TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ながのさん
真逆ですね~。
ウチのメンバーは練習時以外は団体行動できない奴ばっかですwww

でも選曲の時は、
『これやりたい!』
『うん、まぁいいよ』
みたいなノリで決まりますwww

最初の頃はみんな意見出していたけど、今はあんまり出さないですね。
俺とリーダー、場合によってはDrと三人で決めることが多いです。

さて、コメントを頂いたのが、20:32とありますから、その頃は・・・たぶん雷鳴っていませんでした。
雨は降っていたと思いますが。
っていうか今も降ったり止んだりです。
雷はいやですよ~。停電するもんwwww
パソコンこの前、ブチって切れましたしwww

>>沖田さん
ウチの親はてきとーな返事ばっかりですwww

確かに、メンバー内にリーダーシップを持った人がいないで遠慮し合ってるとグタグタになりやすいですしね。
ほら、そこは沖田さんがwww
ウチのリーダーはリーダーシップの欠片もないですwww
俺が代わりに頑張ってますw

>>F
いや、言ってたよw

>>花音さん
バンドっていいよねwwww
上記しましたが、ウチも最初はグタってましたが、だいぶ落ち着きが出てくると、なんか、他人任せになりましたww

>>盛り上がるのがいいよね?
>じゃぁなにするよ?
>熱い・・・アニソン?(笑
>やだww
みたいな感じwww


ウチも前はそんな感じでしたwww
10月にライブですか!?
見に行きます!って無理かww
ちなみにウチは9月の頭ですw

バラード系の曲は実力がモロに出ますからね~。
怖いです。
盛り上がる系で、英語の歌詞だとかだと、歌詞間違えてもほとんどバレませんしwww
速い曲だと演奏技術やリズムキープが誤魔化せるんですがwww

スローテンポだとリズムキープができていないと丸わかりですww
なきそうですwww


俺『散歩行こうか』
犬『嫌だ!暑い!』
俺『すいません・・・』

ってことで愛犬を散歩に連れて行けない管理人です。

家にいると情緒が不安定です。

AMの二桁に起きる。

ゲームする

『このまま、引き篭もりな生活してていいのか?俺?』
(※注:周りに人はいません)

『そんな自分も悪くないか』と思い始める。

『いや、まずいよな、これは』
(※注:周りに人はいません)

『でも外、暑くね?夏やん?汗かくやん?てか雨降ってね?いや、降ってる気がしてきた』
(※注:周りに人はいません)

外に出るのはあきらめる。

『待てよ、俺、このままじゃNEET予備軍!?』
(※注:周りに誰もいません)

『とりあえずベース弾こう』
(※注:周りに誰もいません、一人です)

そのうちゲームを始める。

を繰り替えしています。

そんな夏休みです。
前置きなげぇよ!wとか思わないようにwwww

なぜにこうも前置きが長いかと言うと、
書くことないからですねwww

ホントは一昨日とかは祭り行くかもしれなかったです。

友達『なぁなぁ天神祭り行かへん?』
俺『ハッハッハッハッ・・・行かん。めんどいwww』
友達『ですよね~wwwハッハッハッ』

ぶっちゃけ、天神祭りは浴衣姿の女性花火以外見るもの無いですww

あと、カップルとかいてイライラするので行きたくないですwww
ていうかい今、『行きたくない』って打つとき、『生きたくない』って出たよwww
しかも今、『打つとき』って打つときに『鬱』って出たよwww

ハッハッハッハッハッ・・・

そんなわけで暇です。
スポンサーサイト

去年は僕がリーダーとしてがんばっていましたが、
そのときのメンバーの一人が超負けず嫌いだったんですよねw
口では話を合わせつつもすっごいプライドの高い人で、
直接話し合うとグダグダなのにメールだといつも僕との喧嘩がヒートアップしてましたw
曲決めが一番ひどかったですね。
バンドとしての失敗の一番の原因は、やっぱ音楽性の違いですね。

そんなこんなで文化祭オーディションにも当然のごとく落ち、バンドは電撃解散へ。
そのプライドの高いギタリストが他バンドにいき、ベースは音楽性の違いで抜けちゃいました。
そして、残りのメンバー+新しいギタリストとベーシストを入れて今のバンドが成り立っているんです。

僕はもうリーダーだとかそういうのはうんざりになっていたので、
ドラムの人にほぼ全部任せてます。

・・・メンバーとか元メンバーに見られても嫌なんで自分のブログではあまり語れませんでしたが、
なかなかの波乱万丈っぷりでしたw

長文失礼しましたww
何が言いたかったかというと、
人間関係には気をつけてくださいということですかねww
まぁ、ダウナーさんとこのバンドは大丈夫そうですね^^

2009.07.28 19:46 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/222-3cca9e20

