TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき帰ってきました。管理人です。


>>沖田さん

CRAWLはいいですよ。
それほどの難易度ではないので、すぐに弾けるようになりますし。
動き回って弾いていますww
あれは、ボーカルの藤君が歌いやすいのが半音下げた状態なので、実はチューニングそのままでボーカルが半音あげて歌えば・・・っていう裏技がありますwww
まぁ原曲通りじゃなきゃ嫌だって人は無理ですけどww
まぁ自分たちの好きなようにアレンジするのもバンドの醍醐味ですよww


>>ぺーちゃさん

確かに黒盤地獄っていうのははよく聞きますwww
一人称が変わっていたんですか?いつから?
全然気づきませんでしたよww


>>dai@さん

天体観測はいっとき、すっげぇ有名になりましたからね~。
僕も純ロックから離れると、あんまり聞かなくなりましたね・・・。
カルマもいいですよね~。
天体観測とカルマは替え歌作った覚えがwww


>>csさん

みんなアニソンばっかですねwww
Alicemagicはいいですよね~。
ドラムもギターも耳コピしかけた覚えがありますw
あれ、ギターかっこいいですもんww
というか、あれは元々OP曲になる予定だったんですよwww



なんというか、9月22日、23日と、広島へ旅行行ってました。
そのことについて、ほんにゃらふんにゃら書きますww

あんまり書くことないんですがwww

とりあえず、朝9時に新幹線に乗りました。
車での旅行が普通でしたので、新幹線は新鮮でした。


まぁ熟睡してましたがwwwww
だって前日の疲れがまだ残っていたのでwww

というか1時間半ほどで、広島に着きますw
早いwww

僕の家から学校までの時間とそんなに変わらないwww
んで、そのままタクシーで平和記念公園へ。

なんかこう、原爆についての史料館的なものに行きました。
面白い・・・というのはアレですが、なかなか興味深いものでした。

ただ、旅行きてテンションが下がったのは初めてでしたwwww


あ、言い忘れてましたが、駅でラーメン食いました。
尾道ラーメン・・・ではなかったですwww

僕のラーメン暦的に、東のラーメンは薄い。
西のラーメンは濃いです。


まぁあくまで一般的な話ですがww
いや、ホントにww
好みはそれぞれだとは思いますが、僕は関西のほうが好きですwww
でも広島はちょっと濃すぎますねww
おいしいですけどwww


んで、ホテルへ。




温泉サイコー!!!でしたwww



んで、次の日。というか今日。

船で、宮島へ。
日本三景にして、世界文化遺産。
そして、鹿いっぱいいる、紅葉饅頭が上手い島ですwwwww



鹿は奈良公園で見慣れてるんですがねwwww



んで、やばいっすwww
風景がwww

綺麗綺麗www

沖縄みたいな海の綺麗さはないですが、人間が作り出した文化遺産ってのも納得がいきますwww



まぁ結構写真を撮ったのですが、時間がなくてアップロードできてないですwww
明日、まとめて貼りたいので、続きは明日www

続きはwebで的な感じがいいwww


では、また明日ノシ
スポンサーサイト

広島旅行、ご苦労様でした。
僕も一度行ってます。
確か小学校の修学旅行でw

そん時からですねぇ、
原爆を後世に伝えて行くことに対する違和感みたいなのを・・・
幾ら被験者とは言っても、話が捏造されてますからね。
そもそもそうなったきっかけから話さないと、ダメだと思いますが・・・

駄文失礼しました。
社会学志望なもんでつい・・・wwww

宮島には天橋立や松島のような風情がありますから^^

ラーメンは、
関東が味が薄く、色が濃い(こいくち)
関西は味が濃く、色が薄い(うすくち)
って感じですねw
所謂、醤油文化の違いでしょうねwww

2009.09.23 23:56 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

いいですねぇ広島^^行ってみたいですww

ラーメンも関東と関西で味の違いってあるんですか!!
・・・どっちかというと、薄味の方が好きですwwというより、うどんの方が(ry

過去に温泉入るときに、温泉でぬるぬるになってた石の上で転んだことがあったようなww

2009.09.24 14:46 URL | ながの #- [ 編集 ]

僕もラーメンは濃いほうがすきですw

でも基本ラーメンよりも俄然つけ麺派です。

・・・猫舌だからねぇw

2009.09.25 16:45 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/263-51e2d1a7

