TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>F
・・・・・OK!

>>沖田さん
テスト頑張ってください!
車輪の唄いいですよねー
BUMPで1番好きです。

>>理子さん
こちらこそ訪問ありがとうございます!
え~と、ドラムは・・・ドラ子?www
無理ですねww

発表会頑張ってきました!


先にお詫びしときますwww
一昨日の記事に、これから毎日更新しますって書いてましたよねw
早速昨日更新できなかったよwww

言い訳しますと、昨日17時頃に帰ってきて、風呂入って、寝てたwww

起きると、6時www

ざっと12時間ぐらい寝てましたよwww
起きてすぐにベース弾いて、家出ましたwww


発表会については、以下です。
9バンドで
7バンドは先輩で
1バンドは同期です。

結果から言いましょう。

9バンド中8位www
言うまでも無く、9位は同期です。

いやでもトップの先輩から終わった後に
『まぁ毎年(マイナス方面に)後輩補正かかるからこんなもんや、仕方ない。実力的にはもっと上やと思う』って言われたのが嬉しかったですねwww

この順位は、お互いがお互いのバンドを5段階評価するので、先輩からすれば後輩に負けたくないので低くつけるとかwww

7位とも僅差だったんで

来年はもちろんトップなってやりますよwww



後、ワンポイントアドバイスがあるわけですが、その大半が

『ベースのリズムキープしっかり』

あ、俺のせいか?wwww


いや、でも一つ言い訳させてもらうと、

あの曲リズムキープがめっちゃ難しいんですよwwwホントにwww



もうかなりショック受けたんで、ベー介と枕を濡らしますwww

ベー介、なんか評判いいねwww


でも、先輩から色々アドバイスも貰って、なかなかいい日でしたwww


1番良かったのは、車輪の唄弾く前に『キラ☆キラ』を弾いてたんですよww

すると発表会後にめちゃくちゃ上手くてすごく尊敬している先輩(ベーシスト)に『お前、キラ☆キラ好きなん?』と声をかけられ、談笑してメアド交換しまして、色々話できたことですねwww

後、スラップなどのアドバイスも貰いましたしwww

いつかの記事に第三文芸部書いたじゃないですか、あの第三文芸部でベーシストだった先輩ですwww
去年、発表会で『キラ☆キラ』を演奏したらしいですwww


そんなわけで、色々落ち込みましたが、勉強もできて課題も見えたので、すごくいい日でしたwww


この夏休みに、トップになってやろうぜ!と誓って解散しましたwww

ああ、青春だねwwww
スポンサーサイト

ちょくちょくうちのブログに来てくれてるみたいで、ありがとうございます♪

SNIMのながのです。

もしよければ相互リンクしませんか?

2009.07.11 23:33 URL | ながの #- [ 編集 ]

キラ☆キラで仲間ができるとかいいなwwww

俺もライブしたいな・・・ww

2009.07.12 02:59 URL | 花音 #- [ 編集 ]

やっぱ後輩補正かかっちゃいますよねぇ~。
でも、得られたものがたくさんあったみたいで良かったですね!

ドラムは、同い年だったら友達がいるんですが
年上から教えてもらう機会はほとんどないのでうらやましいです><

ほんと、青春ですねww

2009.07.12 15:17 URL | 理子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/202-1b601cfb

