TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>理子さん
嫌な仲間ですねwww
これから先、こんな仲間が出来ないように祈りますwwww
FC2側に何かしら問題が起きていないならいいですけど。
まぁなんかあったんでしょうwww
頻繁に起こるならなんか対策考えなきゃいけないですけど。

筍は・・・実はあんまり好きじゃないですww


さて、駅の看板の『平野駅』が『平沢唯』に見えた俺は病気ですか?そうですかw


ってことで、PCの調子悪いけど更新しますね。


あれだね、8月入って、そろそろ学校の夏休みの課題がグロいことになってると気づきましたwww
正直、もう嫌なんだけど、聞こえるんだ。

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
って。



んでね、ブログを書こうと思ったけど、また消えるんじゃないかと危惧して、書くのやめようかと思っていたわけです。
でも、聞こえるんだ。

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
って。
(注:コピペではありません)


ってことで、そろそろ色々頑張ろうとございます。
なんというか、追い込まれれば俺、なんとかすると思うんでww(他人事ww)


んで、本題です。


いやね、blogramとやらが面白そうだから、ちょっと登録してみたんですよww
なにやらブログの解析をするものらしいです。


んで、一番最初に書いていたのが


「TURBULENCE」には、ダウナー系さんの「大阪府」「夏休み」「UFOキャッチャー」への熱い想いが溢れています。
感情としては「寂しさ」「感謝の気持ち」が読み取れます。




えっ!?こんなブログだっけ?w



この記事を書く前なんで、今押したらさらに変わってるかもしれませんwww


少しでも気になったら押してみてくださいw

blogram投票ボタン

一応プラグインに置いてありますよ


では、ノシ

今日出校日で感想文の宿題があって・・・




逃げちゃいましたwwww

2009.08.04 21:38 URL | cs #- [ 編集 ]

タイトルwww
77ですねwww


うちは課題なんてないから楽ですが
それが逆に怖いwwww
やる人は自らやってるんですけどねwww

2009.08.04 22:44 URL | 花音 #- [ 編集 ]

タイトル元ネタわからないけど吹いたwwww

あーそれよりダウナーさん助けてくださいよー
やたらギターに詳しい人たちにコメントでいじめられるんですwww(ぇww
この感じ、記事でちょっと浮かれたことを書こうもんなら冷静な、なおかつ鋭いツッコミがきそうwww

2009.08.04 23:24 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

ただいま宿題から逃走中ですww
それと同時に先生から渡されたワークと闘争中ですww

弁論分とかもあるんですけど、作文は得意なんでまだいい・・・はずww
ダウナーさんは作文とか得意ですか?

2009.08.05 00:24 URL | ながの #- [ 編集 ]

bIogram登録したんですか~ww
いやぁ、奇遇ですねぇ。実は私も…ってべべべ別にまねしたワケじゃn(ry

ウチのブログもヒドイですよw
判断材料のチョイスがおかしいですもん!
もういっそ「ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム」
とか書いた記事を投稿するしかないww
だとしたらこの記事の「逃げちゃ駄目だ」もひっかかりそうですけど(笑

2009.08.05 06:31 URL | 理子 #- [ 編集 ]

仲間ですね~~^^
いっそのこと、宿題はなしということでwww(´・ω・`)b

なんで宿題なんてあるんだろう(´-ω-`)

2009.08.05 09:34 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

記事を読んでて、『平野駅』が『平野綾』見えてしまったヨ(^o^;
まぁ、気にしないw

ところで、
律かわいいよ、律♪

2009.08.05 09:51 URL | キョウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/229-b2c7d0ce

