TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え!?毎日更新じゃないの?と思った君。
申し訳ないと思う。
反省はしている。
だが、後悔はしていないwww
ってか単に、忙しいのも相まって、面倒だったんですがwww
まぁ更新なんて自分のペースでやればいいと思うよwww(投げ遣りw)
まぁなるべく更新しますが、夏休みは忙しいんです。

こいつ引きこもりだろ?暇だろ?とか思わないでくださいww
高校生活の夏ぐらい満喫しますwww
だから忙しいですww
こいつ友達いないから家で1人でベース弾いたり、ゲームしたりするだけだろ?とか思わないでくださいwww
意外と友達います。たぶんw
プールとか祭りとか誘われているんですwww


ってわけで前置きが長くなりましたが、以下、コメレスも含め、本題。


>>花音さん
今は何だか、青春真っ只中です。
リトバスに負けないぐらい青春ですww
ウチの学校は広いですw
昇降口がwww
最後の方は、『もっと端っこでやれ』と言われましたがwww

上手い人と練習すると、すごく勉強になりますね~www
びっくりするぐらいにwww
もっと上手い人と練習したくなります。
ってことで花音さん、練習しましょうwww(ぇ

>>csさん
その奇祭は確か、新潟でしたっけ?www
地味に興味がありますねw
どんなことやってるんだろうww

>>ためきちさん
1人だけ、ノリの悪い奴がいると・・白けますからねwww
空気嫁といってあげてくださいwww
では頑張ります!

>>理子さん
ええ、まさに☆青春☆て感じですww
別々の高校なんですか~。
集まるのが大変そうですね。

バンド組むのに許可いるんですかwww
大変ですねwww
俺も、同じ立場なら申請しませんねwww

>>沖田さん
The・青春。
これぞ花の高校生ですwww
ん?・・・ウチの学校、体育祭、無い気が・・・www

>真っ赤なタンクトップと真っ黒の短パンと赤くて超長いキラッキラしたハチマキ
なんて素敵な格好ですかwww
>夜8時~10時、広い公園にて10人で耐久鬼ごっこ
その格好、その人数の鬼ごっこは、恐怖しか感じませんwww

でも、そういう馬鹿騒ぎが楽しくて仕方ないですよねw
俺も、祇園祭で・・・夜10時頃にwww


俺『なぁ、バンド名が”彼女募集中”ってどう思う?』

女友達『きもっwww』

OTL

だった管理人です。

ということで、この前ブログで、『ギター三本って多くね?馬鹿じゃないの?』っていう意見を頂きましたので、こうなってしまった経緯をお話しますwww
え?そんなには言ってないって?
被害妄想ですwwwサーセンwww

ってなけで、バンド結成秘話です。
地味にドラマ性があるようで、ないです。

なんか、長いので
以下より。
面倒とか言わないで見てやってくださいwww


もう一度、軽く、メンバーについて触れておきます。

ギターですが、

リーダーとボーカルを兼任するN君
別称:筋肉

秀才ギタリストW君
成績優秀ですw

変態ギタリストでたまにボーカルもするF君
人のこと言えないだろ?とか言わないでください。

どうせ俺は変態ベーシストですよwww

しゃもじで弾いてみたりするものwww



ちなみに、ドラムはT君です

さかのぼること・・・忘れたけど、昔。

最初、俺と、F君とT君で雑談していたんです。
ふと、俺が『バンドでもやるか?w』と言ったのがすべての始まりました。


ノリのいいF君とT君です。
すかさず、『やるか!』とwww

俺『じゃあ、俺がベースやりたい』
T『じゃ、俺がドラムで』
F『俺は・・・』
俺『お前、歌結構上手いし、ボーカルやったら?』
F『わかった』
T『じゃあラストはギターだな・・・』


というのが始まりでしたww
(F君は結構、歌うまいのを知ってましたのでw)

そこで、
T『そういや、○組(忘れた)のNがギターやっててバンド組みたがってたで』
俺『マジで!?誘おう』


とそこでタイミングよく現れるN君w

俺『バンド組まへん?俺がベースで(ry』
N『いいよ!いいよ!俺ギター!?』
俺『ああ』


一つ言っておく、

この時、俺とN君は初対面ww

3秒で意気投合でしたww


ということで、初期メンバーでは

Vo:F君
Gt:N君
Ba:俺
Dr:T君


まぁギター一本は寂しいな、とギターをやっているという噂のW君に声を掛け、ギタリストとして参入。

この時点で。

Vo:F君
Gt:N君
Gt:W君
Ba:俺
Dr:T君


でした。

しかし、ここからが誤算ww


しばらく、一緒に色々しているうちに、N君の方が歌が上手いことが判明ww

N君をGt→Voにしようとする。
仕方ないと、F君がギターを始めるwww
一回、T君がギターをやるっていう意見も出ましたが、廃案ww

しかし、N君はギターもやりたいとwww
じゃあどっちもやれよとwww

N君:Gt→Gt&Vo
F君:Vo→Gt

ということで、

Vo&Gt:N君
Gt:F君
Gt:W君
Ba:俺
Dr:T君


という形になりました。

だからまぁ、F君がボーカルで、N君がギターだけをやる曲も練習しているんだけどねwww
ボーカルが変わるっていうバンドって面白くないですかwww

まぁ何が言いたいかと言うと、
N君とバンド組んだとき、俺は彼と初対面だったってことだwww

あれ?ギターが三人になった話では?www
まぁいいや。

では、ノシ
スポンサーサイト

僕の場合、周りの友達だけ誘われて俺だけ誘われないってこともしばしば・・・。

2009.07.18 23:42 URL | ながの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/209-9160a6ac

