TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん

吹いて頂けましたかwwww
アホですいませんwww
大丈夫です。
俺も方向ベクトルが下ネタっぽいとか思っていたのでwww

Cherry咲く勇気!!ですね。それじゃ、今度聞いてみまーす。


>>ながのさん

あれは爆笑しますよねwwww
お前 それ ドリームとかですねwwww
BUMPすごいっすwwww

いや~、歌詞は難しいですね~。
よく書かれているながのさんを尊敬しますよ。


>>終わり無き者さん

いえいえ、僕らもふざけて作っているんで、アドバイスなんて結構ですよww
でも、空耳歌詞は面白そうですwwww
悪い→Was itとかですかねwww




さて、なんか色々半端ないwwwwの管理人ですwww


さて、前回好評だった(?)謎の歌詞シリーズ第二弾です!ww


今日はVoとDrと話していました。

以下。
Dr
『歌詞は俺とダウナーが作るわ』

Vo
『マジで?ボーカルラインも?』

Dr
『いや、歌詞だけwww』

Vo
『何でだよwwww俺がボーカルライン作るとなんかV系っぽくなるねんけどww』

Dr
『じゃあ、絶対にV系にならないような歌詞作るわww』

Vo
『例えば?』










Dr
『手袋ォォォォォ!!!』

Vo
『何それ?それサビ!?wwww』


『消しゴムゥゥゥゥ!!!』

Dr&俺
『手袋ォォォ!!消しゴムゥゥゥ!!』

Dr
『俺の消しゴム返せよ~♪』


『お前の消しゴム貸してくれーー♪』

Dr
『で~も、言えないーーー♪』


『なんか、消しゴム忘れて貸して欲しいけど、隣の子とあまり仲良くなくて、言い出せない的なwww』

Vo
『隣の子は、めっちゃ可愛い子で、恥ずかしいとかwww』

俺&Dr
『・・・・・・・・(・ω・#)・・・何そのリア充的展開・・・。』

Vo
『えええぇぇぇぇぇwww』

Dr
『手袋ォォォ!!』


『消しゴムゥゥゥ!!』

Dr&俺
『あ~あ~消しゴム~消しゴム~消しゴム~・・・



デストロイッ!!!』




な感じになりましたwwwwwwwwwww

では、ノシ
スポンサーサイト

「手袋ォォォォォ!!!」の時点で盛大に吹かせていただきましたwwww

最後の「デストロイッ!!!」で口に含んでいたお茶で、キーボードがびちゃびちゃにwwどうしてくれるんですかwwww


もうwwチョクでBUMPじゃないですかwww

2009.10.14 22:49 URL | ながの #- [ 編集 ]

歌詞www
消しゴム貸して欲しいけど声が掛けられないというのはあるwwww

ある意味すごいリアルに歌ってる歌ですねww

2009.10.14 23:40 URL | 花音 #- [ 編集 ]

wwwwwwww

2009.10.15 19:47 URL | F君 #JalddpaA [ 編集 ]

たしかに隣の女の子が自分の好きな人だったら、
声かけづらいですw
向こうは何も思ってないんですけどね(^^;)

いきなりの「デストロイッ!!!」には笑いましたよw
がんばってくださいね^^

2009.10.17 09:09 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/275-62cc8615

