TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメレスは追記です

久しぶりにタイトルに順じた記事ですw
ええ、ホントにやばいんです・・・。

何がやばいかと言いますと、

1、学校の課題

あとどれくらいだっけと確かめたら、かなりグロテスクなことになっていました。
ということで、9月の頭まで、更新頻度は減ります。
間違いなくwww


2、耳コピ

まだ、一番のBメロぐらいですwww
明日練習ですwww
ちょっとやばい・・・。
サビとアウトロを完成させて、二番以降は同じフレーズ弾いて誤魔化したいところw


3、体調

これが俺をいま、一番苦しめているものですwww
熱は微熱程度ですが、しんどいっすwww
もう今日更新やめとこうかと思いましたw
正直、しんどくて耳コピも課題もゲームも進んでいないですwww
たぶん、長野で13℃の中、半袖でずっと星を見ていたのが原因かと思われますww
あと、兄が沖縄に行っていたので、新型インフルエンザの可能性も捨て切れませんwww


というわけで、写真も7枚ぐらい撮ったので、載せたかったのですが、土産話は明日・・・いや、明後日かもですww
というか、皆さん、土産話どちらでもいいですか?
っていうかコミケレポとか載せれたらいいんですが、行ったことないですしね・・・。


以下コメレスです。


~コメント返信~

8月11日



>>ながのさん

はい、気をつけて行きました。
風邪を引きましたwww


>>花音さん

4月だったんですか・・・懐かしいですねw
あのころは相互リンクさせてもらってすぐぐらいでしたねw

青いベンチは名曲ですよね!w
・・・コードサイト行こうかと思ったんですが、ベースラインは少し特殊な感じだったのでw


>>終わり無き者さん

ご指摘ありがとうございました!
たぶん、とても簡単な曲を嫌になるぐらい練習しているので、安定感が抜群ですw
もちろん全曲ではないですよw

旅行楽しかったです・・・。
風邪を引いたことを除けばwww
夏期講習wwww
風邪だから休みますwww


>>dai@さん

俺と同じパターンですねww
旅行はどちらと言うと面倒くさいですww
でも行ったら行ったで楽しむんですけどwww
家でグターーーってするのいいですよねww
ええ、日々そんな感じですwww
土産話・・・楽しみにしてくださってますか?w


>>ぺーちゃさん

よ、横浜!?
いいですね~。是非中華街へwww
横浜は行ってみたい年BEST10に入ってますよww
ええ、微妙ですねw
でも、旅行先で、何か曲ができそうな気分になりますねw

青いベンチ懐かしいですね。
自分で言うのもなんですがww
サスケはフォークソングっぽくて好きですw
アコギとホーモニカがいい味出してますw

傘で電話は無茶ですよwww
でも、傘で一発芸は難しいですねwwww


>>理子さん

そうなんですか!?
きっと誰もが一度は通る道なんでしょうね・・・www

歌詞いいですよね~。
切ないですwww
一発屋・・・そんな芸人みたいな・・・www
でも確かに、ほかの曲はあまり有名になりませんでしたからね・・・。
残念です。


8月12日


>>csさん

猪ですか!?
怖いwwww
ちなみにこの旅行で、俺は狐と鹿は見ましたw
あとは星とwwww

リアル雛見沢wwww
一度見てみたいですけど、殺されそうwwwww
かわいい女の子に嘘だ!!!!!とか言われそうwwww


8月13日


>>花音さん

あと、10日をきりましたよwww
相変わらずの風音様愛・・・恐れ入りますwww
まぁ俺もアグミオンやりのっちが出ていたら9/10ですねwww
(余談ですが、最初9/10が9月10日に見えましたww)


