TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に意味は無いタイトルシリーズ2

>>花音さん
谷口楽器・・・いつか行ってみたい・・・www

ウチの学校は長期休暇がやたら早いのが特徴ですw

優等生キャラを一生懸命作っていたのに・・・www
名乗りでます。
『先生、俺、優等生です』ってwww

耳コピは四苦八苦です。
相変わらずイントロだけならwww
フィーリングですか・・・まぁベースは最悪ルートに沿ってエイトビートを弾けば・・・www

そういえばアレ、ほめま扇って名前でしたね。
忘れてましたww
あのデザインを見て、ほめらじを聴き始めたっていう・・・www
学校で友達に『うわぁ・・・』って目で見られながら使ってます。
もしかして、俺の優等生キャラが崩れた原因!?www

ほめらじストラップいいっすねー。
欲しいっすw

>>もやし
選曲ウンヌンの問題ではないと思うwww

>>csさん
おっ!同じですか。
クラブお疲れ様です!頑張ってください。
補充は・・・ご苦労様です・・・ww
頑張ってくださいww


なんか最近知り合いっぽい人(多分向こうは俺のこと知ってるけど、俺は知らないってか忘れた人)によく話しかけられる管理人です。


今日は、夏休みに入って初の練習だったわけですが、色々とツッコミどころが多い練習でしたwww

ちょっと練習風景を紹介する前にメンバーのことをちょっと紹介しときます。
どういう人間か分かっておいた方が面白くなると思うので。
ホントは6人ですが、今日は参加できなかったので、一人省きます。


N君
ポジション:ギター&ボーカル
先輩との連携は基本任せてます。
でも、ひたすらに時間にルーズ。
こいつと待ち合わせするときは、待ち合わせ場所で30分以上は待つことを覚悟してください。
いや、マジでwww
でも、『最初からギター&ボーカルを軽くこなす』など、才能はあると思う。
後、筋肉すごい。
筋肉すごいから弦よく切るwww

W君
ポジション:ギター
我がバンド唯一(?)の良識派。
成績は非常に優秀。
やる曲について文句も言わないで練習するっていう優しい一面も。
後、なかなかリードギターやらせてもらえないwww

F君
ポジション:ギター
我がバンドのムードメーカーでトラブルメーカー。
お調子者で破天荒少年。
たまに才能の片鱗を見せる。
サッカーをこよなく愛し、現役サッカー部で多忙の身。
そのためか、練習では完成が1番遅い。
のくせに、練習曲以外をよく練習してるっていうwww
全体で練習するときに、1人で好き勝手弾いてる確率が1番多いwwww

T君
ポジション:ドラム
我がバンド一の(先生にとっての)問題児。
なのに成績は(基本)優秀。
その私生活は謎に包まれている。
ピアノをやっていて、リズムキープは信頼できる。
しかも、上手いwww
ノリがよく、冗談好き。


ということを踏まえまして。
以下本題。
多少、内輪ネタではありますが、面白い奴らなんでご覧なってくださいwww
まず、朝イチにN君から『遅れる』というメールがwww
T君の返信『わかってるよw』

まぁ俺も遅刻しましたけどねwww

俺が5分遅れで到着すると、

ちなみにすごく汗だくです。
なんで外はあんなに暑いんでしょう。
正直家から出たくなかった。
引きこもりたかった。
こうやってニートが出来るんだなと実感した。



俺が5分遅れで到着すると、居たのはW君とT君だけ。
T君を見た、俺の一言。

『何でお前裸なの!?www』

(本人の名誉のために言っておくが、素っ裸ではなく、正確にはパンツ一丁

『いや、だって暑いし・・・』

『まぁ分かるけどww』

ドラムは1番体力使うだろうし、外の暑さ的には仕方ないですwww
俺も今にも脱ぎそうになるのを理性で抑えて練習開始。

とりあえず、俺がベース&ボーカルでwww
意外と出来たwww

10分ほどでF君参入。

セッティングを始めるが・・・
いきなりF君は言いました。

『ストラップ、忘れた・・・www』

『す、座ってやるしかないねwww』

『ああ・・・』


と、1人だけ座った状態の練習になりました。
ボーカル不在のままwww

そして、20分後にリーダー登場。


リーダー『何でお前ストラップ忘れてんねんww』

全員『お前は早くセッティングしろよw(怒』

俺『何でみんなTがパンツ一丁なのにツッコまないの!?www』




2時間半ほど練習して、そんで練習終了。


F君が突然『掃除しよう』といいだしまして、部室の掃除開始。

ゴキブリ6匹ほどと戦いながら奮闘を続け、45分ほどで掃除終了。
拭き掃除、掃き掃除、ごみ捨て諸々しました。
ドラムセットも綺麗にしました。

無茶苦茶汚かったですww

てきとーにほうきと雑巾を取ってきたりしました。


んで、反省会。

と思っていたら文化祭でのバンド名を決める話に。

バンド名は『Re:Re:Fw:』(ちなみにみんな気に入ってないw)ですが、文化祭では別名ででるべきだと。
バンド名ですが、しょっちゅう変わります。
変えた当初みんな、かっこいいと言うんですが、3日後ぐらいに、アレはどうかと思うという意見になるのでwww

まぁそれはいいとして、文化祭では『彼女募集中』で出るとかwww
まぁ文化祭では正直、名前なんでもいいですが。
大事なのは外でのライブですからwww

彼女募集中の理由
女の子がいっぱい見に来てくれそうだから

なんて不純な理由なんでしょうwww

まぁ俺はなんでいいですww

では
ノシ
スポンサーサイト

ギター3人とか多いですねww

ギタボやベスボの時は楽器を左右に振りながら歌うのが最近の流行らしいので(笑)

部室あるのが羨ましいwww
こっちなんて部室がないww

とある教室にドラムがおいてあるだけの簡易部室w

こっちもバンド名考えないとww
彼女募集中を使えない俺たち涙目ww
くそぅwwメンバーの半分が彼女もちとか泣けてくるぜww

2009.07.14 22:29 URL | 花音 #- [ 編集 ]

補充頑張りますwww

なんという青春の雰囲気漂う部活・・・w

わが柔道部は暑いとみんな脱ぎ始めますwww
男くさいです

2009.07.15 18:45 URL | cs #- [ 編集 ]

バンドのメンバーさん達、すごい個性的ですねww
私のトコもすさまじかったですけど・・・!

ギター3人は珍しい編成ですよね。
でもコピー曲だとギターパートの割り振り難しくないですか??
誰か余りそう・・・(汗

ドラムはほんっと暑いですよ!
スタジオで叩いてる時ですら、服が鬱陶しいです(ぇ
まあ、我慢しますけどね(笑

バンド名・・・潔い(?)ですね!
それで男子ばっかり来たら悲しいですがww

2009.07.15 19:00 URL | 理子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/205-afaf66ce

