TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ぺーちゃさん

そうですよ~。
あのゆとり教育の中勉強してましたwwww
柔軟な発想ですか・・・そんなものが僕にありますかねwwww
中高一貫は楽ですよ~、勉強がwww
まぁ同じ友達と6年間過ごせるのはホントに楽しいですww

見に来てくださっていいですよwww
拙い演奏ですがwwwwwww

沖田さんは影響力ありますねwww
というか、神撰組ってwwww


>>E.Tさん

ホントにびっくりしましたよwww
まさか大先輩がいるとはwww
世の中上手くできてるモンですねwww
チャカオとダーディーは元気ですよwwwwww



Rock'n Roll Never Die!



ということで、宣言通りに更新できなかった管理人です。
だって文化祭で忙しいですものwww

朝5時起き

23時帰宅

みたい生活×3ぐらいだったんで、更新とかできないっすよwwww



さて、今日は文化祭に関して語ろうかなwwww
以下、文化祭レポ


~1日目~

朝から曇り空wwww
そして僕たちは機材搬入のため、朝5時過ぎに起きて学校へ行きました。

そして重い重い機材をそれぞれが思い思いに運んで準備完了後リハーサル。


そして本番!

ほんばん!

って書いたほうがういいかなwwww


10時から、ほぼ30分刻み(バンドによっては40分、50分)で交代なんですが、最初のほうが全然客いないんですよねwwww

最初はもう軽音部メンバーだけで盛り上がる感じでしたwwww

僕らのバンドはラストで3時からでしたので、それまでは先輩のライブを見たり、色々食ったりしてましたwww


店の内部に知り合いが多いので、失敗作とかいっぱいもらって、金を払わず満腹になりましたwwww


そして練習スタジオで最後の打ち合わせをしたりしていまいしたwww

というかあまり覚えていませんwwwww


そして、本番!


前のバンドが人気バンドだったせいか、お客さんの入りはそこそこ、盛り上がりも既にできている。
熱気も十分で、テンションがMAXにwwww


というか、あまり詳しいことは覚えていませんが、とりあえずMCがグチャグチャwwww
よって演奏もグチャグチャwwwww

ただ盛り上がりだけは半端なかったですwwwww
しかし、Drがスティック折ったり、シンバルが倒れたり、アンプの調子が悪かったりとトラブルだらけでしたwww



ステージングと演奏はかなりひどかったですww
一日目に見に来てくれた人、ごめんねwww



~2日目~

さぁさぁ待ちに待った二日目!


今度は初日とは逆で10時半からの二番手でしたw
学校が辺境の地にあるせいか、朝はあまりお客さんが来ないんはずなんですが!

結構、お客さんが入ってくださっているんですよ!


テンション上がりまくりですwww

あと、気づいたんですけど、僕はあまり緊張しないタイプでしたwwwww


緊張はするんですが、それ以上にテンションが上がって、楽しくて楽しくて仕方ないですwwww
ランナーズハイならぬライヴァーズハイですwwww
いや、むしろロッカーズハイwwww



そのせいか、一日目よりも落ち着いて周りの音を聞き、お客さんもしっかり見ることができましたww


反省すべきはリズム隊はきれいにあっていたんですが(ちょっと自慢)、リズム隊と他がずれていたのが残念ですwww


あと、一日目特にMC上手くないのにMCやってしまったので、僕は二日目はほとんど喋りませんでしたwww

喋ったのは『お客さん、もうちょっと前来ていいですよ~』だけでしたwwww


グラサン+寡黙+ベース=モテる!
















モテなかった・・・。



ま、まぁ演奏は自分ながらよくできました!
ミスも少なめでしたしwww

そして、嬉しいことに、締めの『天体観測』終了後、『『アンコール!アンコール!』』との声が!


ということで、当初やる予定ではなかった『リライト』をプレイして終わりましたw


後でサクラと知ったのは内緒の話w


えっと、やはり文化祭のことを話そうと思うと、内輪ネタになってしまって、上手く文章が作れないんで、今からは文化祭中に先輩が残した名言の数々を一挙公開!


準備にて
『なぁ、キーボードってどこ置くん?』

『ないなぁ・・・そこのロッカーの上でいいんちゃう?ロッカー(Rocker)だけにww』



宣伝中にて
『12時からライブやりま~す』

『校内で一番ロックしていますよ~!』



準備中にて
『あの暗幕はがれたらどうする?』

『まぁそれもロックやな!MCのネタができたと思えw』



準備中にて
『このタコ足コンセントに全部さすん?ブレーカー落ちへんかな?』

『それもロックやな!w』



帰りにて
『うわ、雨降ってるやん。傘持ってないから濡れて帰らなあかん』

『それもロックやな!www』



『歌詞なんて聞き取れる必要はねぇんだよ。ロックはな』



『ベートーベンが好き。特に詞が良い。byリンゴ・スター』



後夜祭のライブにて
『ロックンロールしてますかー?!』

お客さん方『イェーイ!』




ぐらいですねwww

先輩にはRockStarがいるので何事も『それもロックやな』で終わりますwwww



まぁ実は後夜祭の後、23時近くまで先輩×10ぐらいと駄弁っていたんですが、それが一番楽しかったのは秘密wwww

それでは、明日は軽音楽部の打ち上げです!楽しんできます!


最後に皆さんも叫んいきましょう!


Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die!

Rock'n Roll Never Die


皆さんもロックンロールしてますかー?www

スポンサーサイト

ロックンロールしてますよーーーww
忌野さんみたい^^;

かなりオッサン思考の先輩なんですねwwww
ロッカーだけにwww

ほんばんは、
見に行けませんでした;;
雨だったので;;

トラブル多発で大変だったようですが、
壁に何度もぶつかって上手くなると思うんで、
頑張っていただきたいと^^;

拙いですかねぇ?
あんまり上手すぎるのを聴くのもどうかと思いますよ^^

沖田君は神に選ばれし精鋭ですよ!?www
あの沖田奏司ですからね^^;

以上、漢字の訓読みには弱いぺーちゃでした^^;;

2009.09.15 11:12 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

そういえばもう菁々祭の季節だね
懐かしいな~
もう二年ぐらい学校に顔出してないや。
四年前の菁々祭のときは軽音楽部かどうか知らないけど、クイーンとか演奏してたっけな。

2009.09.15 15:53 URL | E.T #- [ 編集 ]

Rock'n Roll Never Die!!!!
それがロックだろ!
↑これが俺たちの名言ですwww
ほぼ同じすぎて笑ったwwww
『歌詞なんて聞き取れる必要はねぇんだよ。ロックはな』とか俺も言っちゃいますww
歌ってる様で伝えてるんだよwwとか言ってますww

グラサン+寡黙+ベース=権田にしか思えないwwwという結果がw
寡黙はいらないと思うけどwwww

とりま。お疲れ様でした!!!

2009.09.15 22:36 URL | 花音 #- [ 編集 ]

ロックしてますぜうぇええええええええええええええええええええい

来年は僕もステージに立ちたいですw

そして天体観測やりたいですねぇ・・・。

2009.09.15 23:45 URL | cs #- [ 編集 ]

たぶんロックしてますよー!!
特にうちのBassがwwww

MCは無条件に僕に任されましたので、他のメンバーまったくしゃべってませんww

僕達はLive前の掛け声として、「We can!!」「We!!」なんて言ってましたwwww

そのおかげ(?)で楽しく出来ました♪

2009.09.16 22:34 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/259-e834d954