8月14日


>>花音さん

トモセさんはいいですよねww
この業界であそこまで男キャラを上手く描ける人は珍しいですwww
でも、姉妹会社にする必要あるのかなってwwww


8月15日


>>理子さん
ええ、がんばります!
俺、文系ですがwwww

麻雀やりましたよ~。
父に負けましたww
母には勝ちましたwwww


>>ながのさん

パチンコ・・・ウチの学校の先輩でもうパチプロかと思うぐらいパチンコやってる人いますwww

ツッコミ入れてくださいwww
俺はリアルでは基本ボケキャラなんでツッコミ入れてくれないとさみしいですwwww
トイレすごく行きたかったんですよwwww


>>csさん

麻雀基礎ルール知ってれば問題ないですよww
最初、ドンジャラだと思っていた俺がいますwww
満貫はおいしいですwwwwwwwwwww

兄弟がハイスペック過ぎるのも大変ですよ・・・。
期待とかプレッシャーとか・・・www

8月18日



>>ぺーちゃさん

ただいまです!
長かったこのたびは・・・www

ええ、涼しいですよwww
風邪を引くぐらいwwww
真夏に13℃は脅威的ですwww

帰ってきて、車から降りたとき、こうムワァ~ッときましたwww
大阪、暑いですねww
焼けそうですw
おいしい目玉焼きができそうですwww

お土産はあんまり時間がなくて、てきとーに買ってしまったんですよね・・・。
まぁもらえるだけで喜ぶメンバーのはずですwww

青いベンチの耳コピは上記のとおりですwww


>>ながのさん

ただいまです♪

地震すごかったですね・・・。
着いて早々、何回かありまして・・・怖かったですww

もう心配ございませ・・・風邪を引いてwwww

ながのさん!?ながのさん!?どうしたんですか!?ながのさん!?
・・・・返事がない。ただの屍のy(ry

スポンサーサイト

体調不良ですかー
無理をせずがんばってくださいね。
風邪こじらせたらきっと3分の2くらいの確立で死にますよ。
高校二年生の夏休みほど思い切り遊べる休みはないと思いますし、お大事にw

あれ・・・高1でしたっけ?w

2009.08.19 18:43 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

♪見えないもの(星)を見ようとして
望遠鏡を覗き込んだら
見えないもの(風邪菌)に掛かってしまった

BUMPの唄からモジってみm(ry

って感じですかww
辛いですねーwお大事に^^

昼と夜の気温差が20℃とかってなると、
俺のデリケートな腹が持ちませんTT
冷夏なんですかねーw

大阪は餃子を焼くときのようなもんですよw
蒸し暑くて煙たくて…
煙たいって、タバコの煙じゃないよw
熱気ですww

沖田さんに続いてなんですが、
ダウナーさん高1なんですか?

2009.08.19 20:19 URL | ぺーちゃ #- [ 編集 ]

13度ですかww
自分のところでは、夜でも30度越えは
しているので想像できない気温に・・・(^^;)
この前体調がいきなり悪化したときには
苦しい思いをしましたよ・・・・。
体、大事にしてくださいね^^

土産話、楽しみにしてたんですよ~。
ぜひ、お願いします!!

やることは多いと思いますが、がんばってください。

最後に、皆さんに続いてですが・・・
ダウナーさんって高1なんですか?

2009.08.19 21:15 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

13℃って夏なのに凄い寒いっすね。ゴッサムっすね。

無理しないで下さいね。メールも無理してしないでいいですよ。御自愛ください。

最後に、気になってたんですが・・・
ダウナーさんって高1なんですか?

2009.08.19 22:58 URL | moyashi #- [ 編集 ]

あらぁ風邪ですか・・・。
まぁ気温と環境の変化で体調を崩しやすくなるといいますし。

・・・インフルエンザじゃないことを祈ります。インフルエンザでも、新型じゃなければ問題はないはずです。過去に4回ほど経験しましたからwwおまけに肺炎もwwww

とりあえず、完治するまでは無理なことをしない方が得策だと。御大事に。。。

最後に・・・。
ダウナーさんって高1なんですか?

2009.08.19 23:40 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/245-ad615f5c

