TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん

起きたのが10時ですかwwwww
でも休校なら良かったですねwww
うらやましいwww

確かに一定時間聴かなければ、止まってしまいますよねwww
俺の場合、HYがそうですww


>>Anonさん

同じく午後から学校ですかwww
まぁ僕はサボりましたがwwwwww

いえいえ、ネックが太く結構弾きにくいみたいですよw
でも、必要なんです!ww

おしゃかしゃま・・・ギターですかね?ギターはアレ面白そうですねwww
ベースはひたすらスラップで出来ませんwwww


どうも、どこもかしこも学級閉鎖だぜ!管理人です。


何だか、マジで11月の3日に女子高でライブしそうなんだけど・・・怖い!wwww
女子高の女子は怖いと本能が告げているwwww


あ、でも12月23日に心斎橋のライブハウスでライブできそうですwww
それは楽しみですwww



まぁそれはさておき、皆さんもご存知のとおり、金曜の更新は簡略じゃないですか。
え?知らない?じゃあこれから覚えておいてねwww


なにやら、アニソンバンドを校内でもう一個組む流れがありますwww

そこでベースでやりそうですwwww

ボーカルは、ウチのバンドを抜けたギタリストがボーカルに転転身する模様ですwww


でも、学校では一切練習せず、外のスタジオのみで練習するみたいですw
というか、たぶん、【Don't say "lazy"】と【God knows】はやるんだろうなwww
簡単だからねww
みんなバンド掛け持ちだから難しいのする余裕なさげですもんwww



・・・書くことないですねwww


では、簡略更新で申し訳ないですがwwww
スポンサーサイト

女ほど怖いもんはないと思いますね・・・
ぜひとも喰われないようお気を付けくださいませwww

2009.10.10 06:21 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]

女子高の女子は陰湿ではないッ!!と俺のなにかが告げていますwww
でもやっぱり、他校でライブができるとかいいなwww
箱でもできるものいいしwww

Don't say "lazy"は楽!!
でも、God knows...はギターがww
あれは去年やりましたがめんどくさいww

2009.10.10 06:52 URL | 花音 #- [ 編集 ]

自分のところは強風に入ったくらいで、
学校が普通にありました・・・orz

ライブ・・・
いつか自分もしたいです^^
ダウナーさんたちのバンドの演奏聞いてみたいな~
っと思ったりしていますw

がんばってくださいね^^

2009.10.10 22:59 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

ライブいいですね^^
同じく、バンド演奏聴いてみたいですw
軽音部なかったから他の人のバンドの演奏聴く機会ほとんどないんですよねーw

Don't say lazyはライブには丁度いいですよね!
リードアレンジしやすいですしw

2009.10.11 19:55 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/272-3ccdb8ce

