TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The halcyon days


>ぺーちゃさん

おお、小学校のときに行ったんですか~。
何かと考えさせられる場所でしたね~。確かに。

ホントに綺麗な場所でした、宮島は。
海を眺めるのが好きなんですよね~。

なるほど~。醤油文化の違いですか。
前に一度東京で食ったラーメンがおいしくなかったことは覚えてますww


>ながのさん

ラーメンも郷土色強いですよ~。
というか、結構食文化は郷土色ありますよ。

薄味は・・・ラーメンの薄味は正直おいしくないですね~、僕は。
ぬるぬるになった石でこけるのは誰もが一度は通る道ですよ!!wwww


>沖田さん

やっぱり濃いほうですね!ラーメンはw
つけ麺もおいしかったですよ~www



お気づきかと思いますが、更新頻度が最近、びっくりするぐらい落ちています。

何故か、やることが多すぎて、更新する暇ないんですよねwww
しかも、僕の記事、一回一回が結構長いので、そこそこ時間取られるっていうwww

だから大好きなゲームもほとんどできていませんwwwww
9月に、いろいろ発売してますけどね~。


ですので、まぁ毎日は無理ですが、週に2~3回を目安にのんびり更新していこうと思います。
それに乗じてブログ巡回のほうもなかなかできない状況に・・・。


まぁ、のんびり行きましょう!www


このスピード社会に逆行したブログですwwwwはいwwwwww



ああ~~~~一日が48時間あれば、24時間寝て、12時間ゲームして、8時間ベース弾いて、2時間勉強して、2時間・・・・何かするのにwww


というわけで、今日は
近況+広島旅行記Part.2ですw


各所で言っているんですがね、うちのバンドのリーダーというかGt&VoのN君って子がいます。
彼はイケメンです。つけメンです。ラーメンです。僕はイケメンじゃないです。

そやつがですね、どうやら最近、彼女できたらしいんですよwwww


何を隠そう、男子校です。
プリを見せてもらいましたが、普通に可愛くて、無茶苦茶うらやま・・・・・・・(ゲホッゲホッ)ムカつきますwwwww


とりあえず、2,3発殴って校舎裏で泣いてました。
嘘ですwwww


まぁとりあえず、別れればいいの・・・(ゲホッゲホッ)幸せになってほしいですね(棒読み)


どうでもいいけど、惚気話はやめてほしいですwwww


そういうわけで、広島旅行記だ。です。だお。みょん。

以下。
2日目はとりま、宮島へ!ww


船に乗って行きました。
風が気持ちよかったです。
言語バランスがゲシュタルト崩壊しそうなぐらい気持ちよかったです。
ちょっと酔いましたけどww

宮島につくと、人がたくさんいました。
ゲルマン民族の大移動!?とか思いながら

『お前ら暇人かよ!w』ってツッコミ入れときましたww


鹿がたくさんいます。
奈良公園の鹿より大人しくて可愛いです。

※鹿やら海やらの写真は撮ったのですが、携帯で撮ったので、PCに添付してメールで送信→保存して縮小→アップロードの流れが面倒くさくて仕方ないのでやめましたwww



そして、メインの厳島神社に行きました。


なんていうか、すげぇですwwww
写真上げたいけど、めんどうくさいですwww


一見の価値あり・・・な気がしないでもないですwww



そして、巫女さんを見ました。
たくさんいて嬉しかったです。
がんばってお仕事してはりました。
神社といえば、巫女さん以外に見るものはないですもんね~・・・

・・・・・
・・・・
・・・
・・



やめて!そんな目で僕を見ないで!



まぁ色々と冗談ですが(どこまでが冗談かはご本人の判断に任せます)、お参りしました。

賽銭箱にお金を投げ入れ、パンッパンッ!ってやりましたww

『可愛い彼女ができますように』『ベースが上手くなりますように』とお願いしましたw


その後、もみじ饅頭を購入。
色々とお世話になっている先輩方に配りました。

というか、先輩との仲が妙にいいですwww


そして、船に乗りました。

気分はノルマンディです。
上陸寸前です。

大陸発見しました。





という夢を見ていました。
風が気持ちよくて、寝てました。



そして、新幹線で、帰ります。
グリーン車でした。

グリーン車って半端ないですねwwwwwwww


広島から大阪まで1時間40分ぐらいですw

普段の家から学校までの時間とそんなに変わりませんw



以上!紅葉饅頭食いながら書いた記事でした!ww

では、次がいつになるか分かりませんが、
(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

あれ…?デジャビュじゃないと思うんだけど

前のバンドは俺以外全員彼女がいたんだよねww

そうならないように頑張って!!ww

2009.09.27 03:20 URL | 花音 #- [ 編集 ]

何故か日曜に来てしまいました…
いや、昨日も書いたんですけど途中でPSPが電池切れして

ああああああああああああああ

ってなったので、まあ…そういう訳です。

私の友達も彼氏持ちばっかりですよー。
だんだん取り残されていきますよね(TAT。
しかも、この前友人から
「高校卒業するまで一度も付き合ったことない人って
顔か性格に相当難アリだよね」って言われたので
かなり凹みました……(==;

ダウナーさんは旅行に行くことが多いですね。
宮島とか…うらやましいです^^

もみじ饅頭おいしいですよね!
好きな饅頭ランキングの第二位ですwww

2009.09.27 11:40 URL | 理子 #- [ 編集 ]

マジでワロタwww
はい。
カノージョは大事にしましょう☆
俺もいません。

何だか大阪人ならではの擬音語が多用されてますね。賽銭してパンパンッ!
って稚拙な表現にも思えますが、
いとをかし♪ww

紅葉饅頭は一番ですかね~^^;
二番は人形焼ですねぇ^w^
紅葉饅頭は病みつきになりましたwww

では、また
ちょこちょこ来ますww

2009.09.27 13:20 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

やっぱり巫女さんですよね!ぐへへ

身近には意外な人に彼女がいるから困るです゚д゚

2009.09.27 14:46 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/264-81b3874e

