TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixi日記からの転載でーす。

さて、実は11月の3日にライブを控えております。

ちなみに in女子高です。


今、『羨ましいな、おい』とか思った方に言いたい。


リアルはそんなに甘くねぇよ!!

女子高は恐ろしいですwww


しかも何だか、関西代表みたいなレベルがいるところらしく、ゲストとして招いてもらって下手な演奏を見せなければいけないのです。


ミサイルの大群に拳銃一丁で飛び込む死兵の気分です。



テラアウェーでそれだけで大変におファッキンなわけですが。



問題ができました。




なんかウチの学校から2バンド出るわけですが、もうひとつバンドのベースの子が




インフルエンザかかっちゃった





んで、消去法的に僕に話が回ってきますね。

『サポートとして出てくれ』と。



自分のバンドの方も結構切羽詰まっててやばいというのに、これですよ。


まだ2曲だけなのが救いですが、ライブは明々後日です。


明後日は最終確認で合わせるだろうから、
実質今日と明日しか練習できません 笑


間に合いませんwww
というか譜面を絶対覚えられない 笑



ですが!!!



僕はロックンローラー。

ノーフューチャー精神に火がつきます。

僕は叫びました。


『俺に任せな、ファッキンクソ野郎ども!!』










嘘です。涙目になりながら『無理です』と言いました。
それはまるで雨の中、捨てられた子犬ようでした(後日談)



ですが、そう。向こうもロックンローラーです。
子犬を見たら殴れと教わったゆとりどもです。


半強制的にサポート入ることが決定しました。



これが【いじめ】ってやつですね。わかります。

教育委員会の人見てますか?これが教育現場の実態ですよ?www



そして助けてもらおうとファッキン顧問に助け舟を出してもらおうとして言いました。


『俺に任せ(ry』


嘘ですね。
普通に『いや~さすがに無理ですよね~?』と言いましたよ。

ええ、それはまるで、終電を乗り過ごし、朝帰りを余儀なくされた女性のようでした(大阪府/学生)



しかし!!


忘れちゃいけない、顧問もロックンローラーです。
超ロックしてる考え方の持ち主です。


『ははは、お前ならいけるやろ。いいスキルアップになるな』




ロックンローラーの頭はもはやまともな価値観などなかったんだよ、コノヤロー。





とりあえず、授業とか放っておいて1時間スコアと睨めっこです。

5回裏が終わって5-3でまずまずといった感じでした。(解釈は任せます)



そして向こうのバンドのファッキンドラマーが言いました。
『もうできるやろ?』




お母さん、初めて人を殴りたいと思ったよ…。




唐突にきらりの名言を思い出しました。

『鹿クン、世の中には悲しいことや辛いことがいっぱいあるね』


ということで、このクソッタレな世界に精一杯の愛を込めて練習してきます。(泣)



まぁアレです。

僕が何を言いたいかって言うと、


【こんなん書いてる暇あったら練習しろよ、俺】ってことです。


スポンサーサイト

ファイト~(ひとごと)

2009.10.31 19:43 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]

ロックンロールがはやっているみたいですね。
なんかおしゃれで羨ましいな・・・

2009.11.01 23:36 URL | 終わり無き者 #- [ 編集 ]

女子高でライブはきついですね・・・。

すばらしくアウェイな感じでしょうね。
まぁ、あれですよ。大切なのは楽しむ気持ちとノリですよww

2009.11.02 18:19 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/280-5449da26

