TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
csさん、逃げちゃだめだ、ですよwww
って逃げたって学校からですかwww
それとも休んだってことですかねww
逃げちゃ駄目ですよwww
って逃げまくりの俺が言いますww


>>花音さん
さすが花音さんです、タイトルの元ネタお気づきになりましたねwww
課題無いのは、受験生だからですかね、学校自体がそういう方針なんですかね。
なんにせよ、課題がないのはいいことですよ、はいwww
なかったらなかったらで微妙に心配な気持ちなるのも分かりますがwww
まぁ課題がなければ思いっきり羽を伸ばしてくださいww
ストレスを溜め込むのもアレなんで。
ただ、自主的にやってるやつ、絶対いますよねwww
テスト前と一緒ですよww
『俺、全然やってない』って言いつつ高得点取るようなやつですよwww


>>沖田さん
一応タイトルに微妙にネタを仕込んだりしているんで、笑っていただいたら恐縮ですwww

あれですかー・・・ww沖田さんのブログですねーw
仕方ないなぁ、沖田さんも。僕がなんとかしてあげますよー。
って冗談は置いといてwww

俺は他人面で傍観しておりますwww
色んな人が凄い詳しい内容をコメントしていますねww
びっくりしましたよww
ギターに関しては無知な俺は、もう、どうしていいか分からないぐらいの高度な内容ですねww
俺も下手なコメント打ったら、バッシング受けそうで怖いですよww
もう俺ならブログ閉鎖しますよwww
あ、でも、沖田さんは閉鎖しないでくださいねwww
とまぁ冗談も置いておいてwww

ギターに詳しい人と色々意見を出し合うと、さらに詳しくなると思いますよw
ギターの勉強と思えばいい・・・と思いますけど・・・www
なんともいえないですwww


>>ながのさん
ながのさん、逃げちゃ駄目だ、ですよwww
(何回言うんだ、俺ww)
まぁ俺も基本的には逃げますね。
36計逃げるにしかずと言いますしww

弁論文・・・うわぁwww
作文ですか、うぅ~ん、内容によりますね。
文章を書くのは基本的に好きですよ。
『書く』っていう作業は嫌いですがww
ただ、読書感想文などの『~の感想を書け』っていうタイプは苦手です。
つまり、書いていいことが自由なら好きですねwww


>>理子さん
ちょっとぉ、まねしないd(ry
判断チョイスがなんというか・・・惜しいですねwww
別段離れてるわけじゃないんですけど・・・そこじゃない・・・そこじゃない・・・もうちょい右・・・みたいな所をチョイスしてきますねwww
理子さんが「ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム」っていう記事を書いたら、俺はコメントに
「ベースベースベースベースベースベースベースベース」って書きますねwww
逃げちゃ駄目だがかかったら面白そうですwww
ダウナー系さんのブログからは『逃げちゃ駄目』という感情が・・・とかwww


>>dai@さん
お、仲間ですか・・・ってかこの時期は仲間多いと思いますよwww
俺もなしにしたいです、宿題www
家で宿題しながら『ああ、もう家に帰りたい』って何回思ったことかwww

宿題の存在意義ですか・・・うぅ~ん、思うに『先生の嫌がらせ』だと思うんですよwww
『あいつ、一学期、好き勝手やりやがって・・・宿題多くしてやる・・・ふふふ・・・』みたいなwww
絶対先生楽しんでやがりますよwww


>>キョウさん
まぁ確かに『平野綾』の方が近いですねw
でもそれは病気じゃないです、見間違いですwww
大丈夫ですww
りっちゃんですかー、地味に人気ありますよね。
俺は唯ですがwww
でもリアルでいたら一番仲良くなれそうなのはりっちゃんですねwwええ、間違いなくww


さぁて、鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ、親の居ぬ間にブログ更新だぜwww

昨日の記事のタイトルなんですけど
『400円あげるから、思いつく中で一番硬いところに頭ぶつけろ』

って書きましたよね。
昨夜ちょっと考えていたんですけど、一番硬いところなんでが・・・ああああああああああああああああああああ今アイス食っていたら歯から血出てきたwwwwwww

