TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
DDは期待できますよねwww
詳細がかなり気になります。

まぁ耳コピは普通にやりますwww


体調が地味に悪い管理人です。


今日は不審者パーカー着て学校行ってきましたwww

具体的にはこんな感じで。
不審者


いや~暑いwwww
ですが、俺の席はクーラー直撃コースで、授業中はむしろ寒いから、逆にいい防寒具でしたwww


今日は、それを見た友達とか先生の反応とか。
以下www

順番にいきましょう。

★クラスの友達(2人)
『えっ・・・あいつ誰・・・なぁ、あいつ・・・誰?えっ?誰?w』(小声)

『ようw(・ε・)ノ』

『えっ○○(俺の名前)!?www何やそれ?www』



わりと早い段階で、正体明かしました。
結構本気で不審がってたのでwww

★廊下ですれ違った友達(2人)
『・・・・・・Σ(゜Д゜#(゜Д゜#)』

『( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

『・・・・・・・・・・・...(((;´ω`)ω`)ススス』



リアルに、こんな反応でしたwww
ニヤリと笑いましたが、パーカー内だから分からないwww


★授業中
全授業やりたかったですが、息苦しさ、暑さ、冗談の通じない先生なので、等の理由で数学だけでしたwww
次は全授業でwww

授業のはじめに小テストの返却があって、教卓までこの格好でいきましたwww


『○○(俺の名前)』

『はい』


『・・・なんでやねん!?』



関西らしい、分かりやすく、大胆で、的確なツッコミでしたwww

そうだ、なんでやねん以外言うことないよねwww


バンドのこと書こうと思ってたけど、もういいやw


ってことで、
(#・ω・)ノシ
スポンサーサイト

その暖かいリアクションが羨ましすぎるww

俺がやったら、多分冷たい視線+生徒指導質へ直行wwww

2009.06.24 00:03 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/185-ab2377e1

