TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらさくら発売したんですねwww


さくらさくら発売延期の歴史
2008-04-25 発売予定
2008-06-27 へ延期
2008-08-29 へ延期
2008-10-24 へ延期
2008-12-19 へ延期
2009-01-30 へ延期
2009-03-27 へ延期 
2009-05-29 へ延期
2009-06-26 へ延期→発売www

8回もかよ!?
発売日信用してもらえなくなるぞ、ハイクオさんやwww


どうも、ソフマップで知り合いに出くわすと、複雑な気分になる管理人です。

6月26日です。
色んなゲームが発売してます。

まぁ、この更新とは関係ないですけどwww

以下、本題。
どんな内容かは、お楽しみください。
北朝鮮=北
アメリカ=米
日本=日
イギリス=英

北『ほらほら、テポドン撃っちゃうよ~。ほ~れ、ほ~れ』

日『ちょ、アメリカ君。北朝鮮君がテポドン撃ってきますー』

米『ちょwモンハンおもろいwww』

日『き・け・よ(怒)』

日『北朝鮮君、安保理の会議の時に、先生に言うからね!』


~安保理会議~

米『なんかぁ、ある人~?』

日『北朝鮮君がテポドン撃ってきます』

米『ふぅ~ん。モンハンおもろいな、イギリス』

英『パネぇなwwおいwww』

日『ちょっとー聞いてる?』

英『日本、うっさい』

日『なによーイギリスのくせに~』

米『わかったわかった。迎撃ミサイル設置しとくからさ』

日『ありがとー、アメリカ君。かっこいい!』

米『べ、べ、べ、別にお前のためじゃねぇし。ちょっと北朝鮮が調子乗ってるからなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!』

米『ってやばい、マイケル死んだ。それどころじゃねぇwww』

日『マイケル死んだの!?』

英『何!?マイケルがっ!?モンハンやってる場合じゃねぇww』

北『ジョンソン死んだのか!?テポドン撃ってる場合じゃねぇww』

日『何で北朝鮮君が来るのよー?もしかしてマイケル心配なの?』

北『べ、べ、べ、べ、べべべべべべ別にマイケルのためなんかじゃないんだからねっ!世界平和のためなんだからねっ!勘違いしないでよね!』



こうして世界は平和になりました、とさ。

※この物語はフィクションです。
登場する団体、ゲーム、国名とかは実際のそれとは異なります。


アホなこと書いてましたw
たまに、こんな感じのを更新しようかなwww

笑っていただければ、幸いですwww

ツンデレ萌えた

ヘタリア思い出したwwww

2009.06.28 16:55 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/189-77fad689

