TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだで、毎日更新してる管理人です。
たぶん、どの記事にもコメントついてないんだろうなぁ。


今日は、兄と姉が合流しますww

兄と姉は西医体・・・西日本医学部体育大会に行っていまして、九州へ行ってるんですよww
宮崎と沖縄でしたっけww
姉が水泳部、兄がバレー部ですww

高校時代は兄も姉もバスケ部でしたけどwww


っていうか、兄も姉も医学部だから、親の期待がああああああああああああああ、なわけですwww


そんで、二人とも、九州から直接、長野までwwww

駅まで迎えに行くんですよwww


兄にも姉にも会うのが久しぶりなんで、楽しみです。



兄とはモンハンやるかもしれませんww
2Gですがwww



あと、家族全員久しぶりに揃うので、麻雀やるかもしれませんwww
お盆と年始に麻雀やる家庭ですwww

やっぱり父が強いですねww
兄と俺がいい勝負ですwww



ちなみに、明日は、銀座ではなく、アウトレットに行く予定です。
アウトレットは分かりますよね?
ということで、それが結構規模がでかいので、毎年いってるわけです。


主に服ばっか買ってますよwww
LEGOが地味に好きですwww
秋服買おうと思いますwww
鞄とかも・・・w



そういえば、最近、BUMPの【花の名】聞きまくっていますwww
BUMPって何故か、一度はまった曲が、もう一度はまってしまうから怖いww





では以下、バトンです。
ちゃんとバトン載ってるかな?


