TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>凜音さん

組めるといいですね~
でも、意外と集まるものだと思いますよw
ただ経験者に限るとどうなるかわかりませんがw


>>dai@さん

お久しぶりです。
イケメンってだけでどれほど得することかwwww
ホント許せないですwww

12時間ww
羨ましすぎますww
というか一度でいいから本当に気が済むまで寝てみたいですww


そうだったそうだったww
でも最近音々ばかり使って4弦の方が拗ねてる気がしますw


>>ながのさん

そうですww俺らもジャムってるだけのつもりがいつのまにか曲を作っていたというww

風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
お大事にどうぞ。




どうも、今日うどん屋さんでカレーうどんを頼んだら麺がなかったダウナーです。



すいません、一昨日昨日と更新するつもりがネタがない上に親が入院してしまいゴタゴタしていて更新できませんでしたw


★ちなみにTwitter始めました
もしやっておられる方があるなら是非フォローよろしくです。


9mmCinderella



さて、相変わらずネタがありませんwww


ということで、dai@さんから回ってきたバトンでもいきましょう!w


追記で行きたいと思います。

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

 ・何その地味な嫌がらせww

< ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

 ・あ、はい。

< ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
 ・そんなバカいないだろうと思うw
いや、ちょっと待て、伝言ゲームなノリでどんどん変えていくのも面白いかもしれないww

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!
 ・dai@さんです^^

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
 ・うんあれかあれか、うんうんわかるわかるww←てきとー

ルールは以上!



●あなたのペンネームは?
 ・ダウナー系(愛なんて幻想さ)


●ペンネームの由来は?
 ・どうしようw理由は特にないなんて言えないよ俺。


● ブログを始めてどれぐらいになる?
 ・一年ぐらい・・・いや、そんなにないかw
バカヤロー年月なんて関係ないんだよ!大事なのは心だろーが!www
いえ何でもないです。


●旧・ペンネームってある?
 ・なんかあったけど忘れたww
ちなみに各所では、ダウナー系だったりシンデレラだったりw     


●好きな人いる?
 ・同姓でもいいですか?
ごめんなさい。聞いただけです。
同姓でも異性でもいないです。


●三角関係なったことある?
 ・六角関係になったことなら。(どんな関係だよww)
あの時は大変だったなぁww


● 兄、姉、妹、弟いる?
 ・義母、義父、義兄、義弟、義妹、義姉に囲まれいます(嘘)
ちなみに全部ちゃんと読めるかな?


●好きなお笑い芸人いる?
 ・いるけど何か?
簡単に答えると思ったら大間違いだぜww


●好きな俳優は?
 ・小栗旬カッコイイぞコノヤロー


●好きな女優は?
 ・堀北可愛いです、堀北真希


●ジャニ-ズで好きなグループある?
 ・ジャニーズってアレだよな。2、3人カッコイイのがいて、後は俺でもいい感じだよなw
嘘です、すいませんw
社長のジャニーさんにホモ疑惑があるけどほんt(ry


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 ・少年誌、成人誌読みまくっております!
成人誌では、袋とじを立ち読みながら見ようとしていた頃が懐かしいwww
今は、ベースマガジンとか、GIGSとか多いかな


● 好きな小説は?
 ・アレだよwwなんかアレだよww分かってくれよw



●好きな漫画は?
 ・全部大好きです。
今特にハマってるって意味ではGANTS



●好きなアニメは?
 ・時をかける少女!
これに限るぜwww



●好きな映画は?
 ・時をかける少女!
これに限るぜwww
だってアレ、アニメーション映画だもんwwww




●好きな二次元男子はいる?
 ・バカでエロくて、やる時はやる男が最高にかっこいいですww



●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 ・命を懸けて演奏します。
この、くそったれな世界に、精一杯の愛を込めて。




●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 
更新しようにもネタがないあなたに回したいと思いますww




質問が質問のせいか、なんか面白く答えれなかったwwww



では、ノシ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/293-eefed240

