TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんどさが半端ない管理人です。
拒食になりがちです。


>>ぺーちゃさん

腹痛はホントに辛いですね・・・。
家に居るならまだしも外だと、特に。
ストレスですが・・・僕は逆に拒食症になりますね・・・。

ゲームで目が疲れて、ろくに寝れずで死にそうでしたww
バンドがんばります!


>>沖田さん

いい思い出ですよ~。
兄の帰省は予想外でしたがwww

はい、更新楽しみにしておいてください。
9月6日以降でww


>>ながのさん

あんまり大丈夫ではないですww
甘いものは結構食べてますが、睡眠が全然取れていませんw

腹痛は、外で発症するとやばいですねww
たいがい友達は無関心ですし。
いや、まぁ、腹痛の人にどうゆう態度取るのか難しいですよねww


連日のテストラッシュで、心身ともにグロテスクな管理人です。

いや、9月6日までストップと言いつつ、何故更新しているかと言うと、ネタができたわけです。


【るいは智を呼ぶ】ファンディスク発売決定!


ということで、これは書かないといけないと思いましてw
要望が多かったのでしょうね~。


しかも!

主人公・智までフルボイス!


これも要望が多かったのでしょうwww
登場キャラで素で一番可愛いですし・・・男なのにw

まぁコミュの後になるので、結構先にはなると思います。
今は、希望するシチュやショートストーリーを募集しているようでw

いや、wktkですね、これは。





ということで、関係あるのかないのか、コミュについて。


そうです。あのコミュでのバナーキャンペーンです。

皆さんの準備が整った様子なので、


明日(9月3日)メールを送りたいと思います!

↓メールフォーム
http://www.akatsukiworks.com/product/com/com_bana_m.html


希望声優さんですが、一色さんと僅差で佐本二厘さんに決定しました。

そして、何故か、キャラ名で応募しなければならないので、応募ではロンド・ロンドというキャラを選んでくださいw


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!








キャラデザは正直微妙www
声優さん目当てなのでまぁいいですよw


そして、同じように参加しているメンバーのブログのURLをメールに載せなければいけないので、メンバーをご紹介します。


【TURBULENCE】
Author・・・ダウナー系

はい、僕ですw
希望声優さん・・・『島夏美さん』か『佐本二厘さん』
URL→http://akatuki871.blog73.fc2.com/


【個人的憂鬱。ブログ】
Author・・・Julyさん
希望声優さん・・・『一色ヒカルさん』か『青山ゆかりさん』
URL→http://julyteki.blog87.fc2.com/


【声と音】
Author・・・花音さん
希望声優さん・・・『佐本二厘さん』か『青山ゆかりさん』か『茶谷やすらさん』
URL→http://guitarshow.blog43.fc2.com/


【ギター日記だにゃー】
Author・・・cs10uさん
希望声優さん・・・誰でもOK
URL→http://cs10hetare.blog38.fc2.com/


【Dark and Snow】
Author・・・E.Tさん
希望声優さん・・・『佐本二厘さん』か『一色ヒカルさん』か『桜坂かいさん』
URL→http://zangetusyou.blog83.fc2.com/


以上の5人です。
メールよろしくお願いいたします。
一人が送った後、一週間以内に全員送ればいいわけです。

ですので、別に今日中に送ってくださって構いませんが、その場合期限が一日早くなるだけですので。

つまり(おおよそ)期限は9月2日から9月9日までです。


できれば、メール送り次第、この記事もしくはこのブログにコメント頂けたらうれしい限りです。


では、コミュのメンバーの方々、よろしくお願いいたします。

るい智FDホントに楽しみですねー
ストーリ考えて応募しちゃいましたよf^^;)
ところでバナーキャンペーンの件、佐本二厘さんで私は全然おkなんですが、どうやらかなり競争率は高そうですね。
googleで検索してヒットしたブログを集計したところ、佐本二厘さんが4票であと島夏美さんと青山ゆかりさんが1票ずつでした。
やはり他のところでも佐本さんが人気ですねf^^;)

2009.09.02 19:56 URL | E.T #- [ 編集 ]

たった今応募完了しました。

最近フォルト!!とさかハリを進行してます。やっぱ好きな絵師さんのゲームは積めないですねw

2009.09.02 22:51 URL | cs #- [ 編集 ]

便宜上ここでお知らせです。
というか、報告です。

たった今メール送り終えました。
今のこところcsさんと僕だけ送ってることになりますかね?

2009.09.03 18:58 URL | ダウナー #- [ 編集 ]

すいません、コメントの方遅れました。
私も今日、メールを送りました。ちょっと対応が遅れてスイマセン。

ダウナーさん、多忙の所をコミュメンバーのまとめと指揮の方、お疲れ様でした。まだ全員では無い様ですが、恐らく問題なく応募完了すると思います。

とりあえず、全員送信されたらまたコメントに来ますねー。

2009.09.04 14:01 URL | July #F3OnhyVM [ 編集 ]

報告が遅れて申し訳ないです。

今日メールを送りました、念のためにキャプチャしておきました↓↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/z/a/n/zangetusyou/2009090500261659e.jpg

2009.09.05 00:30 URL | E.T #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/256-42f65441

