TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメレスは追記は便宜上消去しました。すいません。


前日言っておいたよう、今日は相互リンクさせていただいているブログとその管理人さんについて紹介します。
こうやってブログの輪を広げていきましょう。
気が向いたら行って、コメントしていきましょう。
んで、相互リンク→みんな仲良く→世界平和。
うん、いいねwww

まずは、自分からですね。

ブログ名
TURBULENCE
管理人こと、俺はダウナー系と申します。

ブログ名は一度変更しましたが、今のこの名前は【乱気流】とかその辺の意味です。
名前に関しては、オンラインでは基本的にこの名前です。
mixiしかり、skypeしかり。
見つけたら気軽に絡んでください。
シャイボーイなんで自分から行くのは苦手ですwww

このブログは、
俺のバンドの活動記録から普段の日記、やったゲームや聞いてる音楽とかラジオとか、声優さんまで幅広い記事を書きます超・マルチブログです。

一応ベースやってます。
まだまだ経験浅いです。
学校では変態系ベーシストで名高く
学校外では脱力系ベーシストで名高いですwww

ちなみに大阪市在住のバリバッリの大阪人です。
学校は奈良なんですけどwww


ってことで、自分はこの辺でリンク紹介します。
リンクさせてもらった順番が記憶あいまいなんですwww
だから割と順番がてきとーになりますが悪しからず。

一つ目!
このブログに一番最初に相互リンクさせて頂いた記念すべきブログ。

声と音
声優志望のギタリストの花音さんが運営なさっているさんのブログです。
たしか、神奈川在住でいらっしゃるようで。
たぶん僕より2つほど年上です。
そして高頻度で更新するブロガーさんです。
好きな声優さん、聞いているラジオ等、結構趣味の合うお方だと思います。
この前skypeで初絡みしましたし、mixiでも交流がありますし、ブログ的には1番長く1番深い交流があるお方です。
よくコメントをくださる優しいお方です。
実際には見たこと無いですが、おそらく凄くギターが上手いと思います。
耳コピや作曲などを精力的に行っており、かなり憧れます。
あと、レフティってところも個人的には憧れますwww
一度実際に会ってじっくり話がしてみたいです。


そして二つ目。

個人的憂鬱。ブログ
田中ロミオさんが好きなJulyさんが運営なさっているブログです。
こちらもかなりの高頻度で更新なさっているブロガーさんです。
僕の相互リンクさせていただいているブログの中で、唯一ゲーム関連で相互リンクさせて頂いているブログです。
レビューなども参考になりますし、何より情報が早いので非常に素晴らしいブログです。
今月注目のゲーム等、いつも期待しております。
情報が早く、的確で、ゲームをやる指針となったりしてます。
詳しいことはあまり知らないのですが、自作PCでゲームをしていらっしゃるらしく、PCに強くなりたい僕としては憧れるお方です。


さぁ次、三つ目!

一般的な高校生による気まぐれギター日記
スーパーギタリストの沖田さんが運営なさっているブログです。
この方もよくコメントくださります。
埼玉在住のご様子で、僕より2つ年上ですかね。
沖田さんの演奏動画拝見しましたが、お上手です。
さらにベースも弾けるらしく、俺の立つ瀬がねぇ!状態で尊敬します。
作曲もセンスがよく、ギターのことも非常に詳しく、凄いなぁと思いつつ。
作曲や音作りや耳コピに高いモチベーションで臨んでいるみたいで、なんというかかっこいいですね。
MTRとか僕も欲しいですwww
僕もせめてベースは負けないよう練習頑張らなきゃwww


そしてそして、四つ目!

