TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>終わり無き者さん

お久しぶりです。
ベース始めたんですか?いいですよ、すごくいいですwww
最初は水ぶくれ出来ますよね(汗)
というこうは指弾きやってるんですね~。

Cortですか、知らないメーカーだったので、見に行きました。
カッコイイですね!かなり気に入りました。
視野に入れておきます。
でも、ウチの近くの楽器屋さんでは見た覚えがないんですよねww
値段を見るのは、わざわざいいですよ。
お気持ちだけでうれしいです。
何かのついでであれば、お願いします。

こちらこそよろしくお願いします・・・先輩?ベースのことですか!?wwww


どうも、昨日は完全に更新忘れてました、管理人です。


皆さん、台風はどうですか?
危険ですか?
なんだかやばそうですか?
外歩けますか?


僕?

僕はね・・・

朝起きたら、台風が過ぎていましたwwwww



起床が9時半www
平日にこの時間に起きるのはまずいだろ、と思っていると、警報が出ていて、学校に行かなくて良しだとwwwwwww

結果オーライ!とか思っていると、親がいないことに気づきましたwww


昼飯どうしよう?ということで、外に食いに行きました。


駅のファーストフード店で、優雅に昼飯を一人で食いながら、『ふっ、今日もいい天気だな』と黄昏ていると、警報が解除されたとの情報が。

ちなみに、自分の名誉のために言っておくが、台風一過でホントに天気はよく、風が気持ちよく、雲があまりない晴天でした。
決して、空の状況も分からない馬鹿野郎ではないですwww


そして、5限目から授業があると・・・。


心の声
『いや、ちょっと待て。5限目からの授業ってことは2時間しか授業ないよね?待て待てwww俺登校に1時間半かかるぞwwww往復3時間だぞwwwこれ、学校にいる時間より長いって何?というか今遊びに来てるんだけどwwwどうすんのこれ?この状況?』




メール
友人A『学校行くとかアホやん』
友人B『これで行くかよwww』
友人C『外歩けないよ!ww』
友人D『ぬふ、これはいいドラえもん』


こんな感じで一人の変態を除いてサボるっぽいこと言ってたんで、サボることに決定!www



隣のクラスは、休み20人らしいですwwww





そして、楽器屋さんにLet's go!


すると、スコア売り場で、RADWIPSの5thアルバム『アルトコロニーの定理』のスコアを発見!

どうやら、新発売らしいです!www


これはキタ!


ということで、ウチのドラムを呼び寄せますwww
これで来るってことは、サボりってことですがwww


そして、二人して『ふへへっへへへへへ・・・・・』とか話していて、僕はスコア買うことに決定!ww

遺影!←Yeah!をカタカナでイェイ!と書こうとしてイエイと書いてしまい、さらに変換ミスwww




そして、ずっとやりたくて、耳コピしていた【One man live】を見ました。






そこで、すごいことが発覚!
なんと、5弦ベースでしたwww



orz




というか、そこのスコアに載ってる曲は、ほとんど5弦か6弦の多弦ベースでしたwww


orz



しかし、6弦ベースは比較的どうでもいいですが、これで、本格的に5弦ベース買わなければならないと思いましたwww


ということで、(台風は全く関係なく)5弦ベース買う決意が固まった日でしたwwww

では、ノシ
スポンサーサイト

こちらも起きたら過ぎてましたww
まぁ起きたのが10時なんですけどねww

慌てて起きたら休校のメッセもあったので一安心

ラッドは4thアルバムで止まってしまいましたw
一定期間聴かないと何故か止まってしまうww

2009.10.08 22:01 URL | 花音 #- [ 編集 ]

自分も休みだったはずなのに雲がそれて
午後から登校でした・・
俺は風邪ひいてたんで休みましたがww

5弦ベースはネック幅が広くて弾きにくそうなイメージがありますがどうなんですかねえ。
あ、俺の手が小さいだけですかそうですかw

おしゃかしゃまが弾きてえ

2009.10.09 22:18 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/270-e18e9205

