TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>dai@さん

普通のゲームですか~。
ん~、最近はゲームすること減ってきましたからね~。
ゲームに飽きちゃったりしているときは、【過去の名作】みたいなんをもう一回やってみると再燃したりますよww
あとは、パワプロ、FF、DQみたくシリーズになっているものの古い作品などw
もしくは、ぷよぷよ、テトリス等の単純パズルゲーなども意外と再度はまりますww
あと、僕がよくするのは【クソゲー漁り】ですねwww
ひたすら、PSPで売れてなさそうなゲームをしまくりますww
意外といいクソゲーが眠ってますwww
ただクソゲー好きの人しかできませんけどwww



さ~て、こんばんは、よるのダウナーです。


いよいよライブがもうすぐですw
泣きそうです。

ウチのVoがずっと今日、発声練習してました。
お前はギターも危ないぞと言いたいwww


それはさておき、昨日はたっぷりと練習してきました。



ドラムは、リムショット(スネアとかのふちを叩く)と連打について色々言われていましたが、それ以外は特に。

ウチのリードギターは、ひたすら音量上げろといわれてましたwwwwwwwww


そして問題の、ウチのGt&Vo。


まずボーカル面で、かなり言われた挙句、ギターのチューニングについての話もされ、最終的に、ギターそのものがもうダメになってるとかもう散々でしたwwww



んで、特に何も言われない俺は・・・暇でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww



それで最終的にボーカルの声が出ないということで、青いベンチは1音下げでやることになりましたwww


いや、ちょっと僕も切羽詰ってきたので、練習したいので、更新は簡略で申し訳ないですww


ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/279-50d5bef8

