rewrite---



ということで、何故か今日は『天神乱漫』の情報をばwww

とりあえず登場人物紹介。



卯花之 佐久夜姫
CV:高志麻矢

数百年もの間、真日羽市を守る土地神として存在してきた神様。
千歳春樹の不幸を拭うために彼の家に居座る事になるのだが、面白い事が好きな性格のせいかトラブルメーカーになってしまうことも多い。
人を試すような事を言って反応を見るのが最近のマイブーム。
何事に対しても執着心は薄いが、気になる人間にはヤキモチを焼く一面も。



>>声は銘は違うが、伊藤静さんです。
神様ですw一人称は”わらわ”みたいですが。
なにせ斬新なキャラですし、掴めないですね。
もしかしたらリンデレかもwww
キャラデザが神すぎるwww
とりあえず俺の嫁ってことで。



竜胆 ルリ
CV:成瀬未亜

神様を追いかけてやってきた、狐耳の女の子。
暖かいところとお菓子が大好きで、趣味はしっぽの手入れ。
神様が苦労しているのは主人公のせいだと思い込み、一方的に敵視している。
興味をひかれるものがあると、匂いをかいだり舐めてみたりする癖がある。
好意を持つ相手には捕獲した小動物をプレゼントすることも!?



>>ロリツンデレですね。
声は成瀬さんですし、こいつはロリスキーにやるか。
ツンデレよりクーデレに近いかもしれない。




千歳 佐奈
CV:安玖深音

兄の事が大好きな主人公の妹。
水薙学園に通う一年生で、炊事や洗濯等、千歳家の家事全般をこなしている。
趣味は兄観察・兄の世話を焼く事。普段は誰にでも優しくおとなしい性格なのだが、兄が絡むと意外な行動力を発揮したりする。
恋に関しては奥手で、兄と二人きりになると暴走気味になってしまう女の子。




>>キターーーーーーーー
安玖深さん×妹。ぐへへ。
裏設定がなければ実妹ということになります。
ってことはヤンデレになるのか!?
まぁそれはいいとして、ホント安玖深さんの妹は破壊力抜群ですね。
やばいよ、やばい。
こういう妹キャラは妄想娘に決まってるぜ!




山吹 葵
CV:佐本二厘

細かい事は気にしない、竹を割ったような性格の主人公の幼馴染。
明るい性格でルックスも良く、誰にでも平等に接するので、男女ともに人気がある。
だが、恋愛に関してはかなり鈍感で、周囲を呆れさせてしまう事も。
いつも不運な主人公を心配し、様々なお守りを集めてはプレゼントしているのだが、未だに効果はみられないようだ。



>>出たよ、幼馴染。
設定見た感じありふれた幼馴染ですねw
ふうりんがやってるのでツンデレの可能性大。
ルートに入ってからの展開が読みやすそう。



千歳 春樹
CV:なし

本作の主人公
生まれつき不運な体質で色々と苦労をしてきたが、家族や友達の支えもあり、今は前向きに暮らしている。
基本的には優しい性格で、面倒見がいい。
街に出ると絡まれる事が多かったせいか、ケンカや荒事には慣れている。



>>不幸キャラですね。
『コンチェルトノート』の主人公を彷彿とさせますね。
なんというか、『かっこいい主人公』臭がする。
優しくて、ケンカが強い=なんかねぇ~(ニヤニヤ




常磐 まひろ
CV:遠野そよぎ

主人公が通う水薙学園の先輩で、学生会長。
成績優秀で容姿端麗、誰にでも優しく穏やかで・・・と学生達の憧れの存在。
あまり人と深く付き合おうとうとせず、親しい友人などはいない。
学園でも1.2を争う巨乳である。



>>巨乳~~。
ふむ、特筆すべきこと無し。
三行目が気になりますが。



烏羽 紫
CV:夏野こおり

やや捻くれたところもあるが、常に学生側の視点に立って物事を考えてくれる、主人公の担任の教師。
Sっ気が強く、無茶振りが大好き。反面、私生活では命令されるのが大嫌いという一面も。
タバコが苦手でほとんど吸えないのだが、なぜかいつも携帯している。



>>夏野こおりキターーーー。
Sなのかー。夏野さん×Sってどんな感じかな。
夏野さんだし、濡れ場無いかな。
最後の行がなんか意味深ですね。


スポンサーサイト

>卯花之 佐久夜姫
設定を見てナギを思い出したね

2009.04.03 23:39 URL | っふっじっおっか #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/90-46c7287f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。