TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>Anonさん

笑っていただけましたかww
ロックですよねー。
さすがですww

メロディーは是非、・・・誰かがwww

勉強頑張ってくださいww




テスト終わったーーーー!!!!!




実は土曜日に終わっていたんですが、ゲームしていて更新するの忘れてましたwwww


え?テストの結果?


はっはっはっはっはっはは・・・・知ってるかい?ベースって鈍器にもなるんだぜ?



ってことできかないで!
数学赤点とかきかないで!
3の3乗みたいな点数とか言わないで!www





そゆわけで、バンドのこともゲームのことも色々あるんですが、明日からのんびり更新しつつ、内容消化していきますね!w




ちなみに、現在プレイ中のゲームは【コミュ】ってやつですわ。


では、ノシ
スポンサーサイト

お疲れ様です^^
テストってやっぱりきついですよね。
自分もこの前終わりましたが、一週間後に県の模試、
その二週間後に学校のテストがありますorz

そういえば、最近ゲームしてないです・・・
なにかオススメ教えてくださいw

2009.10.26 21:47 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

ベースなら、弦で首を絞めることも(ry

テストお疲れ様です。
数学の点数が悪いのは、人間だれもが通る道に含まれてるはずですよwww

僕なんか、数学の点数ひとけ(ry ww

・・・まぁ、そういうものですよ。テストなんてww

2009.10.26 22:35 URL | ながの #- [ 編集 ]

テストお疲れ様です。
PCが壊れてからゲームを調べることができないままだったんでコミュが発売していたことを忘れていましたwww

俺の頭の中にはましろ色に染まっていますww

2009.10.27 23:56 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/277-193866fe

