TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、管理人です。

予約投稿たるものやっています。
ちゃんと投稿されてるのかな?

えっと、多分この時間には、向こうに着いているかと思われます。
長野の信州です。
避暑ですね。

毎年のように行っています。
山の上の方に泊まるんですよー。
何にもないですよwwww

温泉が近く(といっても車で1時間ぐらいだけど)にあるんだけど、そこの温泉パネェす。
まじぱねぇす。


まぁたぶん、今日は行ってないと思います。
だいたい、いつも夜に着くと、みんなカップラーメン食って寝るんですけど、たぶん今日はちょっと早いので、ちゃんと晩飯食ってると思います。


それは、いいとして、長野ですよ。
りんごですよ。

りんごは好きですか?
俺は・・・まぁ好きですね。

今、思ったけど、好きです!って答えられるほど好きではなかったですwww


たぶん帰ってきてからになりますが、写真をUPすると思います。
自然いっぱいでいいところです。
カブトムシとか、リスとかとか、アリとか、とか、トンボとか、ミジンコとかよく見かけます。


というか、予約投稿だから、”たぶん”がやたらと多くなりますねwww



えぇ、まぁ初日はそれほど語ることはないと思います。

それでは

ノシ

僕のおばあさんの家の裏山では猪がでるよ!

裏山って時点でわかると思いますが超田舎で
2階からの風景がリアル雛見沢ですwww

2009.08.13 02:47 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/236-a4bd5c5f

