TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクアプラスから、新しいラジオが!
パーソナリティが
・萩原えみこさん
・山川琴美さん
・櫻井浩美さん


あれ?豪華すぎません?www

疲れているので、コメレスをまとめてみました。すいません。


>>皆さんへ
>インフルエンザ
リアルに怖いですね。
前回は弱毒性だったからまだしも、今回は死者が出ているので侮れないですwww
っていうか現在進行形で体調が悪いのですが、これ大丈夫かなww

>イラスト
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ちなみに模写です。
けいおん!の表紙見ながらてきとーに描きました。
アニメっぽい目は・・・ん?そういう絵しか描いたことないやwww

>沖田さん
僕もイケメンだと思います。

>お泊り会
楽しさと疲労の具合がタメはってます。
とりあえず皆さん、耐久カラオケはやめましょう。
後日に響くのでwww
詳しいことは後述。

>本屋と女の子
末恐ろしい女の子でしたww一本取られましたww
店員呼ぶのは恥ずかしいですねww
TSUTAYAで結構目立つところに置いてあるのに『○○ってどこですか?』って訊くぐらい恥ずかしいですねwww
黒魔女さんが通るって何だ!?w

>草食系男子
とりあえずほうれん草とニラとネギばっかり食ってます。
青ネギはおいしいです。


ということで、管理人は疲労困憊なので特殊なコメレスをさせて頂きました。
っていうか忙しすぎます。
更新するネタはあるのに更新する時間がない。

ってことで、すごい短い更新です。
すいませんね。ホントに。
僕の更新を楽しみにしている人がいるかもしれないのに、申し訳ないです。

ってことで、今日はバンド練習行ってました。
特に何もなく、順調に練習しました。
文化祭までもうじきなので、切羽詰ってます。

とりあえず、文化祭のライブで俺は女装されそうなのを全力で防ごうと思いますww
髪は染めろよって言われてますw
どうしようw


ってことで、お泊り会の話。


リーダー、ドラマー、俺の三人で俺の家に泊まりました。
時期が時期でしたから、リーダーはずっと宿題をやっていました。
俺とDrはずっとゲームしてましたwww

色々遊びながら、気づけば23時に。
なぜかそっからカラオケしましたwwww

そして、午前の3時ごろ。

『もう寝よう・・・』と俺の言葉で寝ることに。


起きたら昼の12時でした。



9時間も寝てましたねww

そして18時ぐらいまで遊んで、帰りました。
僕は、帰省してきた兄に誘われまた夜中の2時ごろまでゲームしてましたwww


そして今日は、昼からバンド練習ってことで、疲労の溜まり具合は半端ないです。
目をつぶったら二秒で寝れます。


ってことで、ちょっと今日の更新は、耐久カラオケはホントにやめておいてくださいってことで。
後日に響くので(経験談)


ホントこんな駄文で簡易更新ですいません。
前回の記事にコメントをくださった方すいません。
コミュのメンバーの方もすいません。


というか、さっきから下痢とくしゃみが止まらないんだけど、大丈夫かな・・・。


では、ノシ

以下、重要なお知らせ。

※多忙なので、9月6日まで更新は無理だと思います。
スポンサーサイト

未成年だしWiiのジョイサウンドか
近所迷惑大丈夫なのかね

2009.09.01 02:31 URL | #- [ 編集 ]

辛いですねー・・;
俺も昨日、腹が痛くなって上から下から大変でしたΤΤ
多分、俗に言うストレスでしょうね;;
イライラしてて、ガツガツ食い過ぎましたwww

お泊まり楽しかったようですね^^;
伝わってきます^^
しかし、ゲーム三昧は疲れるでしょう・・;

バンド頑張ってくださいね^^

2009.09.01 08:39 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

うわーすごいハードスケジュールww
でもそういうのってすごい疲れるけど、
しばらくしてから思い出すとすっごい良い思い出になっていたりしますよねーw

体力回復後の更新ラッシュ楽しみにしてます^^

2009.09.01 15:51 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

ちょ、大丈夫ですか?
疲れがたまったら、はい、炭酸ガスのバブ・・・じゃなくて、十分な睡眠とあまいものを少しとると良いと聞きましたよ。

いや~、まさか同じ症状の人がいたとはww
お腹痛いってもっとも地味でダメージのある猛威ですよねwwww

2009.09.01 17:18 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/255-74b25201

