TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに、コメレスは追記でいきます。

ということで、鳴門から帰還しました。



特に思い出は無いですwwwwwww
すいませんwwww

思い出というか、上手い和食食ってきました。
うまかったです。
やっぱり和食が一番好きです。
着物姿の女の人は偉大ですw
刺身はトロが好きです。
でも、やっぱり女の子の方が好きです。
すいませんwwwwホント反省してます。
謝って許してもらえるとか思ってないです。
でも、ぼくはやっぱり女の子が(ry
すいまめん、わずかにかすかに反省してます。
もうどうでもいいですか?わかりました。


まぁ特筆すべきことはないですが、順番にいきますか。

昨日の昼過ぎに家を出ました。


助手席に座りました。
寝ました。
起こされました。

起きたらこの風景でした。

明石海峡大橋
















あの有名な明石海峡大橋です。
何回か通ったことはありますが、いつ見ても感動します。
でも半分寝てました。
寝ぼけながらシャッターを押しました。
すごくトイレに行きたかったことだけはよく覚えてます。


ホテル着きました。

温泉に入りました。
温泉はいいです。
すごくいいです。
一生ここで過ごしてもいいや、と思いかけて、どこで寝るんだ?というかずっと裸?ってか暑くね?と思ってやめました。
でも温泉は好きです。
その辺の変なオッサンよりももちろん好きです。
その辺の女の子よりも好き・・・と思ったけど、正直いい勝負です。
いかなるときも自分に正直にいたいです。
『いたい』って打って変換したら『痛い』って出た。
これは俺のブログが痛いってことですか?そうですか。
ちなみに身近な女の子と温泉が勝負したら、ダブルスコアで女の子が勝ちます。
身近な女の子なんていませんけどwww



そして晩飯です。

上記した和食です。
マジぱねぇっす。
旨すぎて、なきそうでした。
感受性が豊かなんだと思います。
鯛とかトロとかアワビとか、なんであんなにおいしいんでしょうか?
一度ウニに訊いてみたいです。
俺『なぁウニ、なんであいつらはあんなにおいしいんだ?』
ウニ『それはな、いつも海水に負けないように生きているからさ。そう海水という名の過去の自分とな・・・』

理由がわかりました。
なので、ボクも過去の自分と戦いと思います。
おいしくなったら誰か食べてください。
そして『なんでダウナーってあんなにおいしいの?』って訊かれたら『あいつは、ゴールの無いレースでずっと自分を追いかけていただけなんだ・・・。地球が何回まわったってな・・・。』って脚色つきで答えてください。
お前なんか食うかよ、って?
すいません。きっとおいしくなりますから許してください。

というかこの文体、疲れてきました。
それでも頑張ります。
過去の自分と戦います。


そして晩飯後、親はなんか親戚と宴会してました。
親は酒を飲んでいたようです。
俺は一人で涙を呑んでいました。

ホントに暇でした。

俺、めっちゃ家が好きだな、と思いました。

ここ、ホテルじゃないですか?
まず、パソコンがないじゃないですか?
人生の4割は楽しくなくなります。
そして、ベースがないじゃないですか?
人生の4割が楽しくなくなります。
ってか、友達がいないじゃないですか?


あ、違いますよ。
旅行先に友達がいないって意味ですよ。
実際には友達がいるから、いや、ホント。
旅行先にはいないってだけで、実際にはいるよ。
もうたくさんいるよ。
その気になれば富士山占拠できるんじゃないかいってぐらいいますよ。
国会議員の8割を占めるぐらいはいますよ。

まぁ俺が一方的に友達と思ってるだけかもしれないけどね!


まぁ、あれですよ!
リンクさせてもらってる方々はみんな友達ですよね?
ですよね~wwwww
ははは・・・そんな一方的とか言わないでくださいよ。

あ、違うよ。
ネットの世界でしか友達が作れない引き篭もりとか言わないでください、いやホント。






なんで俺、こんなに卑屈になってんだろう・・・。






ということで、夜です。
ちょっと涼みに外・・・バルコニー(的なベランダ)に出ました。
小粒の雨が降っていて、風が強く涼しかったです。
夜風に当たるのは好きです。
5階なんで風が気持ちよく、風景も綺麗でした。
なんだか気分が穏やかになってきて・・・ウーロン茶を飲みながら黄昏ていました。
ああ、なんかこの気持ちで曲を書いたらいい唄ができそうだ、と思ったけど、楽器もPCもなくて、何しにきたんだろうと思いました。



そして、寝ました。
朝です。

開口一番『さむっ!』と叫びました。
まさか夏に寒いという感情になるなんて思いもしませんでした。
そして外に出てみると、雨が強くなっていて、霧が出ていました。

思わず写真を撮りました。

霧


















何も分かりませんね。
ありえないです。
これ別に心霊写真とか、なんか故障とかじゃないです。
俺の頭が故障してるじゃないかって?知ってますよwww
もう保障期間が過ぎたのでタダで修理してもらえないから放置してます。
なんか悪いですか?