暇潰しに50問バトンなどいかが?バトン

Q1 コメントでも言った通り、テストがてらなので気軽にどうぞ!
A1 トイレ行きたいから、早く終わらせようと思う
Q2 それでは始めましょうか。宜しくお願いします。
A2 よろしくされました。
Q3 では先ず……何質問しましょうかなー
A3 そーだねー、まず名前とかどう?
Q4 まぁここは王道な……お名前どうぞ!
A4 ・・・ダウナー系です・・・。
Q5 成る程……貴方の80%が分かった気がします。
A5 もうちょい分かったと思います。
Q6 では次にねぇ。えっとねぇ。何にしようかな
A6 ここは、部屋のドアの取っ手の有無とかどう?
Q7 ここは再び王道な………自部屋のドアは取って付きですか?
A7 ・・・付いてますよー。普通の人が引くぐらい付いてます。
Q8 成る程。これで貴方の8%が分かった気がします。
A8 18%ぐらいわかるでしょ?
Q9 雨強いですね。
A9 強いね。
Q10 カミナリ様来ないかなぁ
A10 誰!?
Q11 まぁ雷嫌いなんですけどね。
A11 ↑ああ、雷のことねwww
Q12 では話を変えまして……
A12 それに一問使うなよwww
Q13 クイズでもだしましょうか。
A13 お好きにどうぞ
Q14 はい、私の性別を当ててください。
A14 女の子!
Q15 時間切れになってしまいました。
A15 夜の12時に魔法でも消えるんですか?ガラスの靴でも置いていくんですか?
Q16 答えは……自分でもよくわかりません。
A16 ああ、そういうの、よくあるあr・・・ねーよwww
Q17 まぁどちらでもいいですよね。
A17 まぁ所詮はネットだしね。
Q18 では次の問題です。
A18 ああ、クイズだったねwww
Q19 私の歳を当てt
A19 35歳。35でこんなん書いていたらただの変態だよ・・・。
Q20 真面目にいきますね。
A20 いきますか。
Q21 まぁ真面目嫌いですけども。
A21 好き嫌いしちゃだめ!
Q22 では……トランプは計何枚でしょうか?(ジョーカー含)
A22 54枚だね。
Q23 数えた方、お疲れ様です。
A23 いや、常識かと。
Q24 答えは……あ、ちょっと待ってね。今数えるので
A24 知らなかったのかよ・・・。
Q25 ……………54枚でしたね。
A25 テストに出るから覚えておいたら?就職に有利だよ?
Q26 いやお待ちなさい
A26 トイレ行っちゃだめですか?
Q27 実は53枚だったりしませんか?
A27 ジョーカーを2枚数えなければね?
Q28 ほんとに54枚なんでしょうか
A28 53枚とか・・・素数じゃねぇかwwww
Q29 実はジョーカーが分身を使って、54枚と思い込ませる作戦なんじゃ……
A29 ああ、なるほど。あるあr・・・ねーよwww
Q30 ………54枚でした。
A30 だよね~。
Q31 さて、トランプで枠が埋まってしまいましたね。
A31 俗に言う、トランプ枠ですね。
Q32 あと18問しかありませんよ
A32 50問だったね
Q33 今こうしている間にも、時は刻一刻と進み……あ、あと17問ですね。
A33 トイレ行きたいって言ってるよね?
Q34 好きな物とか聞いても、自己紹介バトンとかで答えてるでしょう?
A34 いや、書いてないけどw
Q35 「またこの質問……」みたいになってしまわないかと。(作者談)
A35 作者どんまい。
Q36 ここは王道を行かす、ちょっと違う質問してみますね。
A36 行かすってなんだ?行かすって?行かずだろ?
Q37 では………今の生活は裕福ですか?
A37 トイレ行きたいのを除けば。
Q38 そうですか。私は貧乏です。どうでもいいですね
A38 でも、トイレ我慢してないだろ!
Q39 家族は好きですか?
A39 家族というか・・・家が好きだ!w
Q40 そうですか。私は二度、家出しました。
A40 家出・・・外出たくないww暑いもんwww
Q41 でも親を憎んではないですけどね。
A41 憎むなよ・・・生んでもらって憎むなよ・・・。
Q42 私の事好きですか?
A42 大好きだよ・・・
Q43 俗に言う、つんでれっていうやつですね!
A43 ツンデレ・・・知らない言葉だ!
Q44 すいません謝ります。次いきましょうか
A44 土下座ぐらいしたら?・・・すいません謝ります。
Q45 夢……ありますか?また、その夢は何ですか?
A45 あるあr・・・ねーよ。
Q46 そうですか。叶うといいですね。又は見つかるといいですね。
A46 そうだね、叶うといいね(棒読み)
Q47 おっと、もう残り少ないね。
A47 トイレ・・・今、行くぜ・・・。
Q48 名残惜しいなぁ。もうお別れなんて
A48 これ回答してるときに・・・Q51見えたんだけど・・・嫌な予感しないや。
Q49 仕方ないここは………
A49 ちょwwwおまwwwそれはwwww
Q50 まじかるまじかる~るるるるr
A50 うわああwwwやりやがった・・・って何だよ、その呪文wwwせめてビビデバビデブーぐらいにしろよってBめっちゃ押したぞ、今ww
Q51 増やしました。
A51 トイレが遠くなりました。漏らしたら責任取ってください。拭いてくださいwww
Q52 百問の予感がします隊長!
A52 仕方ないな、軍曹!
Q53 時間が無い方は、ここまでで大丈夫です。お付き合い頂き、有難うございました!頑張ってくださいね!
A53 いや、まてや、ここまできたら最後までやってやるさwww
Q54 さて……夜はまだまだ長いよ!
A54 まだ真昼間だからね。
Q55 鳥の鳴き声?気のせい
A55 ごめん・・・音楽聴いてるwww
Q56 では……質問に移りますね。
A56 あ、そうっすかww
Q57 携帯とパソコンどちらがいいですか?
