TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、管理人です。

たぶん、今、暇しておりますwww



自然一杯の中でベースを弾いてると思いますwww

【青いベンチ】の耳コピ進んでいるといいんですけどwww



晩飯は焼肉だとうれしいですww
旨い焼肉屋さんがあるんですよ。ええ。



後は、今日軽井沢に行きます!
軽い銀座というところに行きます。

主に買い物・・・特にお土産買いに行く感じですね。
そして昼飯は、毎年行ってるてんぷら屋さんです。
ここの天丼がおいしい、おいしいwww


あと、関係ないですが、高校野球が気になるところですww


どちらかというと好きなんですが、毎年テレビにかぶりついて見てるとかではないですが、たまたまニュースで見かけて、応援してるチームが勝ってるとうれしくなるだけですww

応援しているチームは毎年変わりますが、愛光大名電が好きですwww
イチロー出たところですよwww
正式名称は愛知工業大学付属名電高校ですwww

今年、そこ出てるのかな・・・?
↑それさえも見ていないww





そういえば、さくらテイルがもうすぐ発売ですね。
CVには、風音さんを始めとする、まきいづみさん、桜川未央さん、小倉結衣さんが出てます!
期待せずにはいられませんねww

明日はゲーム記事でも書くか・・・。



ではノシ

さくらテイルはもう待ち遠しい!!

風音様が出てる時点で俺の中の評価は
9/10ですけどねwwww

2009.08.13 20:42 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/239-8460573e

