TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですw



>>Anonさん

面白いですねwwそれwww
貰った側は超困りますがww


>>dai@さん

もう今の今までカオスですwww
このカオスが来年まで続くと思うとぞっとしますww

フィギィアは買ってませんww
そこまで図太い神経してませぬww


>>キョウさん

>ⅩJapan 『I.V』のPV入ってるからという理由なんですが・・・

マジですかww
何かつながりがあるんですかね?w
ちょっと気になりますw

今年もよろしくお願いします。


>>ぺーちゃさん

時計ですか~いいですねw
僕も5年ぐらい前から変わってないですねww
そろそろ変えようかな。


年賀状と言えば、バンドのギタリストが送った年賀状で爆笑したらしいですww
ミスっただけだっのにw


>>沖田さん

うおw見に行ったんですかw
沖田さんは好きじゃなかったんですか~
まぁ好き嫌いはありますもんねw
グロい部分は確かに・・・
洋画ならでは、ではありますが





はい、お久しぶりです
すいませんwww

今まで更新さぼっていて超すいませんwww

忙しいのも在りましたが
mixiの方ではずっと頑張ってるのですw
こっちで更新しなかったわけがありますw


・画像のアップロードがめんどくさい
・太文字にしたり、色変えたり色々してしまう性格なので書くのがちょっとめんどいww
・ログインのアカウントを忘れていた
↑これ重要

ということで、まぁ今日やっと掘り出してきたわけですwwww



mixiでは『シンデレラ』という名前でやっておりますので、見つけたら気軽に声かけてくださいw

今は『シンデレラ@生涯守愛』という名前です。
@の後ろはよく変わります~w

今、mixiは招待制じゃないので誰でも入れますよ~www


このページでいいのかな・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23538902&from=navi

たぶんこれでいけるはずww


これからもこっちでもなるべく更新していこうと思いますww


とりあえず、今日は報告だけでw
スポンサーサイト

ダウナーさんお帰りなさい!!

よかった、なんか思い病気にでもかかったのかと思ってましたよ^^;

2010.03.22 19:49 URL | ながの #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^ 季節はもう春ですよ。
花粉症の最盛期です!www

mixi で発見できたらコメ残しに行きますねv

ちなみに、『I.V』 はSaw4のテーマソングらしいですよ。

2010.03.23 01:20 URL | キョウ #- [ 編集 ]

コメントしに来ました^^


アカウント忘れること自分もありますw


だから最近はほとんど同じパスにしてます←


mixiのほうでもよろしくです♪

2010.03.23 16:37 URL | 凛音 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
見捨てる寸前でしたw

僕も最近ミクシィやらブログやらを始めたんですがまだ準備段階なので出来上がり次第マイミクやら相互リンクやらをお願いすることになりそうです。
その時はよろしくお願いします。

2010.03.24 12:05 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]

お帰りなさい!!
招待生じゃなくなったからmixi荒れそうな予感(笑)

2010.03.24 19:43 URL | つばさ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/291-01d19b07

