TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
青春ってか遊びまわってるだけですがw
ヒッキーってww
俺もそんなに変わらないですよ。
誘われなければ家出ないですしw
後は、バンドのためなら外に出れますよ、俺はwww

ああ、でもやたら遊ぶの好きな友達がいまして、『○○しようぜ!』ってめっちゃ誘ってきます。
何故か頭数に入ってますwww

>>理子
俺は水泳、昔やっててスポーツの中では得意な方です。
といっても遊ぶのに泳げるかは関係ないですけどww

いや、たぶん引いていたと思いますww周りの人ww
まぁ大人数なんで余計にwww

実は、コーヒーよりも紅茶派ですww
風呂上りには飲みませんけどww
コーヒー牛乳はあんまり飲まないですね~ww

コーヒーはその、ん、なんか、えっと、紅茶の方が好きですwww
砂糖多めのかなり甘い紅茶が好きです。
ホットなら別ですが。

>>csさん
そうです、あのゴッサム的な感じですww
マッソイは、こうゴッサムを二倍して、2で割る感じですwww(謎

いや~今年の冬はホント、ゴッサムでしたね~www
ゴッサム過ぎて、テラゴッサムかと思いましたww(謎

>>ながのさん
俺も誘われなければ、一切外に出ない夏休みになりますw
あ、でもバンドのためになら外に出ますが。
まぁ家の中でハイテンションな人いませんよww

と思ったけど、俺は時々テンションが変になります。
作曲中はながのさんとは逆で『しゃあ!いいフレーズ浮かんだぜ!これはキタ!キタぜ!』ってなてます。
思い出したら泣きそうです。


俺『晩御飯何?』
親『ちょっと色々』
俺『ちょっと色々って何!?』

の管理人です。

ってなわけで、今日はバンドの練習でした。

以下より。


予想通り、遅刻者4名www
俺も含まれますけど。
もうちょっと時間守ろうぜ、お前らww

ってなわけで、練習開始。
大幅に遅刻したF君を除いて。

途中で人が来たからF君かと思って、『おいっす』と手を挙げたら顧問でした。
ちょっと焦りましたwww

その後、顧問が去って、F君がやってきました。
んでウダウダ練習しまして、『よし、録音するか』という感じで、録音することに。

初っ端はリライトということで。

ジャジャジャジャージャジャージャジャジャ・・・ピタ。

何故かイントロで音が途切れる。

俺『どした?』
Gt『弦切れた、2弦』
俺『持ってる?』
Gt『持ってる持ってる』
Vo&Gt『2弦よく切れるよなーww』
俺『ベースは4弦がよく切れるわwwwハッハッハッwww』

みたいな感じで、弦張替えしていると再び顧問登場。

ライブでのステージングの話をしてもらいました。
そして、久しぶりに練習見てもらいました。


三回ぐらいやって、十分だと言って頂けました。
あれだね、俺のメトロノーム特訓が効いたねww
三日ぐらいしていないのは秘密


顧問にもう一曲やれと。
どのバンドもイケイケの盛り上がる系の曲ばかりだから、ちょっとバラード系の曲をやれと。
そう言われました。


んで、ちょっとメンバーで話しました。

俺『この後、本屋でスコア見ようぜ』
リーダー『みんなどんな曲がいい?』
Dr『お前らに一任するわ』
Gt『同じく』
Gt2『同じく』


そんな感じで、俺とリーダーだけで行ってきました。

3月9日とか?
いやいや、HYやらね?
もうBUMPはいらないだろ?

とか言いながら。



俺がpillows『Funny Bunny』をリーダーに聞かせたところ、『これがいい!』ということで、決定。


まさかあの名曲をやることになるとはな。
pillowsはほとんど知らないけど、Funny Bunnyは知ってる!って人は多いかと思います。
かなり有名な曲ですからね。

でもホント、いい曲ですよね。

心に染みる歌詞ですよ~。
そいやTSUTAYAで歌詞が心に染みるアーティストの中に入ってましたね。
後は、BUMPとかBase Ball Bearとかでしたね。




ちょっと今、書いたものを読み直ししましたが、すごいてきとーに書いてるね、俺www

ぶっちゃけ、信じられないほど眠いですwww



ってことで、寝ます。
おやすみ!

ノシ
スポンサーサイト

選曲については、うちの場合は逆です。
真逆です。引くほど真逆ですww

「曲決めるけど、何やりたい?」ってQをだしたら最後。
「アジカンでしょ!!」
「ハイテンションになれる曲!!」
など、もう、笑うしかないくらい意見を出してきますw

話し変わりますけど、こっちでは雷が鳴ってます。
そっちは大丈夫ですか?

2009.07.27 20:26 URL | ながの #- [ 編集 ]

最初の親とのやりとりでなんかにやりとしましたw

うちのバンドは仲良しメンバーで集まった感じではないので、
バンド練習は正直かなり微妙な雰囲気で、結構グダグダなんですよね^^;

2009.07.27 23:13 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

>顧問にもう一曲やれと。
>どのバンドもイケイケの盛り上がる系の曲ばかり>だから、ちょっとバラード系の曲をやれと。
>そう言われました。


おい…。
そんな話初めて聞いたぞ……

2009.07.27 23:21 URL | F君 #JalddpaA [ 編集 ]

バンドっていいねwwwwとしか言いようが無いww

うちの場合、選曲がグダリますww

>盛り上がるのがいいよね?
>じゃぁなにするよ?
>熱い・・・アニソン?(笑
>やだww
みたいな感じwww

10月にライブあるのにまだ曲が決まってませんw
それにしてもバラードってことは聴かせる系じゃないですか!?
聴かせる系演奏面もボーカルも大変ですよ~ww

2009.07.28 00:14 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/220-590a219d