A57 PCだね、携帯のをほとんどをカバーできるもの。ってまともな質問だな、おいwww
Q58 そうですか。私は携帯を持っていません。パソコンもですけど
A58 今時にしては珍しいね。・・・どうやってこのバトン作ったか、ツッコミ入れたら負けですか?
Q59 ちり紙は、遠くからシュート?直接入れる?
A59 カーブだねwwwたまにフォークとかもwww
Q60 外したら結局後者になりますよね。
A60 いや、入るまで何度でもwww
Q61 そて、質問もなくなってきました。
A61 そてって何だよ?そてって?さてだろ?
Q62 あと何問あるんでしょう。
A62 38問だねん
Q63 わかります?でもネタバレは駄目よん
A63 あ、ごめんなさい、すいません。全身全霊をかけて謝ります。
Q64 では適当なは思いついたものでも……
A64 とりあえず、ホントにトイレ行きたいw
Q65 今の服装を教えてくださいな。
A65 黒いズボンに黒いTシャツです。黒ばっかです、この暑い中黒ばかりの俺に乾杯。
Q66 随分シャレてますねぇ
A66 BLACKだろ?BLACK MAN・・・略してブラマンだ!
Q67 それには、大体おいくら程費やしました?
A67 忘れた
Q68 ……………!?
A68 どうしたんだ!?キャサリン!?キャサリン!?・・・息がない・・・。
Q69 いえ失礼。あまりの驚きに
A69 まだ漏らしてないってばwwww
Q70 では質問をかえまして
A70 トイレは?ねぇ、トイレは行っちゃだめ?
Q71 何か暴露しちゃいましょうよ
A71 トイレ行きたいです!
Q72 成る程……勉強になります。
A72 マジかよwwww何の勉強になったのかすごく気になります。
Q73 そろそろネタが尽きてきました。
A73 そろそろ膀胱が尽きそうですwww
Q74 私はもう限界のよ!うです
A74 俺もトイレが限界だってばwww
Q75 限界のよ!って何なんでしょうか。
A75 【限界なのよ!】の打ち間違いと思います。
Q76 ところで……貴方には、悩み………ありますか?
A76 トイレ行きたいことですね・・・しつこい?うん、知ってる。
Q77 ………
A77 さすがにそれはどうしようもないでしょ?
Q78 お互い頑張りましょうか。
A78 そうだね・・・。
Q79 人生山あり谷ありですよ。
A79 めっちゃ山だよ、今。というか峠だよwww
Q80 谷はないと思いますが。
A80 たぶんトイレに駆け込んだら谷になると思います。
Q81 しかし決まらないジャンルのバトンですね。
A81 ジャンル【トイレ】でいいよwww
Q82 私、お腹が減ってきました。
A82 まぁ昼飯時だからねww
Q83 何方か、私にお恵みを……
A83 えぇっと・・・【桃太郎印のきびだんご】(ドラ○もん的な感じで)
Q84 冗談ですよ。
A84 だよね~。そうだと思った。
Q85 しかし寒くなってきました。
A85 あるあr・・・ねーよwwww汗だくだよwww
Q86 窓あいてますからねぇ。
A86 窓開いても、生ぬるい風しか入ってきませんが?
Q87 しかしあえて閉めない
A87 めんどくさいからね
Q88 雨が強くなってきました
A88 それは閉めたほうがいいと思います。
Q89 天候がハッキリしないこの頃ですねぇ……
A89 バトンでも何でもないな、これwww
Q90 乾く物も乾きませんよねぇ。
A90 ああああああ・・・それは漏らしても乾かないって言ってるんですか!?
Q91 まぁ晴れすぎても困りものですけどね。
A91 暑いからね・・・。
Q92 暑いの苦手なんです私。
A92 たぶん、俺のほうが苦手な自信があるよ・・・どうでもいいか・・・。
Q93 でも扇風機点けず。
A93 だってクーラー入れてるから・・・。
Q94 電気代かかるじゃないですか
A94 それなら、俺電灯を消すよwww
Q95 気づけば、もうそろそろお別れですね。
A95 もうちょいでトイレだね・・・。
Q96 ここまで付き合っていただき、感謝感謝です。
A96 ホント、予想外に長すぎるだろ・・・。
Q97 まぁこんなのやる人いるんでしょうかね!
A97 いないと思うよ!
Q98 何はともあれ、また出没するかもしれません。熊出没注意の看板辺りで。
A98 熊さんでしたか・・・そりゃ性別わからんだろうし、PCも携帯も持ってないね。
Q99 では最後の質問にしましょうか……
A99 よし!こい!
Q100 良い暇潰しになられましたか? それではお元気で!
A100 暇潰しには・・・なってないやwwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


うわぁ~…どっちとも医学部なんですか!
がっ、頑張って下さいww

家族麻雀は楽しいですよねw
超弱いんですけど(←
お金かけたりしたらすぐにむしりとられます(泣

2009.08.15 18:30 URL | 理子 #- [ 編集 ]

麻雀・・・。やったことないっす;;
麻雀じゃなくて、パチンコかパチスロばっかやってるんで(俺、本当に中学生なのか?)

ちょwwバトンwwww
返答がほとんどトイレってwwww

ダウナーさんが同年代だったら、引かれる勢いでツッコミいれてますよww

2009.08.15 21:32 URL | ながの #- [ 編集 ]

マージャンは基本ルールしかしりませんw
満貫?なにそれおいしいの?状態ですwww

なんという兄弟のスペック・・・
僕と僕の姉は典型的アホww/(^o^)\

2009.08.17 18:55 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/244-9e72b82e

