TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメレスは追記です。
※今日はPCゲームについてです。あんまり興味ない人はコメレスのみ御覧ください、でも、途中のムービーだけでも見てほしいですww



とりあえず、夏野こおりさんがパーソナリティを務めると聞いて、恋色空模様のラジオを聴いております、管理人です。

遅くなりましたが、先日8月22日は安玖深 音さんの誕生日でした~。
おめでとうございました。


ということで、関係ない・・・ってわけではないですねwww
出演なさってますから


【コミュ -黒い竜と優しい王国-】について語りたいです。

これは、暁WORKSの新作でって、このことはもう話しましたねwww


とりあえず、これを見てください。
お願いだからwww




かっこよくないですか?
その辺の映画より、面白そうじゃないですか?
え?厨二病っぽい?いえいえ、厨二病っぽいから面白いんじゃないですかwww
純粋にゲームとして面白そうじゃないですか?
SRPGとして出ても絶対面白いですよwww


主人公の『俺が否定してやる』が妙にかっこよく感じたのは俺だけですかwww
あと、キャッチコピーの【──さぁ、今夜のおとぎ話をはじめよう】がいいですね^^
というか、キャストが上手いですww
特に一色姉さんwww
この手のゲームでこんな怖い声出せるの一色姉さんぐらいですよwww


というか、ゲーム内容に触れますが、体験版もやってないのでよく分かりませんwww
ストーリーを読んでもよく分かりませんwww

なんとなく解釈すると、

なんか特に仲良くもない五人組が、利害関係のみで集団(コミュ)をつくり、各々の目的を達成しようとする・・・ん?るい智と同じじゃね?ww

まぁそれよりもどうやら、世界観が広そうですww


ということで、これからが本題です。
ゲームにはバナーキャンペーンなるものがあるのです。

これは、そのゲームのバナーを貼っておけば、抽選(または全員)に素敵な景品をもらえるというものです。
そして、このゲームでは、珍しく五人一組でバナーキャンペーンに応募できるという企画です。

しかも、各声優さんのサイン入り色紙×2なので、合計100名様ですwww
ぶっちゃけ規格外の多さですwww
しかも、声優さんの色紙って珍しいですねww
だいたいイラストレーターの人ですからねwww


コミュ

はい、そういうわけで、募集中です。
五人一組なんですが、僕を含め三人は確定しておるわけです。
ということで、参加者を募りたいですww
コミュメンバーの募集中です。
"時は満ちた・・・俺たちがリトルバスターズだ!もといコミュだ!"
ってことです。


注意事項

・同じサイン色紙を希望すること
・「俺達は”コミュ”だ。応援バナーキャンペーン」に参加していることを明記すること
(サイトに応援バナーなどを設置)
・ひとりが申し込み後、一週間以内に他の四人も公式サイト特設フォームより申し込むこと

注意:
既に個人参加の方を申し込んでしまった方は、コミュ参加はできません
(同時参加は不可能ということです)



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!









ええ、そういう話です。

どなたか、お願いします。

~コメレス~


>>ながのさん

三冊は普通に凄いですね・・・。
いつかUPしてくださいよwww
見てみたいですよ。

楽譜読めない、というのは?
TAB譜?五線譜?
作詞作曲、最初はシャーペンですね、俺も。
でも字が汚いんで、PCに打ち込むと見やすいですし。
データで他のメンバーに譜を渡せるので・・・。

そうなんですよね~。
朝も夜も食ってないせいか、毎日ぼーっとしてしまい、リアルに生傷が絶えない日々です。
昨日も足をどっかにぶつけて結構血が・・・。
ということで、食べようと思いますwww


>>csさん

ノートうpですか・・・いや、恥ずかしいですwwww
だって、詞とか書いてありますよ~。

作曲といっても、好きなフレーズをちょいちょい組み合わせてるだけなんですけどね。
課題はきちんと・・・できてないですwww
ノートが切れたりのハプニングで・・・。


>>沖田さん

違います、違いますよ~。
大体どの辺なのか、というかGTとBaはTABですし、ドラム譜は音程関係ないですしwww
この音の後に上がるだとか下がるだとかですww
ちゃんと音程を決めるのは帰ってからベースを弾くときです。

キラ☆キラはいいですよ~。面白いですよ~。
さすがにそんなヴァージョンはwww
あれは長い時間かけるからこそ面白い一面もありますしw
そうですね、2~3行で説明するなら

キラ☆キラは
受験生が勉強を放ったらかして、楽器も障ったこと無いような初心者がバンドを組み、日本を横断しながらライブをしてゆく、それぞれの人間関係を描いた作品です。
あと、女装ベーシストがスェンダーというなぞのベースで活躍する話ですw
けいおん○に影響されるぐらいなら、キラ○キラに影響されて楽器を始めた人もいてほしいですww

かっこいいというか、楽器弾きながら作りたいですけど、自習室にいるもので・・・。
五線譜も書きますが、基本TABとドラム譜ですね。


>>ぺーちゃさん

はい、飯食いますwww
やっぱりそんな感じのノートになりますねwww
国語ですか・・・国語はやたら落書きが多いですねwwww
なんか載ってる写真の人もノートに書いたり・・・この前、孔子が僕のノートに・・・wwww

携帯のボイスレコーダーに残しておくのもやりましたよ~wwww
すごい便利ですしねwww
というか自習室なんで、音があんまり出せないんで、書くしか出来ないっていう・・・。

わかりました。僕は年齢不詳ということでwww
英語になおすと、Teenageですかね?
普通に読めば、ティーンエイジですかね。
でも英語的に読めばティーネイジとなるかもですw


>>dai@さん

キラ☆キラ好きですかー。
仲間ですね。
スェンダーがほしくてたまらないですwww
あんなに最高にファッキンなベースはないですよwww←褒め言葉w

いえいえ、だから楽器を使って、正確に楽譜に直すんです。
さすが、何もなしに完璧に作曲できませんよww

ちゃんと朝も昼も食べてくださいよ~ww
(人の言えませんがw)
僕の場合、食わないというか食うのを忘れていたに近いですwww
夏はやせますね、間違いなくwww


>>花音さん

花音さんの新曲楽しみにしてるんですよ~。
気長に頑張ってくださいね。

0時起き、12時寝、押し測るに深夜12時に起きて、昼間の12時に寝てるんですね?www
完全に夜型・・・というか夜行性じゃないですかwwww
学校始まる前に直したほうがいいですよ~www
スポンサーサイト

よっしゃー!人肌脱ぎますか

どのような手順を踏めば良いのですか?w

2009.08.23 21:46 URL | cs #- [ 編集 ]

「俺が否定してやる!」というセリフと「本当のハッピーエンド」という言葉にうみねこやひぐらしを連想しましたw

しかも、記事のタイトルがどこかで見たことあると思ったら、
ダウナーさんのブログの右端のバナーだったんですねww

2009.08.24 12:31 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

そのメンバーまだ集まっていなければ是非この俺をwww

暁は一応チェックしているので新作が楽しみですww
しかしるい智と同じすぎるww

2009.08.24 13:43 URL | 花音 #- [ 編集 ]

とりあえずコミュの記事書いておきました。
まだ期間はありますし、長い目で見ておきましょうw。

希望の声優さんに関しては、本当は私は特にどなたでも構いません。他の方に合わせます。
倍率については確かに厳しそうですが、ここは思い切って人気の方に突っ込むのも一興、かなぁと思いますw。

2009.08.24 14:20 URL | July #F3OnhyVM [ 編集 ]

これなんで俺のコメント消されてるの?

2009.08.24 21:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/248-f1003525

