TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
俺は・・・物理が・・・。

>>沖田さん
ベー介、どうぞ使ってくださいwww

ウチの学年の英語教師は難しいことで有名ですwww
お金・・・俺もすっごい欲しいです。
なんだかんだでベース買えてませんwww


タイトルなんか重いけど、
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


これで晴れて俺は自由です。
これから毎日更新します(たぶん)
学校帰りに、散髪にいって、その後、テスト中にしつこく遊びに誘ってきた幼馴染と遊びにいってました。

幼馴染の一言。
『バンドとブログ、一緒にやらへん?』

ごめん、どっちも、もうやってるよwww
の管理人です。

ナツブラが、ほめらじが、神回を。
まぁこの話はまた今度ね。

Rocs Juice買ったとか発表会もうすぐとか色々言いたいことありますけど、てすとおw(ry

若干テンションおかしいですねwww


まぁあれです。
テスト結果は、たぶんゲーム封印したけど変わらない気がするwww

夏休みといえば、積みゲ崩しの時期。
8月は夏コミがありますから、どのメーカーさんもゲーム出さないですから。

”フランス少女””終わりなき夏 永遠なる音律”はガチだね。

痕、Stellar☆Theaterも積んでますしね。


どうしようかな。


とりあえず、ベース弾くかな。


今日はお疲れですから、短めで。
明日からどっしり更新します。


あ~~~~~~~~~疲れた~~~~~~~~~


そういえば、発表会では車輪の唄をやることに決定。

あんまり弾いてて面白くないけど、ロックバンドとしては異色の曲調なんで目を引くかな、と。

後、この曲、運指簡単だけどリズムキープが地味にむずいよねwww




ちなみに9バンド中トップで発表(泣)

これで良い成績残せば学園祭でいい時間帯ゲットできますし。


では、ノシ
スポンサーサイト

ありがたきトップ演奏れすね。
更新再開するから宣伝しといてね
ほんとさみしいんだよ><

2009.07.09 21:50 URL | っふっじっおっか #JalddpaA [ 編集 ]

車輪の唄はいい歌ですよねー
僕は今日からテストなんですよねー^^;
気が重いですorz
まぁ、高三になって教科が絞られたんで、
一日2科目で4日という超ゆとり仕様なんですけどねww

2009.07.10 12:27 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

えっと、初めまして!
訪問ありがとうございましたw沢井理子と申します。
面白いブログですね~><
ベースがベー介とすると、ドラムはどうなるんでしょうね?w
思いつかない(汗

発表会・・・ガンバです!

2009.07.10 20:14 URL | 理子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/199-037cf171

