TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>dai@さん

テストはきついですよね・・・。
模試は僕も来週あります(泣)
お互い頑張りましょう!w
というか、2週間後にまたあるんですか~。
大変ですね・・・。頑張ってください。

オススメゲームですか~。
ergですか?wそれとも普通のゲームですかね?


>>ながのさん

弦で・・・確かにその手もありますねwww

一桁はきついですね~ww
高校は進級がかかってくるので笑えませんwwww


>>花音さん

ありがとうございます。
PC壊れていたらしいですね~。
PCは生命線ですから、大変ですよねwww
コミュはなかなか面白いですよwww
ましろ色やりますよ、もちろんwwwww




どうも、未来のロックモンスター、管理人です。


さてさて、昨日はバンド練習だったわけで、今日はバンドのことを切々と書きますねwww



まずですね、オリジナル曲がほぼ完成。
微修正は加えるかとは思いますがw
ただ今鋭意作詞中ですw


そんで、11月3日のライブ in女子高


ウチの学校はゲスト校ってことで、二バンドで30分ほどらしいです。
なんか2曲やるっぽいですw

CRAWLと青いベンチなんですが、それより大変なんですよwww


アウェーなわけですww


向こうの学校上手いんですよww
なんか関西代表チームに入ってるとかそんなレベルですwww

そんなところに下手な演奏で乗り込むっていう、この自殺行為www(あと、女子高だしw)



大量のミサイル相手に、拳銃一丁で突っ込む死兵の気分ですwwwww


せめて期間があって、練習時間がたっぷり取れたら問題ないんですが、9月の中頃に文化祭終了。
その後、落ち着きを取り戻して、軽音部の活動を再開したのが9月の終わり。
ということで、1ヶ月しか練習できていない・・・しかも内2週間はテストでつぶれてますwwww

文化祭のライブならそれぐらいでも、2曲ぐらい完成させれますが、そのレベル高いところでは・・・完成には程遠いです・・・wwwwwwwwww


ちなみに、このライブ、進んでやろうと思ってるの顧問ぐらいですwwww


見事に恥をさらしてくるので、応援してください(泣笑)



俺、このライブが終わったら結婚するんだ・・・




という感じで、死亡フラグ立てておきますwww


では、次回は金曜日かな~。

ノシ
スポンサーサイト

最近はergも結構積んでいるので、普通のゲームでw

それにしても、練習が一ヶ月も無いってかなり短いですね(^^;)
自分の場合、絶対その練習期間では
人に聞かせられるレベルまでいきませんw
というか、絶対ノイズだらけですw

がんばってください!

2009.10.28 22:07 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.29 22:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/278-6c116b9b

