TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ぺーちゃさん

どうも、毎回本当にコメントありがとうございます。
彼女は言葉ほど、切望していないのが現実ですww

まぁ確かに口コミはどれほどアテになるか分かりませんですしね~。
確かに好みも違いますし。
案外細いほうが合ってるかもしれませんもんね。
やはり試奏が一番ですねwww

ピアノというか鍵盤楽器は、僕もYAMAHAが磐石だと思いますよ。
ピアノやっている友達やピアノ教室開いている知り合いもYAMAHAですしw


>>花音さん


もう慣れですかww
まぁネックが細い程度が何?な感じはしますけどwwww
とりま試奏してきますww

5弦弾いてみたんですか~。
全然違うんですか?
具体的にはどう違うんですかね?
その辺のためにも早めに買っておかなきゃ。


>>ながのさん

そういえば、そんなネタありましたねwwww
貯金箱と知りつつ、突っ込んでいく勇気が必要なんですwww

オーダーメイドですか~。
う~ん、確かにそれもアリですね~。
どうしよう・・・。


>>dai@さん

世間の評価と自分の好みが合致しないのはよくありますよね~。
A級の作品はわりと、内容が面白いというより、技術面など細かなところを評価されているんで一般人には良さが分かりにくいってこともよくありますしねww

USJを学校で行くということは、修学旅行かなんかですかねw
僕らの場合、修学旅行でUSJ行くとどんだけ金ないんだよって思われますねwww

違和感なしですか~。
となるとやはり口コミはあまり信用しなくてもいいですかね~。
とりあえず、試奏ですね。


お久しぶりです。

そして久しぶりにタイトル通りの記事です。


ええ、かかってました・・・・というかかかってますwwww



長くなりそうなので、追記にて。



まぁとりあえず、時系列順に行きますね。


9月27日(日)

なんかやたら、くしゃみと咳が多いなと思ってた。


9月28日(月)

なんか体だるいけど、まぁ昨日夜更かししてたから眠いだけかと思っていました。
休み時間に寝ようと思ったんですが寝れませんww
というか。咳が半端なかったです。
しかもちょっと頭痛かったですw
ん?これもしかして風邪じゃね?と思い始めました。
そして、帰りの電車で、足元がふらつき始め、頭痛が激しくなり、咳止まらない。
ある意味咳地獄でした。
帰って熱を計ると、38度2分。

アウト!

ってことで、寝ました。
ちなみに晩飯の時に、検査をしてみると、マイナス、つまり陰性、つまりただの風邪だと出ました。
しかもその検査が痛いwwww
綿棒っぽい白い棒状のものを鼻の奥の方に突っ込むんですよwwwww
これが痛い痛いwwww
結果が特になしですから、何これ?みたいな感じですよwwww


しかし、何故か頭痛と咳以外の自覚症状がなかったんですね。
なんかあんまりしんどくなかったんですよwwww
学校でも元気にしてましたしwww

そのまま、ずっと寝続けました。


次の日。

9月29日(火)

朝起きて、熱を計ってみると、37度5分。
ただの風邪みたいやし、もうすぐ治るんじゃねと思ってました。
しかもこの日はバンドの練習日だったので、遅れてでも学校に行きたかった。
しかし、なかなか下がらない熱。
おまけにここでは頭痛地獄
頭がホントに痛かったですwww
立っていたら思わず、しゃがみ込んで、呻いてしまうレベルでしたwww

36度8分まで下がったのは午後の15時頃でした。
下がって、治ったと油断して、というか、調子に乗ってゲームしていたのがまずかったのかもしれません。
風呂から上がるとびっくりするぐらいのしんどさを感じました。
頭痛も引き続きありましたし、これはやばい!と思い熱を計ってみると38度5分と。

もうさっさと寝ました。

そして次の日。


9月30日(水)

さて、昨日ですが、この日が一番半端なかったです。

朝起きるも、38度7分と一向に熱が下がる気配なし。

しかもここでしんどさ地獄ですよwww
起き上がるのもしんどいです。

寝ようにもしんどくて、熟睡できません、11時頃には39度7分ぐらいまで、熱は上がりました。
軽音部の部会があったので、できれば学校行きたかったんですが、行けませんねwwwww

