TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん

打ち上げ=反省会は悲しいですねwwww
打ち上げと反省会の微妙なテンションの狭間にいるのがきつそうですwww
ウチは反省会は別にありますよ~。
ライブ映像見ながら、顧問とゆっくり・・・。

なにやら女子高ではないっぽいですwww
でもガールズバンドみたいですw
女子高でのライブはどうなるか分かりません。
でも、なんか『なんで男子いるの?』『テラアウェーwww』な状況になりかねませんwww
でも、ライブは楽しいですけどww

11eyesと生徒会は、今期ですか。
評価がいい感じなら見るやもですねww


>>Anonさん

沖田さんや、ぺーちゃさんのブログですか。
どうりでお名前を拝見したことがあると・・・。
これからよろしくお願いしますね。

確かに打ち上げの盛り上がりは異常ですからね~www
焼肉食い放題が相場ですがwww

レールガンも今期ですか~。
あれは・・・見ないかもです。


>>dai@さん

バンドには実力はそれほど要りませんよwww
問題はメンバーとの音楽性が合うかですよwww
まぁ凄く難しい曲を色々やりたいっていうなら実力も要りますがwww
簡単なロックなら、個人技術より、いくらバンドとしての練習を重ねたかですよww
生徒会、どうですかね?面白いですかね?
原作は絵買いの人が多いでしょうが。
11eyes・・・原作ergでのアニメ成功例は数えるほどしかありませんからね~。
とりあえずOP聞いてみますwww



最近、バンド内で疎外感を覚える管理人です。
疎外されてないんだろうけど、なんかいつの間にかどっか行ってしまった的な、
なんかね、あんまりね・・・・・・もういいやwwww


さて、今日は珍しく暇でしたwww


ということで、あんまり書くことがないですwwww


あえて書くなら、5弦ベースがどれにしようか決まってきました。


Amazonを見ていたわけですが、Ibanez SR405FMがいい感じなんですよ。

なんだかんだでIbanezなんですが、問題はamazonなので試奏できないwwwww


そして、お金です。

59000円なんです。
予算、5万円なんですよね。
まだ貯まってないんで、予算もへったくれもないわけですがwwww


約一万オーバーなわけですww

でも、なんか親がちょっと出してくれるとか何とかwww


あと、関係ないですけど、サイフ買いたいwwww


ホントに書くことないですねwwwww

ちなみ、今やっているのは夏の雨というゲーム。
いい意味でも悪い意味でも普通のゲームですねww

さて、ではロックンロールですwww


では、ノシ

自分も新しいバンドの都合でベースも練習することになりました。
(詳しくはブログで←さりげ宣伝するなww)
友達からベース借りて昨日から練習初めてましたが、
10分くらい弾いたら中指水ぶくれになった裂けました(´・ω・`)
今は中指テーピングしたままがんばって練習しています。

ベースは個人的にはコストパフォーマンス的にCort(コルト)がお勧めです。
いや、借りているベースがそこなんですけど、
今話題の韓国製のメーカーで使用はシングルとハムバッカで、アクティブ使用なので、低ノイズかつ
ピックアップの搭載方法のため、かなり幅広いジャンルをカバーしやすいです。
値段は3~5万で5弦の奴もかえるのではないでしょうか?
必要があれば、茶水で値段見てきますよ。

これからもよろしくお願いします。先輩。

2009.10.07 17:25 URL | 終わり無き者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/269-607370f4

