TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
一度言ってみたいwww
言ったら殴られそうwww

>>理子さん
メトロノームを聞きながら寝る・・・。
これ、凄く効果がある気がしてならないのは俺だけでしょうか?www
>一小節くらいの同じフレーズを、一時間ひたすら繰り返す
これは確かに、そうですね。
なんにせよ、メトロノーム買わなきゃwww

太鼓の達人wwww
ゲーセンでは、あれにたまにプロが現れますww

>>ながのさん
一人でやるときは、原曲に合わせて、リズムキープしてますよ。
問題はみんなで合わせるときです。
リズム隊として崩れたくはないんで。

足でリズム刻むのはアリなんですが、疲れるのと運指が大変なときは逆にずれます。
あと、足でリズム刻んでいると、演奏中に動けないwww

ギターも確かにややこしいところは崩しやすいですし、曲が変になりますよね。
アレはかなり不協和音になりますねwww
ウチのギタリストも『やっちゃったw』みたいな顔しますwww

ギターはリズム隊に乗っかる形になりますから、リズム隊の音をしっかり聞けば自然に修正できますよ。
リズム隊が走っていたりしては別ですが。

>>csさん
これはこれは、失礼しました。
まさか各地にあの奇祭があるとはwww

>>沖田さん
確かにアレは画期的ですwww
沖田さんも一緒にやりましょう。

おやすみなさい!www


マジでメトロノームをメトルロームと言ってしまう管理人です。
まずは近況から。

ゲームはとりあえず『終わりなき夏 永遠なる音律』やります。
音楽モノだからね。
アージュさん系列のゲームはこれで初です。
楽しみです。
演出と音楽がぱねぇっすwww
今までこんな凄い演出は見たことないwww
声優さんは、あんまりメジャーな人は少ないね。
倉田まりあさんや水瀬沙季さんは有名どころか。

んで、次。
『けいおん!』のmini album入手しました。
聞いてみました。
相変わらずサウンドがアレで、歌がアレで、歌詞がアレなんでとてもいいと思います。
(アレばっかやんw)


近況はこの辺で本題。
さっそく今日、メトロノーム買いに行ってきました。
『がんばるんだ俺、引き篭もりを脱却するチャンスだ!さぁ行くぜ!』って感じで意気込みました。





ザァー、ザァー・・・(雨の音)






『雨めっちゃ降ってるやん!ww』








拝啓、神様。俺の事、嫌いですか?





雨は嫌いじゃない、嫌いじゃないけど、出歩きたくないwww
まぁ今日逃したら買いに行く日がないんで、頑張って外出ました。

色んなものがあるんだなーと、色々見ていて、思った。
高くね?
3000円は覚悟しないとね。
3450円ぐらいの色々機能ついたやつ買いました。


まぁそれはいいとして、俺が雨男なことを少し話します。

何を隠そう、俺は雨男です。
いや、そのつもりは無かったんだけど、友達みんなから言われるようになり、自覚が出てきました。

?
サッカー部時代、ウチの学校で試合するとき、いつも雨。
しかし、俺が休んだら降らないwww

?
俺が傘を持って出たら降らない。
持たずに出たら降る。

?
『みんでバーベキューだぁ!』
『みんで遊園地だぁ!』って時に俺が参加すると降る。

?
俺が電車に乗ると雨が止む。
電車から降りると振り出す。

?
雨が降って欲しい願うときは絶対に降らない。

?
修学旅行で雨降って、何故か俺がめっちゃ怒られたwww

?
長期休暇中に、俺が珍しく出かけようと思ったら降る。
帰ってきたら止む。



今日は?のパターンだね。
前は???がひどかったもんだ。

だからね、雨は嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけど、こんなにいじめるように降らないで。
引き篭もりなってしまうじゃないかwww

誰か、晴らしてくださいwww

では
(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

実は僕もミニアルバム買いましたww
ふでぺんryがお気に入りです!
イントロかこいい・・・

あとふわふわタイムにあずにゃんパートが地味に追加されてて俺しい限りですwwww

2009.07.26 03:45 URL | cs #- [ 編集 ]

僕も送ってもr・・・買いました!w
僕はふわふわ時間以外全部好きでしたよーw
ふわふわもいんですが、ラップ(?)でズコーってなりますwww

メトロノームうちにもあるんでやってみようとおもったんですが、
「カッカッ、カッカッ、カッカッ」
・・・てめぇ・・・www
という具合にイカレてたのであきらめました^^;

2009.07.26 09:47 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/217-d1a320a8

