TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想外なほどにカピバラ記事に反響があってびっくりしたww


>>沖田さん
カシャッ!・・・『はっ!俺は何をしていたんだ!?』ってなりますねwww
動画編集のために・・・あのゴマちゃんですねw
俺も家族いなくて良かったですwww
家族に見られたら、気まずくて家にいれませんwww


>>理子さん
ご指摘ありがとうございます。
なんで間違えていたんだろうwww

ちゃんと文章読んでくださいよwwwってそんなに書いてませんけどwww
譲って欲しいのはどちらですか?愛犬(食用)ですか?カピバラですか?www
いつか譲りましょうwww

撮った後に携帯のデータフォルダを見ると・・・涙が・・・www
まぁまたいつか、ウチのぬいぐるみ集でも撮りますかwww


>>ためきちさん
やばいですwwwマナル気に入りましたwww
頑張って広めますwww
ためきちさんも広めてくださいwww
さぁみんなもマクドナルドは【マナル】と呼びましょうwww

なんかお礼頂きありがとうございますwww
こんな(ピー)みたいな動物なんですwww
っていうかアルパカの方がでてこないですwww


>>dai@さん
え!?カピバラ≒ハムスターですかwwww
・・・言われてみれば似ているような・・・www
「ハムスターの研究レポート」の内容が凄く気になりますww
これでカピバラを知ることができたということが凄く気になりますwww

UFOキャッチャーのコツはですね、決して一回で取ろうとしないことです。
100円は、バネの強さを測るために捨てましょうww
あと、バネが強くないときは掴みにかかってはだめです。
転がるように落としましょう。
引っ掛けるように狙ってください。
これを踏まえれば、500円あれば一個は確実に取れます。


>>csさん
ウチのわんこはシェットランドシープドッグです。
別称、シェルティーです。
だいたい、誰もわかってくれませんwww
コリーの小さい版みたいな感じなんですが。
あれです。イギリスの牧場で羊とか追いかけている犬ですwww
(だいたいみんなこれで理解してくれますw)


>>ながのさん
すっさんさんと友達になりたいwww
このカピバラを持ってる人は、幸せになりますww(謎
やはりこう、リズム隊だからですかねww(謎

俺は犬もカピバラも猫も好きです。
我が家では、ハムスター、鴨、ひよこ、猫、犬、蟹を飼ったことがありますwww


>>終わりなき者さん
わざわざ古い記事にコメありがとうございます。
ライドシンバルですね。すいませんww
誤字多いですね、すいませんww
それはペットボトルでクラッシュ音が出ないのでは?ってことですね?
そうですね、どちらかというと出ません。
全くでないわけではないですが、迫力に欠けますww


親『買い物行くけど、なんか欲しいものある?』
俺『じゃあ、カールで』
親『わかった』

そう言って、親が買ってきたのはサッポロポテトでしたwww
管理人です。

7月最終日ってことで、毎月恒例の来月の予定です。




すいません、全然恒例なんかじゃありませんwww

以下より。
8月1日 遊びに行く予定だった

8月6日 バンド練習

8月7日 バンド練習

8月8~9日 鳴門へ旅行

8月10日 バンド練習

8月11日 バンド練習

8月12~18日 長野へ旅行

8月20日 バンド練習

8月25日 バンド練習



なんていうかさ、10日前後がやたらとハードスケジュールwww


1日、つまり明日はですね。
遊び行く予定だったんですが、人が集まらず、お開きに。


6、7日と連続で練習して、8日から旅行っていうwww

鳴門に行くって友達に言ったら『え?NARUTO?忍者?』って言われました。
殴ろうかと思いました。

徳島県鳴門市です。
渦潮で有名な、明石海峡大橋が近くにあるところですw

近いことも相まって、よく行きます。
基本的には温泉+うまい飯が目的ですが、ついでなんで泊まろうって感じです。

ちなみにウチのバンドのDrとリーダーはなんか8、9日は二人で和歌山に小旅行に行くらしいですww
アドベンチャーワールド行くとかwww
俺もそっちが良かったwww


んで帰ってきて、練習二日行って、また旅行ですよwww

長野は信州に行きます。
これは毎年、場合によっては冬にも行きます。

夏の主な目的は避暑です、もちろんww
別荘的ななんかがあるんでww
温泉がすごくいいですwww


10日あたりに、三重や福井に日帰りで行こうって誘われていましたが、忙しいので断りましたww



あ~久しぶりに早起きしたから眠い~www


ってことで、皆さんの言いたいことは分かってますよwwwええwww


お土産買ってくるよwww


まぁ何が言いたいかというと、
旅行行ってるときは多分更新できないってことねwww
スポンサーサイト

こっちは遊ぶ暇があまりなくてきついです・・・
旅行は2,3年いってませんね(^^;)
修学旅行は行きましたがww

こっちは長崎なので、9日に平和集会があって、全校の前で発表があります(^^;)
いろいろな意味で慌ただしいですww

話は変わって・・・・

お土産くださいwww

冗談ですwwwすみませんwww

あと、「ハムスターの研究レポート」でカピバラを知ったのは、番外編的な話でハムスターを買ったつもりが似ているカピバラを買っちゃったっていう話があったからです^^

また話は変わって、リンクをしてもらってもよろしいでしょうか?

2009.07.31 17:42 URL | dai@ #d22xgodI [ 編集 ]

俺はいつでも細い管を通して旅行していますwwww

旅行とかいいですねww俺も行きたいww
でも、行く相手がいないwww
空から女の子でも降ってこないかな~=w=

ハードスケジュール、お気をつけて!!

2009.07.31 19:56 URL | 花音 #- [ 編集 ]

福井とか三重に日帰り・・・
ダウナーさん近畿地方住みですか?w

2009.07.31 21:51 URL | cs #- [ 編集 ]

・・・旅行・・・行ったこと無いですww
まぁ自転車で一日20km以上ぶらぶらしたこともあるので、それもちょっとした旅行・・・って言って良いんでしょうか・・・。

このスケジュールで晴天、雨天がサイクルすると確実に身体を壊すので、どうか御気をつけて。

2009.07.31 23:59 URL | ながの #- [ 編集 ]

うおー!スタジオばっかりで羨ましい妬まs(ry
旅行ですかー
家族で旅行は最近いってないですねー
正直今は勉強やらギターやらで時間の方が惜しいかもしれませんが^^;

2009.08.01 01:02 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

やあ

2009.08.01 02:19 URL | もやし #fE93O1lw [ 編集 ]

バンド練習多いですね~w

私はバンド練習は無いですが、スタジオでの個人練習がやたら多い!
特に夏休みは学割してくれるのでついつい…(^v^
でもやっぱり、みんなで合わせるのが一番楽しいですよねーww

お土産=土産話オチな気がしますが一応楽しみにしてますよ!w

2009.08.01 03:49 URL | 理子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/226-0b9cb4e6

