TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
ライブの絵・・・必死さだけは伝わりましたwww
ですが、もうちょっと頑張ったらいいと思いますwww


土曜日なんでちょっと早めの更新w

どうも、最近女の子からのメールが増えてなんだか嬉しい管理人です。


いやね、満を持して、登場ですwww

今日は俺の自分の写真をさらしちゃおうwww



さぁ以下にありますwwww

不審者

『やられたー!!』って思った人挙手でwww

タイトルで想像ついた人もいるかもしれないwww


まぁあれです。
不審者パーカー届いたんですwww

長かった・・・一ヶ月ぐらい経ったwww


週明けに学校に着て行くぜ!www


何を隠そう・・・ウチの学校

私服なんです!www

何を着てもOKってわけですwww


これで授業受けてやるぜ!www(あえて何故か真面目に受けてみようwww)



これで、演奏動画とか普通に撮れるなぁ・・・とか思ってたんですが。

暑いよwww

ちょっと息苦しいよwww


視界は何故か開けてる不思議www





・・・・・
・・・・
・・・
・・

どう見ても不審者ですねwww

そりゃ真夜中にこれで歩いたら職質されるわwww


でも、着ると間違いなく、テンションが上がる代物ですwww



しかし、今週は、バンドの練習が火曜日にあるので、火曜日に着て行きますかねwww

セッション時にこれ着てさwww

電車でこれ着て乗りたいwww




ああ、そうだ。

文化祭のライブでこれ着ようwww

では
ノシ
スポンサーサイト

私服学校とはww
なんという自由度・・・
こっちはモロ学ランですよorz

今の季節は脱いでますがw

2009.06.21 11:22 URL | cs #- [ 編集 ]

不審者パーカー何枚も持ってる俺は勝ち組(?)
でもそろそろ暑いよね。

2009.06.21 14:18 URL | ためきち #- [ 編集 ]

ちょwwこんなのが同じ車両に乗ってきたら電車降りますwww

学校私服いいですねぇ!
10時すぎてもゲーセン入れたり、夜遅く友達と歩いていても歩道されなかったりするんですかね?w

制服だと一度家に帰って着替えないと何もできませんからねorz

2009.06.21 15:13 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

私服学校いいなァwwww

俺も私服学校なら着て行ってるのにww

今度のライブで着る予定ですww
視界があるのはいいですよね=w=

2009.06.21 20:17 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/181-c61465ab

