TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家から出ない日に限って妙にテンション上がるよね。管理人ですw


>>花音さん

そういえば、ミク○ーでも書きましたしねwwww
>俺以外全員彼女がいた
これは辛いですwwww
そうならないように気をつけますwww頑張ります。
作る方向ではなく、別れさせるほうに・・・いえ、嘘ですwww


>>理子さん

それはそれは、お疲れ様ですww
はるばるPSPからありがとうございますwww
次から>ああああああああああああああってならないように小まめに充電してみてくださいねwwwww
やはり共学だと、多いでしょうね~。
僕は男子校なんで、そんな話はほとんどなかったんですよね・・・。
>「高校卒業するまで一度も付き合ったことない人って
顔か性格に相当難アリだよね」

違う・・・男子校は例外のはず・・・はず・・・はずですよね!?((((゜Д゜#)))))

ウチの親がやたら旅行好きなんですよ・・・
それに付き合わせる身にもなr(ry
基本家から出ないスタンスなものでwwww
でもなんだかんだで、旅行行くとそれなりに楽しみますけどwww

紅葉饅頭は旨いです!( ̄∀ ̄)
二位とか言わず、一位に!wwww
というかランキングあるんですねwww


>>ぺーちゃさん

笑っていただけました?w
というかどこで?ww
彼女は・・・いたら大事にしますよ!もちろん!
どっかのBOYZじゃありませんが、『あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す』状態になるはずですwww
そうですよね。賽銭してパンッパンッ!って普通に日本固有の文化ですもんねw

やはり紅葉饅頭は人気ですね!www
僕は焼きたて買ったので2割り増しでおいしかったですwwww
ちょこちょこ来てくださいw
僕もちょこちょこ行きますww


>>csさん

やっぱり巫女さんですよね!
さすが、csさん、よく分かっていらっしゃるwww
全くですよね、なんでみんな実は彼女いました的な感じなんですかねwww
く、く、悔しくなんかないんだからねっ!www


僕のコメレスが長い日=暇=書くことがない

ということで、何故か今日だけ、パッと暇になりましたwww
明日からまた色々しなきゃいけないんですけどwwww
暇になると、更新する時間があっても更新するネタがないですwww

そういえば、キラ☆キラ好きの先輩②から【OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD ~ROCK'N ROLL NEVER DIE!~】を借りました。
うだうだ書きましたが、要するに『ライブ映像』ですw

テンション上がりますね、これは。
まだあんまり見れてませんけどwww

それはさておき、最近はUFOキャッチャーにはまってます。
特に上手いわけでも、下手なわけでもありませんwww
けど、好きですwww
金の無駄遣い・・・取ってもどうせ必要ないとは思いつつも、ついやっちゃいますwww
この前は、ガチャピンとなんかひよこ取りましたwwww

そういう感じで、小説や映画、漫画、ゲームは意外とA級よりB級が好きです。
『何だよ、これww』とか思いつつもつい最後まで見てしまう、あの感覚が好きですw


A級だと、その世界観に引き込まれてしまい、いわゆる『時間を忘れて読みふけってしまった』みたいな感じが好きになれませんwww
読了後になんだか凄く脱力感を味わいません?wwww

なんていうか、B級だと、こちらにイニシアティブがある感じなんでwwww
でもC級はやっぱりつまんないので、ナシですwww


えっと、話は戻りますが、UFOキャッチャー・・・ん?クレーンゲームって言った方がいいのかな?ww
のせいで、金がないですwwww
最近、シルバーウィ-クとかで金使いまくっていたので・・・・wwww

あんまり、遊ぶ予定なかったんですが。

『なぁなぁダウナー、今度ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)行きたいねん、来て~』

『金ないww』

『お願いだから!頼む!』

『入場するだけで精一杯ですwww』

『それでいいから』

『よくねぇよ!』

『そして女の子連れてきて!』

『それが目的かよwwwww』

『もう少し先なら、金貯まってると思うけど・・・』

『俺、クラブで休みがほとんどないねん!頼む!俺には今しかないんだ!』


って感じで、半強制的にUSJに遊びに行かされましたwwww


ちょっとオーバーにしすぎましたけどwwww

というか、僕がやたら他校の女子と接点あると思われているのは何故ですかwww
ぜんぜんそんなことないんだけどwwww


また話がずれましたね、えっと金がないってことですねww

5弦ベースが、趣味でなく、バンド的に必要になってきたようなので、買いたいんですwww
でもお金ないんですwww

ベース2本目ですから、あんまり安物買いたくないんですよねwww
で、やはりそれなりのものを買おうと思うならそれなりの値段がするわけで・・・あああああああ。


彼女なんていらないから、お金ください!wwww











・・・・・
・・・・
・・・
・・

やっぱり彼女も欲しいですwwww



まぁそれはさておき、ですね。

【Aria Pro Ⅱ】や、【Ibanez】のような、性能より、ビジュアルにこだわるか・・・
【Fender Japan】みたいな音の良さにこだわるか・・・

まぁ【Aria Pro Ⅱ】【Ibanez】も音が悪いわけではないですけどww

というか、【Ibanez】はネックが凄く細くて、【Ibanez】に慣れると、他のメーカー弾きにくいって聞きましたけど本当ですかね?wwww


まぁそんな感じで、迷ってますwww



では、駄文失礼。

ノシ
スポンサーサイト

ちょこちょこじゃないですねーww
どうも。

彼女が欲しいって思いすぎると、
上手く行かないこともあるので、
まあ緩く考えとくべきでしょうな(^Д^;

「ベース弾く人もすきずき」←造諺ww
とあるように、
人によって好み,癖などがあるので、
口コミは参考程度にしておいたほうが、
良いでしょう^^
気分転換がてら楽器屋さんで試し弾きは如何?

僕は楽器が違うけどYAMAHA一筋10年なので、
他のメーカーではカルチャーショックが・・・ΤΤ

・・・パンッパンッ!
(-」L-) ←何かを唱え中(笑)

2009.09.28 00:11 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

アイバは確かに細いものが多いけど
それを弾いても慣れ次第で大丈夫かと。

でも5弦ってなると結構変わりますよ。
俺弾けなかったww

2009.09.28 01:17 URL | 花音 #- [ 編集 ]

ある人は言いました、「UFOキャッチャーは貯金箱だ」と。byらきすたですけどww

5弦なら、貯めに貯めてフェンダーもいいですが、貯めに貯めてオーダーメイドしてみるのもいいかと。

2009.09.28 18:14 URL | ながの #- [ 編集 ]

自分はB級とか関係なく読んだりしていますw
それに自分の場合、A級の方が面白くなくて、
評価が低いのが好きなことが多いとかよくありますw

USJは去年行きましたよ^^(学校で)
彼女ですか・・・・・・・orz

ベースじゃなくてギターの話で悪いですけど、
アイバをずっと弾いていますが、
ストラトを使ったときも特に違和感はありませんでしたよ^^

2009.09.30 22:27 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/265-d6c049a2

