TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>Anonさん

ファイトしてきました!って他人事ですかwww
しっかり応援してくださいよ~www


>終わり無き者さん

ロックンロール流行ってる・・・んですかね?
いえいえ、おしゃれじゃないですよ、全然www


>ながのさん

きつかったですww

超アウェイでしたwwww
でも楽しんできましたし、ノリもできました!




ライブ行って参りました~


ドンドンパフパフ~♪



すごく楽しかったです!!


それはともかく、周りの皆さんがうますぎますwww


僕はベースの人ばっかり見てたんですが、『うわ、このバンドのベースうまっ!!』と思ったベーシストはみんなスリーフィンガー奏法でしたwww

みんなと言っても二人ですが、その二人がスリーフィンガーで上手いこと上手いことwww


僕もスリーフィンガーにしようかな…
スリーフィンガーの方が見栄えしますね~

いや、スリーフィンガーとかリズム絶対崩れるな 笑



んで本番。
四番目かとおもいきや三番目でした。





前のバンドのドラムの子が可愛くてベース弾いてるどころじゃねぇよwww





って感じですwww


まぁ実はあんまり覚えてません 笑
やっぱり走っちゃたけれど

ベースがというかバンドでリズムがしっかりしてないですね~
課題です 笑




ギターが異常なまでに上手いバンドもありました
関西で1番上手いとか何とか



んで、その女子高の代表っぽいバンドなんですが


8人ぐらい出てきて、何かと思ったらボーカル三人でしたwww


『ボーカル三人てwww』とか思っていたんですが、演奏聞くとなんか開いた口が塞がらなかったですwww


たぶん技術的には、トップクラスってわけじゃないと思うんですが、グルーヴ感が半端なかったですwww

ってゆうか、女の子がいると映えますねwww


ウチのバンドもボーカル女の子がいいですwww




そんなわけでトリが、学生じゃなく本物のインディーズバンドが出てきました。
CDとかも出してるようなねwww


やっぱり凄いですわ 笑
なんか、ホントにwww




んで、その後アドバイスなど貰っていました。
やっぱりリズムキープがでかい課題ですねwww



さらにその後、そのインディーズバンドの方に作詞などのコツを聞いていました。

なんか纏めると


彼女とか作っていちゃいちゃしとけとの事でしたwww




確か、みずり………ゆとり………ゆるり………みるり…………みるりかな?


なんかそんな感じの名前ですwww

追記

みりるですねwww
名前を覚えるのが苦手ですww



そんなわけで、色々勉強になったライブでした!


ロックは楽しいですね~

ノシ
スポンサーサイト

お疲れさんでした。

みりる、聞いてみました。確かに上手いっすねw

彼女でも作っとけだと・・・・?
作れたら楽だよこのヤロー!
・・・いや、愚痴になってすんません。

2009.11.04 20:30 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]

お疲れ様です!

インディーズの方も来るなんて、なんか対バンみたいになってませんか?ww

僕は、彼女は出来ないだろうし、むしろ欲しくないですね。なんか面倒くさそうっていうイメージがどうしても。。。

2009.11.05 20:52 URL | ながの #- [ 編集 ]

3フィンガーって、地獄メカトレ・シリーズの影響ですかね?w
そんなことを言っている私は、ピック弾き。
しかも、○○歳になるってのに下手なままですヨ

2009.11.08 04:15 URL | 京 #- [ 編集 ]

お疲れ様です^^

かわいい子がいると集中できなくなりますよねw
自然に目がそっちに・・・・w

彼女とか・・・。
なるほど、ラブソングでも作っとけって事ですね!w

2009.11.08 19:57 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/281-9be92baf

