TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ぺーちゃさん

ロックンロールしてますかーwww
ロックンロールするのは大事ですよwwww

オッサンな先輩多いですよwwwホントにwww
載せてませんが他にも親父ギャグ多発でしたからwww

はい、近々このライブの反省会をする予定ですw
ライブ映像を見ながら『これは○○だ』とかですねw

まぁ確かに上手すぎると圧倒されますからね~。
でも聞くに堪えないとは言いませんが、聞いていて気持ちのよい演奏をできている自信はないですw


>>E.Tさん

お疲れ様でした~。
今年はグランドに特設ステージを作って漫才やらイケメンコンテストやら新しい試みが多かったですw
またいつか来てくださいね。僕が在校中にwww


>>花音さん

お疲れ様でした!
Rock'n Roll Never Die!それがロックだ!は軽音やる上でかかせない名台詞ですよwww
歌っているようで伝えてるんだよっていいすねwwww
今度のMCで言ってみますかwww
そういえば、DEARDROPSでいましたね、そんなキャラwwww
もう何で美人のベーシストにしてくれなかったんでしょうwww
花音さんは10月末頑張ってきてください!


>>csさん

ロックしてますか!イェーイ!!
csさんならきっとステージに立てますよ。
そしてきっとすばらしい演奏するんでしょうね~ww
『天体観測』はみんな知ってる人気曲なんで盛り上がりを考えるなら入れたほうがいいですよww


>>ながのさん

ロックンロールみなさんしてますね!
いいですよ!
MCは誰がやるのか、ちょっと考えなきゃだめだなと思ってますwww
ウチのリーダー下手ですからwww
僕も下手ですがwwww
なんか掛け声っていいですよねwww
僕らなんか『よし!行くか!』『おお!』みたいなてきとーですwww
なんか決めましょうかねwww




さて、昨日は完全に更新サボりました、サーセンwww

ってことで、一昨日の打ち上げについて語りますwww

以下より。
ちょっと遠い駅に。11時集合でした。
僕は10時45分ぐらいに着いていました。

メンバーは僕を含め、先輩×8とタメ×2でしたw
先輩との待ち合わせで遅れるわけにはいきませんからねwww

んで




先輩の半数が遅刻!wwwww




まぁ二度寝した先輩を放って置いて、KFCに昼飯へ。


雑談をしているうちに先輩が一人合流。
この時点でかなりテンションが高いです、みんなww


そしてカラオケで。
詳しいことは忘れましたが、みなさん、異常なまでなテンションの上がり具合。

メンバー的にパンクロックやテクノロックが多かったです。

PolysicsやGOING STEADYとかは好きでした。



さて、そのテンションで、ボーリングへw
ちなみに当初ボーリングやる予定なかったですが、先輩の一人がボーリングやるなら行くって人がいたのでww


ということで合流してボーリングに行くと、40分待ちwwww


しかし、そこでテンションが下がらないのが軽音部!

近くのゲーセンで、男十人でプリクラwww


撮りに来たお姉さん方が微妙な顔してましたwwww



そしてボーりング!

2チームに分かれて対戦形式に。


結果。



Gt&Vo→総じて上手い

Dr→後半戦が異常に強い

Ba→総じて弱い



ホントにベースは三人いましたが、三人で最下位争いしてましたwww
というかボーリングやるなら来るって言った先輩がベースで弱かったっていうwww

そしてベースの先輩の言い訳。

『ベースをやってると指が太くなる。だからボーリングが下手になる』


なぜか微妙に理論的wwww

実際、ベース始める前は、その先輩はかなり上手かったらしいですwww




そ・し・て、焼肉!
もちろん食い放題ですwwww




先輩の一言。


『塩タンねぇよw』



いや、食い放題のメニューになかったっていうだけですけどwww


アンケート的な用紙がよくあるじゃないですかwww
それに『塩タンよこせコラ』って書いた先輩ワロスでしたwwww



みんななんだ文句言いながら、テンション上がってやばかったですwwwwwww


この辺の盛り上がったことはいくら字にしても伝わらないので割愛wwww





んで、ある先輩の花火をやるかの一言で、移動して花火を入手しようとしたww


しかし、この時期です。
花火なんて売っていませんwww
ので、まぁお開きということになりました



ちなみにこの時点で22時30分ぐらいでしたwww


最後何故か、円陣を組みましたwwwww


そして叫びました。




『ロックンロール!!』
















うそです。








『勉強するぞー!』『おおー!』



でしたwww
成績の悪い先輩方なんでwwww





ということで、字ではあまり伝わってないかと思いますが、すごい青春してました。



来年の文化祭は精一杯盛り上げたいですwww



というか、今思いましたが、タメや後輩と話すより先輩と話す方がすっごい楽しいですwwww
やっぱり年上が好きかもですwww


ノシ
スポンサーサイト

今年、円陣組んでロックンロール叫びますwww

男10人でプリクラとかwwww
うちの近くのゲーセンでは店側から
男同士でのプリクラは禁止されてますwww

2009.09.17 23:40 URL | 花音 #- [ 編集 ]

>ときめきたいったらありゃしねぇ!
なつかしい・・・・銀杏BOYZですね。
銀杏の前のバンドですが、私の青春時代と呼べる部分はほぼGOING STEADYと共にありました。
スタジオ行って録音しちゃー何度も聞き直したりしたもんですw。

しかしダウナーさん良い青春送ってますねーw、なんか私もまたバンド組みたくなってきちゃいましたw。

2009.09.18 01:20 URL | July #F3OnhyVM [ 編集 ]

そう言う僕もおっさんかもしれないですねーww
何かとダジャレを交えて場を凍りつかせるみたいな^^;

遅刻は先輩特権ですよ☆
来年するなら遅刻してもいいと思いますよww
自分でちゃっかり年齢を示唆するようなこと言わないで下さいねww
今回のでマル秘だったダウナー氏の年r(ry・・・
はい(笑)

僕は年上も年下も大好きですwww
同世代がちょっと・・・;;

ヤバイっすねーwww

それではこの辺でノシ
焼き肉ではホルモンをよく食べるぺーちゃでした^^;;

2009.09.18 18:04 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

僕達も明日ボーリングにいってきますww
すっさんとhayaさんと共に壊れてきますよwwww

花火は意外とファミリーマートに売ってたりしますよwwマジですよ?ww

塩タンってやたら人気ありますよねww行きたいです。食べ放題wwまぁ、食べ放題にいったら、飲み物ばっかり飲んでますけどね、僕wwww

2009.09.18 18:24 URL | ながの #- [ 編集 ]

読んでいると自然と笑顔になるような
日々を送ってますね、ダウナーさんって^^

ボーリングはいつ行ったっけ(^^;)
っと言うくらい行ってませんww

焼肉は~・・・・
少し食べる分にはいいんですけどね(^^;)
おいしいんですけど、2,3枚食べただけでダウンします(^^;)
たくさん食べれる人がうらやましいですよ~w

花火は年中自分の家の近くの店に売ってますよw
家にも何故か常に一袋ぐらい置いてありますw
全然やらないんですけどね(^^;)

2009.09.18 23:10 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/260-dc15d4b7

