TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
大丈夫ですw
これから知っていけばwww

>>Julyさん
痕まで、後1日ですねーw^^
楽しみですww
大手メーカーだと、会社を複数持つところとかありますね。
ゆず、keyが大阪なのは嬉しいですw


疲れ果てた管理人です。

最近、すごく体調悪いんですよね。
具体的には頭痛です。

たぶん、寝不足なんですよねw
テストも近くなってきまして、勉強もしなきゃならないな、と思いつつ。

今日は、とっておきの遅刻の言い訳を伝授しますw
(学校編)

これでもう遅刻で怒られないぜって感じのやつですwww

さぁ、それでは遅刻の言い訳10箇条(学校編)ですw
以下
1、全裸で教室に入り
「さぁ、先生…僕が全裸な事と遅刻してきた事、どちらに怒るんだい?」


これをする勇気があれば、遅刻なんて怖くないさ。

2、早く来たら負けかなと思ってる

名言w

3、遅刻の理由を考えてたら遅刻しました

これは無敵ですw

4、遅刻したっていいじゃない。人間だもの

思わず頷きたくなりますww

5、※野球中継延長の為30分繰り下げです

出来るだけ棒読みでww

6、今から遅れを取り戻してやるぜ

先生は怒る気うせるでしょうww

7、電車がパンクしましたor自転車に乗り遅れました

通学方法で変えてくださいww

8、先生より早く教室に足跡つけるなど、僕には出来ません

もうこの日から毎日遅刻するしかなくなるww

9、あぁ、構わない。授業を続けて

微妙に上から目線で言うのがポイントww

10、遅れたってかまわない

それでも俺は来たのだから


そうです、休んでいる奴よりましさ!wwという気持ちでw



さぁ、早速実践してみようw

では、
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/187-ab918f53

