TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
すっきりしてますよね。
ありがとうございます。
100%派ですか・・・くっ誰か同士はいませんかねwww
100%は俺にはちょっと酸っぱいですww

>>理子さん
すいませーん、真似しちゃいましたww
今の時期は変えるのにちょうどいいですからねーwww(謎

理子さんもあのテンプレだったんですか、危なかったですねw
三人で被ると、それはそれで面白いですがwww
ナイスチェンジですwwww

>>花音さん
どうしたんですか、花音さんwww
どうしたんですか、お兄ちゃんwww
俺もヒッキーですwww
夏仕様ということなのでテンプレ爽やかにしてみました。
最近のアニメ、俺もよく知りませんwww

>>沖田さん
そ、そんなことが、それはご迷惑をおかけしましたwww
わざわざ慣れてくださって、ありがとうございますww
沖田さんも、変えてみたらどうでしょうか?
ずっと白なんで、黒などには?

沖田さんも100%派ですかー
う~ん、世界に俺の味方はいないですかねーwww

>>ながのさん
オレンジジュース、飲めないんですか?
アレルギーか何かでしょうか?
それともただの好き嫌いですか?
オレンジジュースは、子供の頃、一度は通る道ですからねーww

星空のテンプレ、綺麗ですが、花音さんと被っていたのでww
あれは、あれで、凄く好きですwww
もう一年も、あれですか。
あれも黒と濃いピンクがマッチしてますね。
かっこいいですね。
















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


色々書いてたのに、全部、全部消えやがった・・・・・・・。




もう嫌だ・・・生まれ変わったら筍になりたい・・・




どんな記事書いていたかは、タイトルから想像してくださいw


かろうじてコメレスだけ残ってたww
スポンサーサイト

あらww
記事消失仲間ですね!(嫌な仲間だなぁ…
しかも私もコメレスだけ残ってたんですよ!!
長文だったのに……(泣

筍になったら美味しく頂きますね(ぇ

2009.08.03 19:47 URL | 理子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/228-8e05108a

