TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>E.Tさん

楽しみですよね~。
というか、応募したんですねww
採用されるといいですね~w
確かに倍率高そうですね・・・。
僕も見たみたら佐本さんがちょっと多そうです。
一色さんも多そうです。


>>csさん

ありがとうございます。
フォルトはTonyさん、さかハリはねこにゃんさんですよね。
確かに同じタイプの絵師さんですね、そういえば。
どちらもかわいい絵を描きますよね~。


>>Julyさん

いえいえ、一週間以内ですから十分ですよ。
そして、ありがとうございます。
はい、おそらくもうそろそろ完了するはずなんですがね・・・。

ただいま、コミュ応募完了確認済人数、4人。というかE.Tさんがメールを送ったのかが不明です。



さっき、テレビでやっていましたが、
ウチの学校が高校生クイズ大会で優勝!!


というか、始業式でアホな校長が先に喋っちゃって、結果は知っていたんですけどねwww


なにやらウチは2年連続17回目の決勝進出らしいです。

一昨年は何かクイズとか関係ないたこ焼きをまわすとかで、予選敗退だったんですよねwwww
去年は確か、アメリカ50州答える問題で、NADA高校に負けたんですよね~、確か。


今年は優勝ですよ!ww



・・・あ、これ高校どこ行ってるか、バレるじゃねぇか・・・。



というか、ウチの学校の連中、基本的にスペック高いんですよねwww


この前の友達との会話

『夏休み終わって暇になったな~。エフェクターでも作るかな・・・』

えぇ!?


くれよ!


いや、あげれぇねよww


じゃあ、使わせて!


まぁいいよ、ディストーションやけど。ってかいつできるかわからんで。




みたいな感じになりました。




すいません、ホントに疲れているのでこの辺で。



睡眠時間取れない・・・。
誰か俺に12時間ください・・・。
今ならいくらでも寝れそう・・・。

そもそも2時寝で6時起とかきつすぎません?


よろしい、ならば戦争だ・・・。(笑)


では、ノシ

お久しぶりです。
優勝ですか・・・
こっちは準決勝までっすよ。

・・・来年こそ正真正銘部長の登場だからな!

こっちはそろそろ夏休みが終わりそうです。
宿題が地層となってしまいました。
どうすれば、地表にでてくるのでしょうか?

2009.09.04 23:45 URL | 終わり無き者 #- [ 編集 ]

なるほどww
これでどこだがわかってしまったwww

俺もエフェクター作りたいww
いやwwギター作りたいwww

2009.09.04 23:49 URL | 花音 #- [ 編集 ]

ちょっちょっと待って下さいwww
ダウナーさんもしかして東大寺生ですか?

2009.09.05 00:14 URL | E.T #- [ 編集 ]

あ、やっぱ東大寺だったんですね!
男子校で私服って書いてたので、もしやと思ってたんですよ。
とてもとても頭が上がらない…(=~=;;
ウチの高校なんて学力では無名もいいとこですからね。

たこ焼きww
昔はボートで川下りとかしてましたもんねwww

2009.09.05 00:37 URL | 理子 #- [ 編集 ]

T大寺なんですねーww
何かかなり文才があるって思ってたんです^^
中学は頑張っていたことやら^^;;

俺は勉強もせず、そこらの公立進学校に奇跡的に受かるも、それからが・・・
苦労しちゃうn(ry

忙しくなるのも無理はありませんね。
体調に気をつけてください^^

2009.09.05 01:23 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

いや実は私も東大寺出身なんですよ(汗
まあ三年前の卒業生なのでダウナーさんとは顔を合わせているかわからないんですけどねf^^;)

というかすごい偶然ですね(笑

2009.09.05 08:34 URL | E.T #- [ 編集 ]

東大寺!?
え、実は天才!?ww
ほんとに頭が上がらない><;
うちの学校は私立のくせにヒドイ偏差値ですよw

宣戦布告流行ってるのかwww

2009.09.05 20:36 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ってぐらい驚きましたww
やばすぎますよ~。

自分も頭のいいところにいきたいけど、
それだけの学力が・・・www

体調、気をつけてくださいね。
自分は何も出来ませんが、応援してます^^

2009.09.05 21:31 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

優勝争いに訂正。
遅れましたが、優勝おめでとう!

Wコメすいません。

2009.09.06 00:06 URL | 終わり無き者 #- [ 編集 ]

あれですよね。
今の状態のコメ欄を見たら、速攻で東大寺を検索する人増えるでしょうねwwww

ともかく、優勝おめでとうございます!!
あいにく高校生クイズを見れなかったと言う悲劇ww

2009.09.07 09:50 URL | ながの #- [ 編集 ]

東大寺・・・だ・・・と・・!?

えぇええぇえ・・・・


まぁおめでとうございます!!!

2009.09.07 20:35 URL | ためきち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 21:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/257-f13dbda4

