TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>Anonさん

日傘って名前でもなんでもないじゃないですかwww
グーグル先生もアテになりませんねwwww


>京さん

サンゴですか~、なかなかいいですね~ww
型番の305から取るのは思いつかなかったですねw


>ながのさん

はい、そこは突っ込んではいけませんよwwww
ベー子はダメですよwwww
ベー介の妹になるんですけど、単純すぎますwww
野郎にはてきとーな名前を、女の子にはちゃんとした名前を与えるんですwww


>dai@さん

ネーミングセンス、自分もあんまりないんですよねwww

アイバの形は独特で、凄く好きですww
日本の会社だからセンスが合うのかなww

まだまだ使いこなせませんが、頑張って使っていこうと思いますw


>終わり無き者さん

確かに、スラップ用っていう、そういう面はありますね~ww
どうなんでしょうかね・・・ちゃんと今度調べておきます!


>ぺーちゃさん

そのまんまじゃないですかwww

なんか確かにゴーレンジャーですねwww

大事に使っていこうと思います!www



とってもお久しぶりですね、皆さん方www



いや、サボっていたことも認めますが、結構忙しかったんですよw
バンドがww


そしてまたテストの時期でつらいですww



最近は、なんだかとってもバンドが忙しいです。
12月30日と1月5日にライブがあります。
切羽詰ってますwww

12月の方は、コンテスト的な感じの大会みたいなライブです。
1月の方は、先輩の伝手でライブハウスでやります。


12月のライブ、とってもやる曲に困ってますwwww


ちょっと冬の曲をやろうとしてるわけですが、なかなかいいのが見つからないですw

今のところ、候補は

初雪/HY
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
粉雪/レミオロメン
雪が降る街/ユニコーン
New Years Day/U2

みたいな感じです。


こんな感じで、簡単めで、冬のバラード曲ないですかね?
誰かお願いします。

たぶん、スノースマイルになるかな~とは思いますがwww




さて、先日のことです。


バンドでの話ですが、顧問に『リズム感がよくなってきた。ドラムとの息が合ってきた』とのお言葉をもらいましたww
『やっとかよ・・・(゜▽゜)』感は否めないですが、リズム感が皆無な自分としてはうれしいですww

ですが、『運指が雑やなww』とか言われてムカついたので、これを先日買ってきましたw

メカニカル



なんかあの難しい教本ですww



よーし、これで運指



何コレ意味不明wwww



もう無理。指つる・・・orz




って感じになってますwww
でも負けないっすwww



あと、女友達にコレ見せたら

『何コレ?気持ち悪wwww』って言われたwwww
泣きそうだった。



そして、肝心の5弦ベースの方ですが、名前決まりましたよww




みなさんが提案してくださった素敵なお名前を参考に決めました(反語)




結果

『音々(ねね)』ちゃんとなりましたよwww



友達に言ったら
『何ソレ?気持ち悪www』といわれましたwww
泣きそうだったwww



だけど、自分は信じてますw
自分の楽器に名前をつけるのは普通だと!

皆さんもつけてるはずですよね~www



まぁその音々ちゃんなんですが、すごいツンデレちゃんですw


兄貴のベー介は自分に凄い懐いていて、どんなアンプでも出したい音を、バシッとすぐに出してくれるんですが、


音々ちゃんはツンデレで、なかなか狙い通りの音を出してくれませんwwwww



トーン高いかな、BASS上げすぎてるのかな、とか色々いじってる間にいい音だしてくれるんですよねwww

もっと懐いてくれるように、よく使っていこうと思いますwww





P.S.
今年のクリスマスはなんとか予定入れたwww
これでさびしく家で・・・ってことはなくなったww





P.S.のP.S.
今めっさ、9mmにはまってますww

悪いクスリや、Supernova辺りがぱねぇっすwww




こういうパンク系は最近、好きですwww

P.S.のP.S.のP.S.
そういえばBUMPの新曲出ましたねww

耳コピでもしてみようかな・・・。


スポンサーサイト

お久しぶりです。

なるほど、ツンデレ好きなのですねφ(・ω・ )かきかき
音々ちゃんですか~。
いい名前だと思いますよ^^

それにしても、今回友人さんに叩かれまくってますねw
自分だったら、いい名前だ!っと思っても
人に話せませんw

地獄は・・・・
いったい、何百年後に自分は弾けるようになるのか分かりませんw

2009.12.02 21:55 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

おかえりなさい^^

音々ちゃんですか。良い名前です^^

友達wwひどいww
辛いときはないた方が(ry

僕のギターとアンプは安物同士、凄く仲良しですw個々でも素直で良い人たちですよ。

出したい音をすぐに出してくれるわけではないですけど、このゲインならこのトーンが良いって教えてくれますww
出したい音を出すのは、自分自身の役目ですし。

メリークリスマスは比較的に耳コピしやすいと思いますよ。
R.I.P.は、もう、わかんないですw耳コピ無理ですwww

2009.12.03 14:06 URL | ながの #- [ 編集 ]

お久です。死んだかと思ってました。嘘です。

メリクリは俺もお勧めです。パーカッションとアイリッシュの楽器を如何にアレンジするかが問題ですがw

http://jii3.no-blog.jp/hacker/
↑ここのブログの爺ちゃんがいい感じに解説してくれてます。R.I.Pも少しは弾けない事も無いか・・・・?

2009.12.03 16:48 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/285-48865fea

