TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
俺も、おそらく数学赤点ですwww
スラップ難しいっすw
俺も全然できませんw

>>沖田さん
もってけ・・・あれスラップだったんですねw
あれを弾こうとすら思いもしなかったですw
スラップはちゃんと音鳴らないんで、とりあえず曲より基礎練習ですwww

ゴーストノートですか、俺もあんまり得意じゃないですねww
あの音大好きですけど。
R&Bっぽいですw
ちなみに、俺は跳ねる音が苦手です。
こう、16分休符とかがちょこちょこ入ってるやつです。
それにゴーストノートまで混ざると・・・www

ちなみにOne my liveではないですよー。
One man liveです。
ワンマンライブです。

発表会、緊張しますが、楽しんできます。


後2日でテスト終わる。
感極まりそうw
今回、なんかきつかったなwww

ということで、試験期間中になるとやたらベースが弾きたくなる管理人です。
なんか目が合うんですwww

数学勉強している俺『・・・・・・』
ベー介『ほら、早く弾きなよ。君なら出来る!』


※ベー介=ベース

だってギターがギー太なら、ねwww


今日、英語のテストのお話です。
今日って七夕じゃないですか。
だから友達が、『今日の英語のテスト、自由英作で【七夕について外国人に説明する英文を書きなさい】とか出るんじゃね?』

みんなそれを聴いて、

『それだっ!』

ということで、
『おい、天の川ってなんなん?』
『Milky Wayやろ?』

『織姫ってori-princess?』
『ベガやろ?』
『彦星ってhiko-star?』
『アルタイルやろ?』

『短冊って?』
『もう紙に夢を書くって書けよ』
『七夕って英語表記できるの?』
『a star festivalやで』

『まじで!?流れ星は?』
『shooting starやろ?』
『流れ星が落ちる間に三回願い言うとか書けるかよ』

『正直、流れ星が落ちる間に言えるのって二文字とかやんな?』
『金金金』
『話ずれてるwwwそもそも流れ星の下りは七夕関係ねぇww』

『七夕出るっつった奴、すげーなww』


そしてテスト。














【『花見』について外国人に説明する英文を作りなさい】


みんなの心の声『七夕関係ねぇぇぇぇ!』
まぁこんなんが学生の醍醐味ですねwww


話は変わりまして、

昨日、ちょっとスコア買いに行きました。
Don't say "lazy"じゃないからねww

RADWIMPSの魔法鏡です。

魔法鏡と書いてマジックミラーと読みます。

ちょっと暗い感じの曲なんですけど、サウンドかっこいいんで気に入ってます。






いや~でもこれ買うと、ベース弾きたくなって、勉強できなくね?
いや、でも・・・と悩んでいると天の声が聞こえました。

『こんなところで燻ぶってんじゃねぇよ。本気で音楽やんってんだろ?こんなところで迷うなよ。お前の本気はそんなものか?音楽に金を惜しんでんじゃねぇよ!』

と聞こえてきました。(天の声です。断じて幻覚でも赤の他人ではございませんwww)


『誰だよw』とか思いながら購入しました。



そして、

ベースが結構簡単で、いや、だいぶ簡単で、これ余裕だぜ!と思ってたんですが、

BTM214

『・・・・・・・・・』

いや、別に弾けないことはないです。
でもさ、
214の速さでさ、
エイトビートをさ、
指弾きでやるとさ、
確実に腕つるwww
いい筋トレだよwww

ということで、今日やろうと思ったら。
ウチのリーダーに持って帰られたwww

では、ノシ
スポンサーサイト

テス勉は課題出たやつしか基本やりませんwww
ですから日本史赤点オワタ/(^o^)\

2009.07.07 18:10 URL | cs #- [ 編集 ]

べー介吹いたwwwww
今度リアルでそのネタ使わせてもらいますねw(ぇ

英語のテストでそんな厄介な問題でるんですかー^^;
っていうか今日七夕だったんですね!
笹ないけど願い事心の中で書いて心の中でくくりつけておきます。
「お金をたくさんください」

2009.07.07 22:14 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/197-dc903162

