TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ながのさん
そ、それは切ないですね・・・。
俺は逆に誘われていないと思って、『俺も行きたい』って言うと『え?もう数に入ってるけど?』みたいな展開多いですねwww


・・・今日は暇でした。
3日ほど前の青春はどこ行ったの?ってぐらい暇でしたw

もう既に完全に曜日感覚がなくなっている管理人です。

起きたのが11時っていう時点で、もう灰色の青春ですねwww

んで、ゲームしたり、ベース弾いたりして、気付いたらこの時間にwww
ってか
『今日は暇でした』ってことをブログに書いている時点で相当暇なことが窺い知れるよねwww


上記していていますが、なんかね、プールとか誘われるんだけど、俺に話が回ってこない事が多いんですよね。
友達がプール行くとか話しの聞いて、『俺も行く』とか言うと、『え?お前頭数に入ってるけど?行かないつもりだったの?』みたいなことをよく言われるんです。

思うに

俺に話通せよ!www

俺、そんなに予定なさそうなの?www


とよく思う管理人でしたwww


というか、さっきリンク眺めていて二点ほど思ったのですが。

いやー増えたなぁと。
最初は、誰もいなくて寂しかったなぁと。
思えば長いところまで来ました。
皆様のおかげです。

そして、もう一つ思ったこと。

リンク先だけでバンド組めるwww

ギターが超上手い、花音さんと沖田さんがいますし。
そしてcsさんもギターやっていらっしゃいます。
ドラムには理子さんがやっていらっしゃいますし。
ベースは俺がやりますしwww

ん?ごめん、ボーカルいなかったwww

・・・ごめん・・・。

そうですね~。
花音さんに習って
そのうち、このブログに相互リンクさせて頂いているブログを紹介しましょう。


まぁ今日はこの辺で。

ノシ
スポンサーサイト

ギターが超下手な花音が来ましたよっとwww

よしww俺がギターボーカルをwww

リンク紹介ktkr

2009.07.19 23:04 URL | 花音 #- [ 編集 ]

ホントですねww
ボーカルさえいれば…!
あ、でも花音さんがギタボをやってくれるみたいですね?(笑

リンクを見直すと嬉しくなりますよね~w
昔は一日10アクセスで感動してたのに…(しみじみ

紹介、期待してますよ!!!!(ぇ

2009.07.19 23:56 URL | 理子 #- [ 編集 ]

おぉ!
ほんとですね!

じゃあ僕もたまにサポートボーカルやりますww
BUMPだとかBUTTER-FLYくらいの高さの曲なら歌にはそこそこ自信があるんですww

っていうかもういっそ全員ボーカr(ry

ブログ紹介ですかー
どんな風に紹介されるかちょい緊張しますねww

じゃあちょっと時間を空けて僕のとこでもリンク紹介しますね^^

ブログの輪を活性化しましょう!w

2009.07.20 11:03 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/211-089a3a60