すいません、話を戻しますwww
んで、一番硬いところって難しいなぁと、でもよくよく考えると一番痛いところでもないし、身近なものっていう縛りもないんです。

つまり、思いつく中で一番硬いのってダイヤモンドじゃね?w

そもそも、ダイヤモンドは近くにないだろw
いや、ダイヤモンドがあっても頭ぶつけたくないw
っていうかダイヤモンド持ってるなら400円もらってまで頭ぶつける必要なくね?w


とかセルフツッコミしてました、昨夜。

まぁ仮にダイヤモンドはナシとしましょう。
すると、次に思いつくのは地面(アスファルト)ですねw

地面に頭をぶつけようとするなら、あれです、ほとんど土下座のような体勢を取るほかありません

400円で公衆の面前で土下座です。

つまるところ、『400円あげるから、思いつく中で一番硬いところに頭ぶつけろ』=『400円で人間やめれますか?』ってことですwwww

無理ですねwwww
ってことで、今回のタイトルもネタですww


以下は大したこと無い本題です。
あ、大したこと無いのか・・・って帰らないでください、マジでwww
明日さ、練習のはずだったんだよ、バンドの。
しかし!なんか諸事情で中止にwwww
なんか修理だとかwww
明後日はあるらしいですwww
涙が出そうですwww
しかも明後日は参加できないやつがいるっぽい。
フルメンバーで練習したいな・・・。


さておき、
今日はちょっとDrのT君とメールしていました。
ひょんなことから、俺が

『ドラム叩きたい』

と打ちますと、T君が

『おー、家に来るか?』

と。
ええ、何を隠そう、彼の家には立派な電子ドラムがあるわけです。
あああああああああああ、血出た歯でメントス噛んだら、痛い・・・すいません話戻しますw

drums












こんなんですwww

昔、彼の家で、バスドラのエイトビート連打を4小節やってやるーとか、ハイハットいえぇーいとか遊んでいたのはいい思い出ですwww



『マジで?いいの?』

と返すと、

『今から、夏期講習やけどなww』











期待させやがって・・・(゜Д゜#)


さて、親も帰ってきたし(実はあんまり関係ないw)、歯も痛いし(実は結構深刻)、ということで、この辺で


皆さんは人に期待させといて、裏切るようなメールしては駄目ですよwww

ノシ
スポンサーサイト

家近くていいなあ…

2009.08.05 21:51 URL | F君 #JalddpaA [ 編集 ]

立派な電子ドラムですねー!
シンバルとか追加してるんでしょうかね?

ってかタイトルネタ満載ww
一体どこからネタを仕入れてくるのか気になりますねww

くっ、ブログが、初心者向けじゃなくなってきている気がする!!ww
というか、2chの議論スレ的な感じになってるようなww
「~じゃないか?」
「一概には言い切れんな。どちらにせよ…」的な!?w

2009.08.05 22:25 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

え…ちょ
コレYAMAHAのDTXPRESSIV SP V2じゃないですか!
モジュールだけで7万以上しますからね……。
私も遊びに行かせてほしいです(ぇ

でもライドの位置高すぎないですか?
セッティングは十人十色なので何とも言えませんが……w
なんか見てるだけでも癒されますねww(一人だけか…

2009.08.05 22:32 URL | 理子 #- [ 編集 ]

ネタすぎるwww
ドラム俺もやりたいけど
電子ドラムすらないwwww

学校で本物叩くしかないww

2009.08.05 23:10 URL | 花音 #- [ 編集 ]

ドラムいいですよねw
たまにぶったたきたくなります

部屋にそんなスペースないですがww


ちなみに感想文逃げたっていうのは学校には行ったけど提出をスルーしたっていうことですww

2009.08.06 14:23 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/232-dc18fb87