HEY!YOU!HEY!
確か、二番目に相互リンクさせて頂いたためきちさんが運営なさっているブログです。
都心で在住していらっしゃるかもです。
同い年であり、吹奏楽部でバスをやっていらっしゃるらしく、同じ低音仲間でもありますね。
毎記事にオススメ動画を載せるなど閲覧者に優しい記事をお書きになっています。
ニコニコでプレミアム会員になったそうで、うらやましいですwww
吹奏楽部でバスパートということは、コントラバスなどをやっていらっしゃるんでしょう。
かっこいいです。


んでもって五つ目!

ギター日記だにゃー
ベースもギターも弾けるcs10uさんが運営なさっているブログです。
かの奇祭が地元にあることから愛の知る県に在住のご様子でw
この方もよくコメントくださいますね。
現役柔道部で汗を流していらっしゃるようで。
ギターもベースも弾けるなんてかっこいいです。
俺はギター挫折した身ですw
コードチェンジできねぇ!ってw
そんなに真剣に練習したわけではないですけどw
いつかは真剣に練習してみますw
まぁなんにせよ、どっちも弾けるのは凄いってことです。
いつかうpした演奏動画がを見てみたいですw


さぁ、張り切って六つ目!

Frog Blog
熱血女性ドラマーの沢井理子さんが運営なさってるブログです。
とりあえず、同姓同名の知り合いがいますww
熊本県在住の高頻度で更新するブロガーさんです。
そして、この方もよくコメントをk(ry
おそらく同い年で、Janne好きでいらっしゃいます。
僕もJanneは好きです。
あんまり詳しくないですけど。
女性ドラマーって珍しいんでしょうか。
女性ボーカリストは多いイメージありますし、女性ベーシストはクールビューティーのイメージありますが、女性ドラマや女性ギタリストはなんかイメージ湧かないです。
ガールズバンドはよく見るんですけどw


さぁさぁ七つ目!

S.N.I.M.のもそっとブログ
中学生4ピースバンド【S.N.I.M.】(スナイム)のメンバー、ながのさん、マコっつぁんさん、すっさんさん、トモさんが運営なさっているブログ。
中学生バンドかぁ。
いいですね。
若いですwww(ぇ
リンクしたばかりで知らないこと多いですが、結構上手いと思います。
バンド組んで3年目らしいですし。
作曲等もしていらっしゃるようで、現時点でウチのバンド負けてますねwww
もし近くでライブすることなどあれば見に行ってみたいですね。
これからも頑張ってください。



ということで、一応全部紹介しました!
一部残ってるのはリア友のブログです。
放っておいてくださいwww


もし興味が出れば行ってみてください。
そしてコメントしてみてください。
そうやってブログの輪を活性化させましょう。(沖田さんの受け売り)

ということで、皆さん
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

ご紹介に与りました花音でございますwww
ギターはいつもソロやってますけど
それはバンドでギター1しかないからで
実際は・・・wwwww

趣味は合いますねwww
いつかお会いしたいものですw

2009.07.20 21:39 URL | 花音 #- [ 編集 ]

おぉー!
いやーこんなにヨイショしてもらっていいのかしら^^(上機嫌ww

距離は離れていても、心がつなg(ry

でもブログ仲間でセッション企画とかやってみたいですよー
まだ全員録音機材あるわけではないと思いますので、
みんな機材揃うまでにバンドミックスの勉強をしておきますかねw

2009.07.20 22:04 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

ご紹介ありがとでしたーw
新参者がここまで紹介していただけるとはありがたいです><

えww 同姓同名ですか!?
まぁ、理子って多いですからね。(もしや同一人物かもw
沢井もそこそこいるし・・・。

確かにすごい遠距離バンドですね!
でも動画とかコラボったりできたら面白そうww
そのためにはまずエレキドラムを・・・!調達してきますb

2009.07.20 22:31 URL | 理子 #- [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます^^

SNIMを代表して、ながのです。

花音さん、沖田さん、理子さんとは、初めましてですよね?
では改めまして、SNIMのながのです。
僕自身もバンドとしても、まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!!

2009.07.21 21:11 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/212-0c919dc4