この霧は霧でオツなものだと思いました。
霧は綺麗だと思いました。
でも和装した女の子の方が綺麗だと思います。
すいません、ときどき本音が出てます。



んで朝飯を食べました。
なんか紆余曲折あって帰ってきました。
なんか途中で、事故があって渋滞したりしました。
寝てました。


ということで、お土産です。


鳴門金時










さつまいもは入ってるようにみせかけて入ってません。
ただのさつまいも的なお菓子です。
欲しいですか?
あげませんwwwwっていうかあげれませんwww
バンドメンバーにわけたいと思います。

食べると、のどが異常なまでに渇きます。
砂漠で遭難した気分を味わいたい人と、さつまいもよりさつまいも的なものが好きな人にオススメです。


この文体で書くの精神的に疲れますwww
ブログ書いていてテンション下がったの初めてですw
みなさんから面白かったという評価をいただければ、またこの文体で書く日が来るかもしれません。


てことで、この辺でお別れです。
ノシ

以下コメレスです。
前回の記事にコメントしたかもしれないと、危惧する方はどうぞご覧ください。
コメレスはこの文体じゃないですwww



~コメント返信~

>>ながのさん

BUMPのユグドラシルは知ってますよw
というかBUMPの曲に関してはだいたい知ってる前提で話してもらって大丈夫です。
特にユグドラシルは好きですしw

『太陽』ですか・・・あれ、暗いですwww
というか、ウチのバンド、BUMPの曲は『車輪の唄』と『天体観測』やった時点でもうBUMPの曲やる気があまりないんですよねw
BUMPの曲は聴く分には好きなんですが、いざ演奏しようとなると、歌詞が暗いのが多く、テンション下がりやすいですwww
ということで、あまり気が進まないですね。
聞くのは好きなんですが。
ですが、わざわざ提案していただいて、ありがとうございます。
一応提案してみますね。


>>終わり無き者さん

こんばんは・・・いえ、おはこんばんちはですww

同じく高校生バンドですが。
洋楽バンドですか~。洋楽全然知らないんですよ、俺。
俺は音楽のこともあまり詳しくないので、至らない点も多々ありますが、よろしくお願いします。

相互リンクの件ですが、もちろん大歓迎なんですが、URLをお願いしますw
と思ったら、訪問者履歴の中にありました。
貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします。


>>花音さん

ええ、バラードですよwww

そうですね、演奏面より、いかにお客さんに声を届けるかが重要になってきますね。
だから、ボーカルができるだけ歌いやすい曲を選びたいところです。

『Jupiter』は俺が唯一BUMPの中であまり聞かないアルバムですww
『ベル』ですか・・・えぇっと・・・あの曲ですか。
ああ、確かにいい曲ですね。
ではメンバーに言ってみますね。
提案していただいてありがとうございます。


>>沖田さん

いつもアニソンは候補に挙がるけど、演奏するまでには至らないですwww
もしできるとしてもGod Knowsぐらいですねwww

アレンジは・・・アレンジは時間がないかもですwww
福山雅治やコブクロですか・・・・うぅ~んピンとこないですね。

すいませんね、わざわざ提案していただいたのに、ロック以外ほとんど聞かないものでwww
コブクロ・・・最近新曲出ましたよね?ね?www


>>理子さん

タイトルに笑っていただいて恐縮ですよww
理子さんのブログの、説明(?)の部分に似せて書きましたよww

月光花、俺はやる気満々なんですが、他のメンバーがwww
特にドラムのやつなんか、Shujiモデルのスティックがボロボロだからとかの理由でwww

DOLLSですか・・・確かにゆっくりですね。
DOLLSは俺も大好きですwww
でも、100は超えてそうですwww

ご心配ありがとうございます!
ですが、浮かれることなんてなかったですwww


>>csさん

ブルーハーツの青空ですか・・・
あれ、大好きですよ!w
いいですね!アレ!
ありがとうございます!
でも、ウチのメンバー、知らなさそうです・・・www
あと、100超えてそうですww

