TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポテチのうすしお味が最近、おいしく感じてきた、管理人です。


>>ぺーちゃさん

憩いの時空間ですか・・・そんな大層なものではないですよw
クラシックですか~。かっこいいですね。
ヴァイオリンが好きなんで、クラシック方にも興味を広げていきたいとは思っているんですがww
確かに、当時、僕もポルノグラフティにはまっていましたw
アゲハ蝶とか出た時期でしたねww
サザン、ドリカム、ミスチルは通りました通りました!w
でもやっぱりその頃はロックにはまっていましたwww
ゆず、コブクロも好きでしたね~。
確か、あれはバラード系が好きになっていたときでした。
夏色から入る人が多いと思いますw
僕もその一人ですしwww
でも一番すきなのはみぞれ雪ですw

気づいたことですか?はて、何でしょう?
何のことかわからないんですが。


>>沖田さん

小学校の頃から好きでしたよ~。
でも周りに好きな人がおらず、いっつも一人で音楽聴いてましたwww
でも小5あたりでB'z好きの友達ができまして、色々話してました。

AKBですか・・・よく分からんとですwwww
モー娘みたいなノリですか?あれは?w


>>csさん

ブルーハーツですかぁ!かっこいいですもんね。
まぁそれほど聞かないんですが・・・ちょっと久しぶりに聞いてみようかなw
しかし、そっからアニソンはビックリですよwww
もうちょっと何か挟んでもwwww

テクノはいいですよ。カラオケでも(知ってる人がいれば)盛り上がりますw
みんな知らなければ、ポカーンですがwww
ハードロックはどれがいいか思案中ですww
入るときにしくじるとやる気なくしますからねww


>>理子さん

小3でいきなりJanneですか!?
Janneを聞く小学生3年生・・・絵的に恐ろしいですwww
というか、それから今まで好みがブレないのはすごいと思いますw
すごい愛情だと思いますww
というか、邦ロック→J-POP→洋メタルの流れが、時代と逆行してる感じでいいですねwww
というか、いきなり洋メタルですかwwww

ファンクやフュージョンは僕がまったく手をつけていない、未開拓の地ですよwww
ちょっと気になりますねww



さて、文化祭も終わり、一段落・・・してないけど、バンドでやる曲が決定しましたw


というか、最近ちゃんとブログ書けてない気がします。
いつも通りの小粋で小生意気なトークが書けてないですねwwwww
まぁそれは暇なときに書くとしますか?はい、します。


というか、大事な話忘れてた。
ウチのバンドでGtが一人辞めます


まぁ単に忙しいからですね。
文化祭とかもかなり中心人物だし、サッカー部やってるし、趣味を多いしで大変だったと思います。
だから練習時間が減って、バンドに迷惑かかるからってことで辞めました。

バンド辞めるだけで、Gtまで辞めるつもりはないみたいですから、またいつか組みたいですね~。



さて、話は戻りますが、バンド内で選曲した今年やる曲(全部ではない)を一挙公開ですww




まぁ別に誰も期待してねーよって意見もあると思いますが、僕たちのロック(笑)を聞いてくださいww

以下。
CRAWL/VELTPUNCH

ウチのリーダーが去年からやりたいと言っていた曲ですw
ベースが好きですww
ベースラインが好きなのではなく、ピック弾きのあの可愛い音が好きですwww
ギターのアルペジオもかっこいいw
というかアニソンだったんだねwwww






05410-(ん)/RADWIMPS

バンド組んでかなり早い時期にやろうとして、ドラムがツインペダルなのに気づいてやめた曲です。
ツインペダルが手に入るそうなので、やりたいと思います。
このやたら鳴っているバスドラがかっこいいですw


※動画なし


Dance Dance/Fall Out Boy

誰だっけかな?誰かの強い希望で決まりました。
唯一の洋楽です。



※動画なし



sailing day/BUMP OF CHICKEN

基本的にバンプが好きなウチのバンド、バンプの曲ははずせませんwww







なんちって/RADWIMPS

これもRADですが、パンク調で好きです。
ツインペダルであきらめていた曲の一つ。
ギターがかっこいいwww
というか、この曲5弦ベースだから買わなきゃwww


※動画なし



天体観測/BUMP OF CHICKEN

これは前年から引き続き練習。
おそらくライブの締めにもってくる曲。






Sleeping Beauty ~二度寝する眠れる森の美女~ /BIGMAMA

まだ未確定の曲。
譜面はないので、おそらく耳コピ。
大会にでるときはこれで戦う予定。









以上でした。

※動画なしは時間の都合ですw

ちょっと時間がないので、それでは、ノシ
スポンサーサイト

CRAWLいいですねー
ガンガン動き回りながら弾けそうですね!
BUMPの曲の難点は、チューニングが半音下げなんですよねー
バンドだと面倒くさそうです・・・

2009.09.20 10:24 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

沖田さんと同感ですww

ピアノも同様、
黒鍵地獄,フラット地獄なので、
弾き語り諦めました;;

一人称が変わってましたw
気付きませんでしたか?

2009.09.20 19:00 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

BUMPの天体観測はよく聞いてました^^
でも、その後にアニソンなどなどにはまって、
聞く機会が減ってしまいましたね(^^;)
でも、カラオケに行ったら「カルマ」と「天体観測」は必ず歌ってますよ^^

2009.09.20 19:22 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

最近アニソンしか聞かないので、
RADとか名前しかしりませんwww

最近はAlicemagicとかやってみてたり・・・

2009.09.23 19:17 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/262-1d050da3

