TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
俺も『ふでペン(ry』が好きですよ。
イントロいかしますねww

>>沖田さん
ふわふわのラップというかセリフ的なところは確かにwww
ホッチキスも結構好きですねwww


さぁ、張り切ってまいりましょう。
ってことで管理人です。

今日はプールです。
ごめん、間違えたwww
orz

今日は、プール行ってきました。
(今日はプールです、って何だよ?意味不明じゃねぇかww)

男8人ぐらいでね(泣)

あれ?なんか目から汁が出てきた・・・。
そ、そ、そ、そんな目で俺を見るな!ww


まぁ、俺、遅刻したんだけどねwww
ベース弾いていたら遅刻しましたwww


まずは、ウォータースライダー乗りました。
129mのやつです。
面白かったです。
鼻に水が入りました。

次に普通のプールで遊びました。
鼻に水が入りました。

次に子供向けの滑り台的なモノに乗りました。
メンバーがノリ良すぎるので、数回。
周りの子供も大人も引いていたと思います。
鼻に水が入りました。

次に空中プール的なもので遊びました。
鬼ごっこしました。
鼻に水が入りました。

昼飯を食いました。
焼きそばを食いました。
鼻に水は入らなかったです。

友達がゴムボールを買いました。
それで遊びました。
『マッソイ』という謎な遊びをしました。
よく分からないけど、よく分からないなりに面白かったです。
鼻に水が入りました。

あがった後、温泉に入りました。
暖かかったです。
鼻に水は入らなかったです。

風呂上りに牛乳を飲みました。
風呂上りの牛乳ほど最高な牛乳はないと思います。

その後、みんなで豚カツ(晩飯)を食いに行きました。
違うバンドも含めてではありますが、Vo、Gt、Ba、Drが揃ってることに驚きました。
超、おいしかったです。

こう、友達とご飯とか食いながら、のんびり喋る時間はとても好きです。
ああ、俺、高校生してるなって思いましたww


ものすごい疲れましたが、もの凄い楽しかったです。
明日のバンド練習大変だなと思いました。

ということで、今からベース弾いてきます。

日記調で多少ふざけて書いてみました。
いや、ホント楽しかったです。
マッソイって何だろうww

また友達と遊ぶ計画してます。
え?宿題?・・・聞こえない・・・そんなの聞こえない・・・

ノシ
スポンサーサイト

プールなんていけないwww
俺のめっさオッサンボディが炸裂しちゃうからww

青春いいなww青春ww
俺なんて・・・ヒッキーに改名しようかなww

2009.07.26 22:00 URL | 花音 #- [ 編集 ]

プールなんて小学生の時以来いってないですよ。いいなーww
まあ水泳は大の苦手なんですけどね(←

滑り台なだけマシじゃないですか?w
膝までしか水量のない子供向けプールで遊んでる高校生には
さすがにヒきましたよv幼心にもww

個人的には、風呂あがりはコーヒー牛乳が最高です(笑

2009.07.26 22:40 URL | 理子 #- [ 編集 ]

あのー・・・ゴッサム的な?w

2009.07.26 23:07 URL | cs #- [ 編集 ]

僕の場合、夏休み中は「プール行こうぜ!!」的なテンションまで上がんないんですよww

っていうより、家の中では基本的にローテンションなのでw

曲作ってるときとか、詞を書いてるときは、作業が終わるまで無表情でいると思いますよ、我ながらww

2009.07.26 23:10 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/219-47e403fd

