TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメレスは長くなるので追記にて。


どうも、復活の時です!管理人です。
ドンドンパフパフ!


♪     /\  ランタランタ ランタタン
   ♪ <・∀・<) ランタランタ タン


   ♪  /\   ランタタン ランタタン
 ♪   (>・∀・> ランタランタ タン


∧ /\ ∧
ヽ ・∀・ ノ ヤター!

思えば9月1日から昨日まで、ず~~っとテスト漬けの毎日でしたwwww
きつかった・・・精神的にきつかった・・・
テストがあまりにハードだったので、逆にテストが楽しくなって・・・・こねーよ!

まぁサボり気味だったので、それほどハードではなかったです。
でもサボり気味だったので、成績はそれほどハードな状態です。

Vo『英語の実力テスト、どうやった?』

Gt『えっと、73点やった』

Vo『へぇ~』

Gt『○○って98点らしい』

Vo『マジで!?』

Dr『なぁなぁ、50超えた?(ボソッ』

Vo&俺『ううんw』



・・・よし、次頑張ろう!


それはさておき、今まで更新ストップしていてすみませんね。
同時にブログ巡回もあまりする時間がなく申し訳なかったです。
今日からはきっと毎日更新できたらいいな・・・。
1日8回ぐらい更新してやりますよ!
はい、無理ですwww


さて、テスト的な忙しさはなくなりましたが、文化祭が明後日です。
正確には12日、13日です。


あれです。
準備とか、リハとか打ち合わせとかで、また忙しいですwwww
でも、テストの忙しさとは違うので、いい感じです。
気持ちよい忙しさですよねww

ということで、昨日、バンド練習してました。
最終確認でした。

15時から19時までやったあと、21時半ごろまで、打ち合わせという名のもと駄弁ってましたwwww
いや、楽しかったのでよしですwwww


なんだか取り留めのない内容になりましたが、今日は、復活したよ!ってことで締めますね~。

ノシ


~コメレス~



>>終わり無き者さん

お久しぶりです。
ありがとうございますw
来年もお互いがんばりましょう!(僕らが頑張るわけじゃないですけどwww)

確かに地層になりますねwww
もう掘り返すしかないですwww


>>花音さん

エフェクター、作ってみたいですよね・・・。
こう、自分で色々試行錯誤して、『世界で一つだけのエフェクター』的な感じですよwww
ちなみに友達はドリルで穴を開けるのがめんぐさくてとまってるらしいですwww
確かにギターやベースも自分で作れたらいいんですけどww


>>E.Tさん

ま、まさかのOBですか!?
先輩ですね~。
もうE.T先輩と呼びましょうかwww
三年前に卒業だと・・・顔を合わせてる確率はかなり低いですね・・・。
いや~世の中狭いですねw


>>理子さん

ええ!それだけの情報でわかっていたんですかw
すごいですねww
いえいえ、学内でも底辺の実力ですよwww
もうたこ焼きはやめてほしいですねwwwww

ボートで川下り・・・ありましたね!あれは!
くぁ~~~。


>>ぺーちゃさん

文才なんて、恐縮です。
実は中高一貫校なので、頑張っていたのは小学校ですw
中学時代は遊びまわっていましたwwww

確かに滑り込みで入った感じなので内部で苦労してますww
もう周りが頭よすぎますwww


>>沖田さん

天才だなんて・・・。
もう学内では底辺ですよ~。
中二とかで東大の問題を解いてる、本物の天才は居ましたがwww

あのクイズ大会の偏差値はてきとーすぎな気がしますwww
77もウチ、偏差値ないですよwww

宣戦布告は流行ってますよwww
沖田さんの影響力は強いですからwww


>>dai@さん

や、やばすぎますかwww
頭いいですか・・・まったくそんなことない学校ですよwwww
世間体だけはいいけど、内部は崩壊ですよwwwww

大丈夫です!dai@さんならいい学校、いけますよ。
それに頭がいい学校=いい学校なわけですし、じっくり選ぶといいですよ。
なんかえらそうですいませんww

応援ありがとうございます!


>>ながのさん

増えますかね~www
その前に、クイズで優勝した時点でかなり検索あがってると思いますwww
ウチの学校のHP、ほとんど更新してませんがwwww
ありがとうございます!
来年は是非見てみてください。僕が出てるかも知れませんwww


>>ためきちさん

ありがとうございます!
まぁ僕が優勝したわけじゃないですけどwwww





では、ノシ
スポンサーサイト

あぁ、お受験をされたと言うわけですね^^;

昔の俺には柔軟な発想ってものがありませんでしたね。だから私立には向いてなかったとか・・・

中高一貫で正解でしょうね。
公立は進学校とは言っても劣悪な環境水準ですし・・・

T大寺ならそんなに離れてないし、
チームダウナーを見に行ってみようかなって思ったりもします・・・・・・なわけねぇ!www


沖田さんは神選組副総長ですんで、影響力はあると思います!www
沖田語録をどんどんコレクトして使ってみては!?
ネット流行語間違いなし!!www・・・・・・なわけないか^^;

2009.09.11 00:13 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

とうとう明日ですね
明日は朝が早くて憂鬱です

とはいえ初のライブなのでお互い頑張りましょう!

チームダウナー、俺も見に行きますね!
踊るような軽快なベースライン、楽しみにしてます!

2009.09.11 21:29 URL | もやし #- [ 編集 ]

まさかたまたま「コミュ」の色紙が欲しくてブログを始めたらいきなりコミュメンバーのなかに後輩がいるとは・・・
ホントに世の中狭いですね(笑
チャカオとかダーティーは元気にしていますかf^^;)

2009.09.12 23:56 URL | E.T #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/258-f05e78c3

