TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
ギター三人ですが、曲によって変えます。
リーダーがギター弾かずボーカルオンリーになるなど。

ということで、ベスボの時は楽器を左右に振りながら歌いますって、流行とかあるんですねwww
部室は結構広いです、ですが、元倉庫に防音板張っただけのものですが。
めちゃくちゃ臭いですwww
どこの軽音部も不遇の扱いです。
なのにけいおん!では・・・音楽室使い放題っていうwww

>メンバーの半分が彼女もち
>メンバーの半分が彼女もち
>メンバーの半分が彼女もち


べ、べ、別にうらやましいですwww(素直になった)

>メンバーの半分が彼女もち
それなら『彼氏募集中』でwww

>>csさん
柔道部でしたね。
柔道部は臭そう暑そうですねwww
夏場は脱ぎたくなるのは仕方ないです。
理性で頑張って抑えています。

>>理子さん
バンドやってる奴はみんな個性的な気がwww

誰か余ったら、上記した通り、リーダーがギターやめたり、F君がギターやめてボーカルしたりですw
まぁなんなりと対応できます。
まぁ実はちょっとした裏話があるんですがねwww

ドラムは暑そうですね~www
もう脱いでしまいましょうww
↑セクハラ!?
頑張って理性で抑えくださいwww

もうノリで決まったバンド名ですねw
潔すぎて泣けてきますwww
男子ばっか来るってどんな気持ちで来るんでしょう?www


テスト前はとりあえず『生き残りたい♪生き残りたい♪』と歌っている管理人です。
とりあえず、今は仏蘭東少女やっております。
漢字難しくて辛いです。読み飛ばしますw

ってことで、なんの話をしようかなと思いつつ。


なんてゆうかさ、眠いね!www

もう、コメント返信だけで終わります。
ホントは書いてたけど消しました。
なんか手抜き感バリバリだったんでwww

見れた人はラッキーってことでwww

お前えええ
トラブルメーカーってどういうことだよおおおお

ToLOVEるは好きだけどねw

じゃあ宣伝しといてね

2009.07.15 22:19 URL | F君 #JalddpaA [ 編集 ]

まぁ正直ガチガチ緊張でロビンソンを弾くにはメンバーが練習不足過ぎた感は否めないね

ロック系を弾けば問題なかった
まぁ猛省事項



最近どんどんブログでも狂ってきてるね
素が出てきているというか
いいことだ(笑)
ただ、F君みたいにはなるべきではないぬ


ぁ頑張ってください


……ベースボーカルもタイガイ難しそうだ

2009.07.16 09:20 URL | #kDj9aPoo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/206-46da106f