タミフルを飲んだので、よくなるかと思いきや、あれ解熱剤ではなく抗ウイルス剤なので、効き目が出るのに36時間かかるとかwwww



ようやく、昼過ぎに熱が38度代で安定してきました。

そして、悪夢は夕方からですwww

晩飯はあっさりしていた方がいいかと、うどんなわけですが、その前にまた検査をしましたww
あの痛いやつですwww

すると今度は

陽性が、つまりA型が、つまり豚インフルエンザだと、かなり綺麗に出たらしいですwww


その頃僕は、うどんを食っていたのですが、うどんを食う少し前から腹痛地獄でした。


盲腸や胃腸炎以上の痛さで腹が痛くなり、これもうずくまって、呻いているレベルの痛さでしたww
そして我慢しながらトイレに駆け込むも便は出ず。

いや、当たり前なんですよね。
ただ単にウイルスが僕の腹で暴れまわってるだけの痛さですのでwww

そんなんが何回も続きましたwww


そして、うどんの2、3口食ったとき、また腹痛が。

とりあえず、トイレに行くと、異常な吐き気が。

そのまま大量に嘔吐。


今思えば、無駄と知りつつ、トイレ行ってて良かったなとwwww

そして、嘔吐したことと度重なる腹痛で、大量に発汗しました。
大量に発汗したということは、つまり大量に放熱したということです。


ということで、嘔吐後は、すっかり熱は下がりました。


しかし、まぁこのままうどんは食えないな、ということで、晩飯は諦め、寝ようとするのですが、腹痛地獄がまだ続きますww


さらに途中から何故か下痢地獄に。

夜はさすがに寝れましたが、今日の朝起きてもまだ下痢地獄と腹痛は続いていましたww
もうかなりマシですがwww

熱も完全に引いたようで、かなり治ってきましたw

頭痛、腹痛、咳とまだ症状が残っているので完治とはいえませんが、来週からは学校も行けるでしょう。
今週一杯はこのまま休みになりそうですw



という具合で今に至ります。

今思い返すと、体調悪いときによく出る症状のフルコースでしたねwwww


いや、ホント、インフルエンザはきついんで、皆さんかからないようにしましょうwww











こっから関係ない話。

今週の土曜日曜と三重県の鈴鹿に行きます!w
また旅行かよと思いましょうが、ちょっと違いますwww

毎年行っているいのですが、F1を見に行きます!


親の影響で、かなり小さい時から行っていました。
最初は興味なかったのですが、いつからかはまっていましたwww

たぶんテレビで見てもあの面白さは絶対に伝わりませんよwww
あれは、生で見て、びっくりするぐらいの音に痺れないとF1の魅力にはなかなか味わえないと思いますwww
というか、生で見ると確実にはまりますwww


ということで、次回更新は来週になります。

では、ノシ
スポンサーサイト

ほあー・・大変でしたね・・
自分はインフルにかかりたくないと言うよりもあの検査をしなきゃいけないのが一番嫌ですw
しかも最初は出なくて二回とは・・
お大事にどうぞ。

2009.10.01 19:12 URL | Anon #Wwqsq/ik [ 編集 ]

あぁ、ついにですか・・・。
確かにインフルエンザは辛いです。。。

と、言ってるのはインフル4回、肺炎1回経験者の僕ですww

どうかお大事に。

2009.10.01 19:42 URL | ながの #- [ 編集 ]

ははぁ・・・
掛かっちゃいましたか・・・

インフル辛いですよねーw
僕も二度掛かってます。
ながのさん風に言えば、
肺炎に一度,ウイルス性腸炎に五度。
現在は慢性胃腸炎ですwww
腹がたまに痛くなるんですよーw腸がwww

F1!すばらしい!
テレビではよく見ますけど・・・
楽しんできてください☆

お大事にどうぞ^^

2009.10.01 22:49 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

F1は詳しくないですけど見てますww
バトンさんはイケメンすぎる。

自分の近辺の学校でも続々と学級閉鎖の一報がどんどん舞い込んできますw

2009.10.02 00:54 URL | cs #- [ 編集 ]

ついにダウナーさんにまでウイルスの魔の手が…www

私はインフルと感染性胃腸炎が一回ずつです。
昔は喘息持ちだったんですけど、
今は跡形もなく健康体ですwww
もう少し、か弱い乙女を謳歌していたかった…(笑

鈴鹿サーキットでF1ですかー!
面白いとは思いますけど、あんまり無理しちゃ駄目ですよ~

2009.10.03 22:09 URL | 理子 #95MZykD6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/266-1e1d3a15