うわぁ、それはwwですねwww
ウチはやっぱり自然と音楽話になります。
やれ、あのアーティストがどうだとか、やれあの曲はどうだとか。
ウチも男臭さは漂ってますwwwなきそうですwww

大学は俺も軽音サークル入ってやりますwww


>>ためきちさん

眠いといいながら記事長くてすいません!www
なぜ怒られたんですか?俺はwww
大丈夫です、壊れたバスドラはウチの優秀な顧問が直しますwwwええwww



では、ノシ
スポンサーサイト

たのしみにしていますw

2009.08.09 17:24 URL | F君 #JalddpaA [ 編集 ]

うわーいいですねおいしそう!
そして女好きネタが満載ww
着物姿を見てテンション爆発したんですね、僕もなります(ぇ

さつまいも!?
もうゆるしてくれぇぇ~orz

知り合いから送られてきたんです。
そう、「芋プリン」が。
すごい量です。
味がしつこくて、1つ食べるのも2回に分けなければいけません。
それらが10個以上入っているものが2箱!

もう既に死にそうですがまだ1箱残ってます…
頼むから、誰かもらってください!

2009.08.09 17:28 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

え…友達だったんですか!?
てっきり他人以上知り合い未満かと……

という冗談は置いておいてww
旅行、楽しかったみたいですねー。
まあ私は究極のウニ嫌いなので
ウニのおいしさは理解できませんがw

お土産おいしそうですね~
バンドのメンバーの方が羨ましいww
ああ、ちなみに私もさつまいもよりさつまいも的なものが好きですw

とりあえず風景が綺麗だったっていうのと
ダウナーさんが同性愛者じゃないのは分かりました(笑

2009.08.09 18:54 URL | 理子 #- [ 編集 ]

極度の女ったらしですね、分かります。
ケッ、男子校の俺に女運はねぇよks…




ごめんなさい、死んで償ってきます。(エッ

実は自分はウニだけでなく、多くの海鮮物がだめです。
そもそも好き嫌い激しいのですよね、自分…

旅行いいですね…
今夏は塾と文化祭活動とかの用事以外引きこもりですよww
バンドで強化合宿とか行きたいな…

最後に、犯罪はダメですよ(黙れ

2009.08.09 19:33 URL | 終わり無き者 #- [ 編集 ]

女の子に目が行くのは普通ですよ(´・ω・`)b

ウニはうまいですよね~^^

多分、自分は親の親戚があってるときはこっそりと飲めそうな酒を飲みますww
チューハイ的なのを・・・
少しだけですがwww
だけれども、倒れたことがありますwww
飲酒はいけませんよね ショボーン..._φ(・ω・` )

2009.08.09 21:59 URL | dai@ #- [ 編集 ]

女の子に目が行くのは普通ですよ(´・ω・`)b

ウニ、うまいですよね~^^
大好物です。一度でいいから自分の手で取って
取れたてを食べてみたい・・・

多分、自分は親の親戚があってるときはこっそりと飲めそうな酒を飲みますww
チューハイ的なのを・・・
少しだけですがwww
だけれども、倒れたことがありますwww
飲酒はいけませんよね ショボーン..._φ(・ω・` )

砂漠に遭難ということを考えただけで・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

2009.08.09 22:04 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

↑二個自分のが並んでます(^^;)
編集しようとしたら、できなくて、連続で投稿される形になってしまいましたorz

すみません。

2009.08.09 22:07 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

いいですね和食。でも生魚が食えない僕って・・・。焼き魚は好きなんですけどねw

過去の自分との戦い・・・。
僕はずいぶん前に、昔の自分と決別しましたからねぇ。なんか懐かしい響きですww

ブログ書いててテンション下がったことは何度もあります。ほら、うちのメンバーまったく更新しないじゃないですか。理由はそれですwwww

太陽暗いですか・・・。←知らない人から見たら矛盾してますけどねwwww

ですよね。選曲した自分が馬鹿でした;;

2009.08.09 22:53 URL | ながの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.09 23:07  | # [ 編集 ]

僕も専らの和食派です。
洋食は絶滅してもらってもかまいません☆

実はウニって食べたことないですww
それと嫌いではないですが、あまり刺身もおいしいとおもえな(ry

やっぱり焼き魚こそ食の頂点だと思います!

2009.08.10 00:37 URL | cs #- [ 編集 ]

月光火ってかジャンヌはギターソロあるしシンセ多いから難しいよねー月光火のソロもスライドとかウザかった気がする


旅行乙

2009.08.10 10:15 URL | もやし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/235-cde34c3c

